« 料理とは・・・ | トップページ | 屋上菜園の夢 »

猫も見た目が8割?

いつものようにルリがイスの上で寝てたので、

つい可愛くて、近づいて見ていると・・・

1_19

鼻が埋まってるよ?!(゜ロ゜;)息苦しくないのかなあ・・。

2_10

あ、また起こしてしまいました (^^;)

3_11

寝グセが付いてます!! (≧∇≦)

ヘンな顔になってる~~~~ !!

4_10

いつもルリは美猫だとお褒めの言葉をいただくので

ちょっと寝込みを襲って、ルーズな顔を暴露してみました(^m^)

猫も寝グセ付くんですよね~~~ヾ(≧∇≦)〃

ルリは白いので目ヤニが目立ちます。

あまり自分でも顔を洗わない子で・・・

あ、イメージ崩れました?! (^^;)

チャラはほとんど目ヤニ付いてたことないです。

パトも昔はよく出てたけど(病気じゃないよ)

私がティッシュで取ったりするのがいやみたいで

自分で取るようになりました。

ルリも、もうちょっと自分の顔のお手入れ、しよーね!

ルリの寝起きにショックを受けても

ひとポチお願い♪「もう起こさないでほしいのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは玄関に

アイビーツリーを作る計画みたい。いいな~。私も!

|

« 料理とは・・・ | トップページ | 屋上菜園の夢 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
寝癖が~!!目やにが~!!爆
ルリちゃん怒っちゃってますねぇ♪
怒り顔もまた可愛い♪
猫も寝癖ってつくんですねぇ…φ(゚-゚=)メモニャン

昨日のピーマン肉詰め…笑ってしまいました(^▽^;)
失礼…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも32個って…作りすぎな前によく32個も詰めましたねぇ~!!
私なら…断念してますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うちではピーマンの肉詰めは多めに作ってそのまま冷凍しちゃってますよ~♪
次使う時楽チンなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間のある時にしっかり作ってしっかり冷凍して同じようなメニューで回してます♪
お陰で冷凍庫はパンパンΣ(T□T)


投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/21 02:37

あやぽんさん、おはようございます♪
ル、ル、ルリちゃんのイメージがぁぁぁぁぁぁ!
そう、そう!ニャンコも寝癖って付くんですよね(笑)
もちろんミルクも付きますよ☆おまけに目ヤニも(苦笑)
ブログ用の写真を撮るときは、まず目ヤニチェックしますね!
でないと、みるくファンから苦情が来そうで(苦笑)

投稿: みるく~ニャ | 2006/05/21 04:44

ルリちゃん真っ白でほんとキレイな猫ちゃんだよね。ふふっ、猫も寝癖がつくんだね。ほんと、顔がちょっと変形してるよ。(笑)猫にもキレイ好きな子とそうでもない子がいるらしいですね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/05/21 11:08

ルリちゃん、いつもと違いすぎ!(笑)
でもふくも同じだな~。目ヤニとってあげてるの。
鼻クソなんてつけてるし・・・。
鏡見ないからわからないんだよね。女の子なのに~。

投稿: ふくママ | 2006/05/21 11:35

一枚目画像のあの寝顔、たまりませんな~
おひげの生え際ってカワイイ^^
「スターどっきり」の寝起き突撃のコーナーですね。
なつかしの・・・
寝起きの素のルリちゃん見られて幸せです~


投稿: ミケ母 | 2006/05/21 11:54

◆ヤマト&あくびさんへ◆
猫もねぐせ、付くんですよ~!
あくびちゃん達は付かないんですか?!
そしてルリは耳が聞こえないので、突然驚かすと
すっごく怒ります!(≧ヘ≦)「きゃー!」とかいって。
ピーマンでしょ・・・?肉を詰めてる間は
そんなに感じなかったけど、終わってみると、すげ~・・・。
そして疲れた(笑)
そうか~、冷凍できたんですよね、
肉を詰めることに頭がいっぱいで思いつきませんでした!

◆みるく~ニャさんへ◆
あ、イメージみごとにぶち壊れました?( ̄ー ̄)ニヤリ
みるくちゃんは特に長毛だから寝グセ、付くでしょ~?!
私もブログ用の写真撮る時は目ヤニをとりますが、
今回はあえて、みなさんにヘンなルリで
笑ってもらおうともくろみました(笑)
成功でしょうか?!( ̄ー ̄)フフフ

◆tabby_cat_fuさんへ◆
真っ白でキレイな猫なんですが、自分の身だしなみは
気にしないタイプみたいです(笑)
そうでしょ?顔が寝グセで変形してるでしょ~!ヾ(≧∇≦)〃
それを見せたかったの!!
ちょっと写真では分かりにくいけど実際はもっとヘン!

◆ふくママへ◆
あ、いつもと違いすぎましたか?!( ̄ェ ̄;)
そこが狙いで・・・(笑)
ふくちゃんいつもキレイだから自分でお顔洗うのかと
思ってたよ~。
ルリは本当に身だしなみがヘタで・・・
美猫に甘んじてるのでしょうか?!

◆ミケ母さんへ◆
本当はもっとあの顔を埋めて寝てる画像を撮ろうとした
んだけど、マジで起こしちゃいました(笑)
どっきり寝顔報告~!だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分だったら最悪だけど、猫だったらいいのだ!
かわいいから・・・。

投稿: あやぽん | 2006/05/21 13:51

寝起きのルリちゃんもかわいいよ!!(≧∇≦)ノ彡☆
不機嫌な顔も笑える~にゃんこも喜怒哀楽あるよね~
うちもさちは毎日目ヤニつけてます~あとの3にゃんはほとんど付いてない・・・さちはぐーたらだったのか!?体質で目ヤニのつくコとつかないコがいるんだと思ってたよん。

投稿: ゆきりん | 2006/05/21 14:07

いいのよ、ルリちゃん、目やにだろーが、寝ぐせだろーが、気にしなくても。
きなこなんて、いっつも鼻くそついてんだから!!

投稿: くまママ | 2006/05/21 16:08

1枚目の写真は、最初なんの写真かわからなかったよ。(笑)
また、ルリの写真借りました~。あとチャラも借りたよ。
ニャンコガード見に来てね。

投稿: ふくふく | 2006/05/21 21:28

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
ルリちゃん、もの凄い顔が曲がってる~~~(^m^)
寝癖、うちの子もなりますよ♪
何か口元が曲がってる?って感じになりますね(^▽^)
でも流石にルリちゃん程じゃないと・・・(^皿^)
可愛い子は、目やにがついていようが顔が曲がっていようが、可愛いです♪
ね、ルリちゃん(^^)
・・・あやぽんさん、↓の記事・・・
私もピーマンの肉詰め、大好きです♪
大好きですが、この量は~(^▽^)ノシ
しかもボールいっぱいのポテトサラダにお刺身?一体何人家族???(^m^*)

投稿: あおい | 2006/05/21 21:41

アハハハハハハハ(^∀^)
ルリ嬢は自分で目やに取らなくてもいいんです。
だって生まれながらのお嬢様♪
それにしても・・・やっぱり(*´∀`)カワイス

投稿: キタジマ | 2006/05/21 22:48

ルリちゃん、美人さんなのに寝起きの恥かしい姿
撮られちゃったね(笑)
でも、それも愛嬌だよ(^∀^)
ネコの寝ぐせには笑っちゃった(≧∇≦)

投稿: ぎんまま | 2006/05/22 16:05

◆ゆきりんさんへ◆
寝起きでも可愛いですか?!(笑)
目ヤニは体質もあると思うよ~。
でもちゃんと顔を洗う子は?キレイにしてるよね。
ルリはちょっと脂性で耳もすっごい汚れるんだよね。
あ~、またイメージ崩れた?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆くまママさんへ◆
きなこちゃんの鼻・・・ちゃんとくまママが取ってるの?
そういえばパトも鼻つけてたような。(笑)
でも私が取ると嫌がって自分できれいにするように
なったんだよね~。

◆ふくふくさんんへ◆
写真の無断使用はヤメテくれたまえよ( ̄ー ̄)
ニャンコの敵には画像は許可できんな~!
やっと明日から福岡だ~!

◆あおいさんへ◆
顔、曲がってますよね?!(笑)
それを見せたかったんです~~~(≧∇≦)
あおいにゃは長毛だからもっとモサモサしてそう!!
ピーマンの肉詰めは久々に頑張って料理を張り切ったので
作りすぎました・・・
途中で気が付けよ!ってくらい作ってしまいました。
二人家族ですが・・・扶養が5匹もいるもので・・・。

◆キタジマさんへ◆
ええ~?!
ルリは目ヤニ取らなくていいですか?
それはちょっとルリをほめすぎでは・・・(^^;)
毛が白い分、目ヤニが目立つんですよ~。
取るのはすっごくいやがられてますが(笑)

◆ぎんままさんへ◆
美人とほめて頂いて嬉しいです(*^^*)
でも寝起きのルリは機嫌悪いんですよ~!
「ぎにゃ~!」って文句言います。
いつも私が起こすからですが(笑)

投稿: あやぽん | 2006/05/22 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1875562

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も見た目が8割?:

« 料理とは・・・ | トップページ | 屋上菜園の夢 »