« 持ち物バトン・・・・ | トップページ | 雨の日は怖い! »

またもや・・・・おざぶ争奪戦

もう、いつもなんですよ、ヤツラの脱走は・・・・

1_17

デルは軍曹の脱ぎっぱなしの制服に乗っかってます(^^;)

2_7

そしてまたもや、おざぶに乗れなかったチャラが泣きそう・・・

3_8

パトなんて、何も気にせず、チャラも気にせず、(笑)

どか~んと寝てます (≧∇≦) 

4_7

困ったチャラが向かう先は・・・・

5_5

やっぱり私のところへ文句を言いに来るのです (笑)

6_5

チャラの気持ちを察したのか?!

うにゃうにゃ言われるのが面倒だったのか?!

パトとデルは去っていきました(笑)

本当は捕まえてリビングに戻さないと悪さをするんだけど~。

この後、自分達でリビングへ向かいました o(^▽^)o

チャラはビビリだなあ・・・。

デルの神経質とはちょっと違うんだよね・・・

そんなビビリがまた可愛いんだけどね~!ヾ(≧∇≦)〃

みなさんのにゃんずは、びびりくんはいますか~?

ビビリなチャラへひとポチ♪

      「和室のおざぶはぼくのものやけん」

Cat's paradiseの*miekoさんは今夜はダーリンの

誕生日で焼肉らしいよ?私にもくれよっ!?

|

« 持ち物バトン・・・・ | トップページ | 雨の日は怖い! »

みんなのお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1847558

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・・おざぶ争奪戦:

« 持ち物バトン・・・・ | トップページ | 雨の日は怖い! »