« 指宿こころの湯 | トップページ | 持ち物バトン・・・・ »

ルリの寝相

イスの上でルリが寝てました・・・

Vfts0019_2

上半身がねじれてます (^m^) 苦しくないのかな?

Vfts0028_1

あ! 起こしてしまいました (^^;)

AYA:「ルリ、そんな寝方で苦しくないの?」

ルリ:「猫って普段、猫背なのよさ?だからね・・・」

Vfts0029_2

AYA:「ふ~ん・・・。 で、効果はあったの?」

Vfts0042_1

AYA:「どうしたの? (^^;)」

Vfts0044_1

AYA:「ルリ、目が開いてないよ(笑)」

Vfts0041_2

彼女はまた、眠りの中へ落ちていきました (笑)

ルリはいつもこうして上半身をねじって寝てます。

猫って柔らかいけど、ルリはねじりすぎでは?

これでは視界も逆さまだよね?

いつもこんな寝方のにゃんこ飼ってる人~?!

手~あげて~?! (≧∇≦)

ルリの寝相に癒された人はひとポチ♪

               「肉球はピンクなのよさ♪」

Cat's paradiseのみゅうくんは猫の威厳なく

ごろ~んと広がって寝てるらしいよ(^m^)

|

« 指宿こころの湯 | トップページ | 持ち物バトン・・・・ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんかわいいよぉ~たまらにゃいわ~(≧∇≦)ノ彡☆
うちのにゃんずは、ここまで逆さになって寝ないなぁー
だってルリちゃんおでこついちゃってるよ~!

投稿: ゆきりん | 2006/05/17 23:59

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
うちのあくびも結構ねじれてたり、伸びきっていたりです♪
しかしルリちゃん一瞬目覚めてもそのままの格好だなんて…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そして寝る…(_ _).。o○
最高です!!

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/18 00:56

はーーいヽ(=^‥^=)ノ
はーい(^o^)/
わールリちゃんもなんだ~
うちのちゃーが真夜中はいっつもまさにこんなふうだよー!
暗闇で見るとなにがなんだかわかんなくて一瞬ビックリするよー!

ルリちゃんもオデコ派なの?ちゃーはねーどこにでもオデコくつけてたい子なんだよーだから寝るとき体は普通の向きでも、近くにオデコくっつける人の手や足などなどがないと地面にくっつけようとしてこうなるんだよー

投稿: ここほれにゃ | 2006/05/18 02:56

ふふ。かなりねじれてるねぇ。不思議なカタチで寝てるのねぇ。うちのは、これはないな。爆
でも、かわいいのねぇ。ホントにぃ(^o^)

投稿: *mieko | 2006/05/18 07:22

ハイっ!
マルコよくこんな格好で寝てます~
イチバンお気に入りの電子レンジの上でも、眠りが深まるとぐい~んと手が伸びてきますよ!
体が大きくなっているので手足はみ出し!!
それをいじれずにはいられませんて・・・猫変態なんだから^^
すると今度はギュギュっと縮まって顔の前で両手クロスですよ。
たまりませ~~ん!!
ルリちゃん、クロールしてるように見えるよ。
第一のコース、ルリ選手!

投稿: ミケ母 | 2006/05/18 11:41

こんにちは~。

ニャニャニャっ♪ルリちゃ~んっ。
かわいいっ(>_<)もうそんな格好でっ。
ピンクの肉球がたまりませんっ。
肉球触りたいっ。萌え萌えっ(☆_☆)

失礼しましたぁっ(≧m≦)

投稿: にゃんころびっち | 2006/05/18 14:12

あやぽんさん、こんにちわ♪
ルリさん、見事な寝相っぷり(?)じゃなくて、見事なねじりっぷりで(爆)
軟体動物みたいっすね!!
んんんんん~その柔らかさが羨ましい。。。
私は幼少の頃から体が硬くて(悲)
立って体を前に倒しても床に手が付きませんから~(泣)

投稿: みるく~ニャ | 2006/05/18 14:21

ネコはすごい体制で寝るけど
ルリちゃん、ネジリすぎだよー!!(≧∇≦)
ルリちゃんの肉球の色きれいですね!!
きれいなピンク☆
うちの2匹くすんだ色してるよー!

投稿: ぎんまま | 2006/05/18 16:34

◆ゆきりんさんへ◆
でしょでしょ?
ちょっとねじりすぎだよね?(笑)
結構、いつもこの状態だから
本人は気に入ってるようです(*^^*)

◆ヤマト&あくびさんへ◆
あくびちゃんもねじれたまま
ごろ~んて転がっていってたね(笑)
でもルリはいつもで、しかも起こしてももちろん
そのまま寝てしまいます(^^;)

◆ここほれにゃさんへ◆
ちゃーくんはいつもなんだ~♪仲間だ~♪
でも夜中は怖いよね!
おでこを人の手や足にくっつけないと安心しないなんて
ちゃーくん可愛いなあヾ(≧∇≦)〃
なかったら地面になるんだね~(笑)

◆*miekoさんへ◆
伸びて寝る、は、あってもねじって寝る、はない?
ルリはねじりすぎかと思う。
そしていつもです。体やわらけ~って思うわ~。
そしてつい、触って怒られるのは私です(´Д`)

◆ミケ母さんへ◆
マルコちゃんがねじれるのね(*^^*)
レンジの上がお気に入りだなんて・・・コゲちゃうよ?!
そして触って起こす猫変態・・・(笑)
顔の前で手をクロスするのはね、
「猫バッテン」って言うんだよ~!(勝手に命名)
バッテンしてる姿を撮りたいんだけど
中々してくれないのさ~!あれ可愛いよね~♪

◆にゃんころびっちさんへ◆
萌えてるね~(笑)
ルリのピンクの肉球はそれは見事で(笑)
ついつい触りたくなるんだよね~ヾ(≧∇≦)〃
体は真っ白だから、また肉球が目立つんだよね~。

◆みるく~ニャさんへ◆
見事なねじりっぷりでしょ?!
いつもなんですよ、本当に・・・
他のにゃんずはここまでしません(^^;)
ルリは異常に?柔らかいようで・・・(笑)
あ、私も前屈しても床に手が届きませんよ?
普通ですよ、ふつ~(笑)

◆ぎんままさんへ◆
でしょ~?ちょっとねじりすぎだよね(笑)
ルリはアルビノだから(色素が抜けて白くなる)
だからキレイなピンクなんだよ~!
ぎんちゃんたちは毛色がシルバーブルーだから
いいよね~!手触りツルツルだよね~!
グレーの肉球も今度アップしてみてください(*^^*)


投稿: あやぽん | 2006/05/18 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1836086

この記事へのトラックバック一覧です: ルリの寝相:

« 指宿こころの湯 | トップページ | 持ち物バトン・・・・ »