« ルリの寝相 | トップページ | またもや・・・・おざぶ争奪戦 »

持ち物バトン・・・・

ぎんまま さんから今度は【持ち物バトン】を

まわし返されました!!(^^;)ではでは・・・。

1:お財布はどんなものを持っていますか?

1saifu カーキ

母からの誕生日プレゼントです。減らしてもへらしてもカードで一杯。

はっきり言って?私は自分でサイフを作れますが(笑)

お客様の為なら一生懸命きれいに製作しますが

自分のはテキトーになりそうだし面倒だからイヤ (^^;)

2:携帯電話はどんなものを使ってますか?

vodafoneの501Tです。ちょっと古めだけどデジカメ機能が

130万画素あったので、決めました。

くーまんが好きなのでよくお洋服をダウンロードしてます。

実は、コレにはもうちょっと特徴があって・・・

5keitai じゃん!

着替え出来る携帯なのです! ( ̄ー ̄)ニヤリ

結構ハマってあれこれ買いました(笑)

6keitai レッド

ブルくんは足と角が付いてて可愛いんだけど

ポケットに入らないので・・・・(笑)

でも美容室では注目の的でした o(^▽^)o

7keitai イエロー

吸盤くんは車の窓でも鏡でもくっつきます。

美容室の鏡にくっつけてたら大変注目を浴びました(笑)

美容師:「それはなに?!」

    私:「携帯です」

美容師:「そんなの見たら分かるよ!着替え?」

美容師さんたちに突っ込まれました o(≧∀≦)o

3:使ってる携帯ストラップは?

4keitai_1 水色

もちろん自作オリジナルの刻印&キューブストラップです♪

チャームアクセは140個の中から選べるよ!

大切な人へのギフトにどうぞ~(*´∇`*)ウフッ

詳しくはHPへ http://www1.bbiq.jp/wildwest/

4:手帳は持ってますか?

以前はAfternoonTeaのがお気に入りでしたが

デカくて重いので、止めました(笑)

今は手帳を書いてるヒマがありません 。

5:バッグはどんなのを使ってますか?

2bag 3bag

ミリタリータイプのウェストバッグです。

結構高かったけど(笑)シンガポールへ新婚旅行へ行く時に

スられないようにゴツイのを買いました(笑)

治安よかったけどね。かなり入るので気に入ってます。

6:バッグの主な中身は?

8mochimono ごちゃ

1;サイフ 2;化粧ポーチ 3;ハンカチ 4;テッシュ

5;サラのウンコ用ビニール袋 6;名刺 7;サプリ

7:持ち歩いてないとダメってのを3つあげましょう!

う~ん、サラのウンコ用ビニール袋かな (笑)

後はサイフとケショウポーチかな。

今日もひとポチよろしくね♪

|

« ルリの寝相 | トップページ | またもや・・・・おざぶ争奪戦 »

お気に入りの本」カテゴリの記事

コメント

携帯の着替え?・・・みたいなの便利そうね。
ふ~ん、そんなのがあるのね~。
おばさん、ビックリ!(笑)
・・・・今、パパが覗いて、「あるよ!」だって。
バカにして~。

投稿: ふくママ | 2006/05/18 21:16

バトンって他にもいろいろあるみたいだよ。もうすぐ漢字バトンも回ってくるかもよ?(^^)
次から次へと誰かが考えて回すんでしょうね。
携帯の着替えには笑っちゃいました。美容室での様子を想像しちゃって(爆)

投稿: ゆきりん | 2006/05/18 21:32

◆ふくママさんへ◆
気分が変わっていいよ(*^^*)
それにシリコンゴムだから、落としても傷が付かない!
せっかく買ったばかりの携帯にキズ付くとイヤでしょ~
だから私は携帯を投げたりしてます(笑)←それよくない。
載せるの忘れたけど、後タイヤ柄のクロとか
オレンジのタイルとか持ってます。

◆ゆきりんさんへ◆
バトンはもういいよ・・・(^^;)
つい、降られたら答えちゃうタイプだから
写真もたくさん撮ったよ(笑)
行きつけの美容室ではかなり話題になり、
大勢の美容師さんが私の鏡前まで見に来ました(笑)
ドコモの人が多くて、知らなかったみたいです♪

投稿: あやぽん | 2006/05/18 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1845314

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち物バトン・・・・:

» 日産 キューブ [自動車試乗レポート]
キューブ(CUBE)は、日産自動車で製造・発売している乗用車。 その名の通り、スペース重視のコンセプトを持った車で、一般的なミニバンよりもボンネットが際立つユニークなスタイリングをもつ。 [続きを読む]

受信: 2006/07/08 00:52

« ルリの寝相 | トップページ | またもや・・・・おざぶ争奪戦 »