« 福岡より | トップページ | 実家のネコたち »

シンガプーラ三昧♪

福岡のりんこさん宅にシンガプーラを見に行きました!

2_12

2度目の訪問なのに挨拶もそこそこ、

いきなりこの体勢で写真撮影!

さすが、猫バカ ヾ(≧∇≦)〃 子猫に乗られてるのが私、

となりはにゃんたろうさんです (^m^)

3_39

長男はケロロくん、クルルとタママですが、

ダレがだれだかさっぱりわかりません(笑)

4_38

おめめが大きくてこぼれ落ちそうです~~~(*´∇`*)

7_5

生まれた時から人間と一緒に育ったので人見知りもせず

とっても人懐っこくてかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

8_3

初めて会う軍曹の肩に自分から乗ってきたりします!

艦長の言うことは本当だった・・・。(ここのご主人)

11_5

でもまだ3ヶ月の子猫、やっぱりすぐに寝ちゃうんです(^m^)

12_1

私とにゃんたろうさんがしつこく?撮影するので

すぐにタワーの中にもぐってしまうんだけど

9_5

暑くて出てきちゃうのが、だら~っとして可愛い!!

10_3

ああ~~~キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

↑ 何をしてても可愛いので狂ってきている (笑)

13

しっぽ長い~!そして顔乗せてる~ !(笑)

14

なんと!にゃんたろうさんのおひざで寝てしまいました!!

くそぅ、うらやましいぜ・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

こんな顔で寝られたら、もう動けませんよね!

15

もぐっても、もぐっても、3匹いると暑くて出てくる様子が

たまらなく可愛かったでぇ~す! (≧∇≦)

あ、大事なことを忘れそうでした(笑)

16

うちを介して里子に行ったゆずさんに会いに来たのでした(笑)

ちょっと怖がりさんみたいで、ついでにわたしのことは

すっかり忘れてるようです (ノ_・、)

17

艦長がテレビ裏に隠れたゆずさんをダッコさせてくれましたが

あきらかにイヤがってました(笑) ごめんよぅ~・・・。

でも巨大化してると言われてましたが、ぜんぜん!

このお宅の猫の概念が間違っているようです(笑)

だってシンガプーラって世界最小の猫だもん・・・。

うちのにゃんずに比べたら(くらべるな?!)

まだまだ小さかったですが、しっかりお尻も大きく成長して

可愛がられてるようでよかったです (*^^*)

明日は実家の猫たちをお披露目しちゃいま~す!

猫ばかな私にひとぽち!!

Cat's paradeiseの*miekoさんはちょっと風邪ぎみ・・・

|

« 福岡より | トップページ | 実家のネコたち »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うごごごごご。。。。。
かっわいい~~~~!!!!
私も肩に乗せたいよぉ。3にゃんもいるのね。あのシンガプーラが。なんて、幸せな猫ちゃんたちなのでしょう。
素敵なお家の子になって、本当に幸せな子たちだねぇ。
おめめが、大きくて落っこちそうなところがまたまたキュート!
ああ~ん。抱っこしたい~!!すりすりした~いっ!!

投稿: *mieko | 2006/05/28 18:05

シンガプーラって名前は聞いたことあったけど、どんな猫なのか知りませんでした。すっごくスリムで小さいんですね。なのにお目目はデッカイ。こんな猫ちゃんを抱っこできたなんてうらやましいです。ゆずちゃんもかわいがられて育ってるようでよかったですね。でも、忘れられてると悲しい・・・。私も前に里子に出した猫を預かったことがあるのですが、その時もやっぱり忘れられていて、しかも、母猫のことも忘れてました。(泣)

投稿: tabby_cat_fu | 2006/05/28 18:57

ほんと、かわいかったよね~!
おめめもおおきいし、かわいくて、たまんなかったよね
あやちゃんのほうが、かわいくとれてる~!
腕の違いね・・

投稿: にゃんたろう | 2006/05/28 18:59

おねまき・・・いや、おまねきありがとう~!
かわいすぎて何て書いていいのやら・・・。
ちっちゃくって華奢で、たまりませんニャ!
ゆずちゃんにも会えたのね!
覚えてないのも無理ないか・・・。
そんなものなのね。ふくや大吉も私のこと忘れちゃうのかなって思うと悲しい~~~!
軍曹さんはお留守番かと思ってました。
ワンニャンズはどうしたのかなって・・・。(笑)

投稿: ふくママ | 2006/05/28 19:24

かわゆいな~(*^^*)
軍曹さんの肩の上に乗っかって
羨ましいです~!!
おめめ大きくて顔のほとんど占めてますね!
里子に出したネコちゃんにも会えて
よかったですね!でも、忘れられてて
ちょっと寂しいね。
仕方のないことかな・・

投稿: ぎんまま | 2006/05/28 20:26

ほんときゃわいいーーーヾ(≧∇≦)〃
タワーから行き倒れ風に出てきて寝てるのが、たまらにゃい。
子猫3にゃんは、ここのお宅で産まれたの??全部飼うつもりなの??はぁ~にゃんこの子育て見てみたい・・・
ゆずちゃんも元気そうでよかったね♪まぁ、忘れられてるのは仕方ないよね・・・

わんにゃん一緒の大移動はどうだったの~?
みんなそれぞれキャリーなの?
わんにゃんは実家でお留守番平気なの?
質問ばっかでごめんにゃさいm(__)m気になっちゃって・・・

投稿: ゆきりん | 2006/05/28 22:11

なんて可愛いんだ…∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
しかも可愛い写真いっぱいで…お腹いっぱい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あぁぁ~まだ腹8分目かも…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
猫バカ(失礼(^▽^;))は挨拶より先に猫!!!なんでしょうね♪
なんとなくその気持ちわかるかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実家のニャンコちゃんたちも楽しみですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/28 22:30

かわいい~!!!バタo((><o))((o><))oバタ
なんてかわいい子達!!!
ほんとあんなお顔で寝られたら我慢しなくちゃですよね~!
暑くてばたばた出てくるなんてかわいすぎて、そこから動けな
い~!!!
ゆずさんの最後の写真のお顔「たすけて」って感じで
ちょっと笑っちゃいました~(o_ _)ノ彡☆でもかわいい♪

投稿: spitz | 2006/05/28 23:36

あわわわわわわわわわ、なんだこのかわいい生き物はーー!!!あ、あやさん、あかえり~(後回し)
大きいお目目、スリムなボディー♪
キャットタワーから、だら~~んと出てきちゃうとこがまたかわいい~0(≧▽≦)0

何しててもかわいくて狂っちゃう気持ちはすっごくわかる~~!!もだえちゃうよね~

投稿: くまママ | 2006/05/28 23:50

おかえりなさい!!

きゃ~~
画像見てるだけもちょこまかした動きと、人懐っこさが伝わってきます~~~
実際この場所にいたらばおかしくなりますね。
猫変態ならば。
はぁー・・・
いいもんみせてもらいました。^^

投稿: ミケ母 | 2006/05/29 10:22

フフフ・・・。可愛かろうが・・・。

皆様の沢山のお褒めのお言葉非常にうれしく思っております。そこで、このブログをご覧になった方からご希望の方先着20000名様に、シンガプーラの子猫を三匹肩に載せられる権をプレゼントいたしますので、事前にご連絡いただければいつでものせてあげましょう。ええ、そうしましょう。
ちなみに飼い主は甘いもの大好きです(謎)。

>あやP
ゆずさんはもうちょっとなついてくれるとよかったんやけど・・・。
でも、いつも来客の時はいくら部屋に入れてもすぐ出て行くのに、あの時は部屋から出ようとはしなかったので、完全に忘れてるってわけでもなさそうやったよ。い嫌やなと思ってる時は、もっと露骨に嫌な顔して、ものすごく哀れな声出しますから・・・。
あ、あと2号さんはいつでも好きなときに持っていってください(謎)。

投稿: 艦長 | 2006/05/29 21:59

シンガプーラ!!! (◎∀◎)bカワイス
初めて見ました!キタジマテンション上がりました!

囲まれて乗られて一緒に日向ぼっこしたいです・・・(*´∀`)ウットリ

投稿: キタジマ | 2006/05/29 22:01

◆*miekoさんへ◆
*miekoさんも狂ってきてるよ(^m^)
かわいいだろう~!見たかっただろう~!!
風邪、治った?
りんこさんちはシンガプーラ夫妻2匹と子供3匹、
ゆずさんとで合計6匹のネコ飼ってるのよ(笑)
それにりんこさん夫婦、怪獣が2人、
すごい大所帯です(笑)

◆tabby_cat_fuさんへ◆
私もシンガプーラはこのお宅で初めて見ました。
大人なのにとても小さくて!!
ほんとにスリムだけどおめめはこぼれそうに大きいんです。
そしてゆずさんからは忘れ去られ・・・(^^;)
いいんですよね、里子に出すってそんな感じですよね。
今が幸せならいいです。
でも母ネコも忘れちゃうのね(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
もう!
にゃんたちゃんが先にアップしたから
何人かは驚きが少ないじゃないのよ!(笑)
いいんだけどね、友達だから♪
写真は腕がいいんじゃないのよ。
すっごくたくさん撮って、いいのを厳選して
しかも加工ソフトでアップにしたり明るくしたり
シャープにしてきれいに見せてるだけよ!

◆ふくママさんへ◆
おねまきしました!(あ、違った)
子猫達はちっちゃい上に人懐こくて激かわでした!
うちのわん&にゃんずですか?
もちろん全員一緒に福岡へ行きましたよ!
この日は実家でお留守番です。
軍曹も一緒ですよ~。
アニマル300キロ大移動です~♪

◆ぎんままさんへ◆
肩乗り猫を育ててみたいです(*^^*)
シンガプーラは稀少猫なので
探すのも困難みたいですよ。
それなのにこのお宅には5匹・・・(笑)
ゆずさんが忘れててもいいんです。
今が幸せなら・・・。
でもちょっと覚えてくれてたら嬉しかったんだけど!?

◆ゆきりんさんへ◆
でっしょ~!
タワーから暑くてだら~って出てるのが
緊張感がゼロで可愛い!!ヾ(≧∇≦)〃
この子猫はこのお宅のシンガプーラ両親から生まれて
全員飼うそうです(笑)
もう誰にもあげられないとのこと・・・。
実の兄さまが欲しがってても、絶対にあげない!って
りんこさんは断言してましたよ。総勢6匹です(笑)
わん&にゃんずのアニマル大移動は300キロの道のり。
サラは私のヒザの上、チャラは一人ケージ、
ルリ、デル、パトは一緒に大型ケージへ。
それにはトイレも併設していけるようにしてます。
だから高速の途中でう○こくさくなったりして( ̄_ ̄|||)
ええ、毎回すごい鳴き声です~。(特にチャラ)
サラは今回は実家で留守番です。
猫を追い掛け回すので・・(^^;)
でも父がいるので一緒にニーナと遊んでます。

◆ヤマト&あくびさんへ◆
でしょ~。可愛さにお腹一杯になるよね~!
一応、部屋へ入って挨拶したんですけど
すぐに猫に目が釘付けになってしまい・・・(^^;)
でも訪問者もみんな猫バカばっかりだったので
別に普通でした(笑)
会話も90%猫のハナシ・・・自分の猫の自慢話!

◆spitz さんへ◆
ハンドルネームの変更が気になります(笑)
あいかわらずのらっき~ちゃんにホッとしました!
子猫達は、一応隠れるんだけど
すぐに暑くて出てきちゃうんです(^^;)
だら~って寝てるのが緊張感がなくて
可愛かったで~す!
ゆずさんね・・・。本当に嫌がってました(笑)

◆くまママへ◆
慌ててるよ!落ち着いてくまママ!!
あ、ただいま~(笑)
おめめがさ~、ありえないほどに大きいのね!!
でもスリムで、うちにはない細さだったわ~(^^;)
写真を、撮っても撮っても、可愛くて
足りないのよ~~~。ほんとに狂いそうだったわ~。

◆ミケ母さんへ◆
ただいまです!
子猫達は、何をしてても興味津々で
テーブルの上やら、肩の上やらあがってきて
カメラのストラップにちょいちょいしてました(*^^*)
ミケ母さんも猫変態?
じゃ、一緒に狂いましょう!(笑)


投稿: あやぽん | 2006/05/29 22:13

◆艦長さんへ◆
う、今みんなに返事書いたら艦長から書き込みが・・・。
みなさん始めてみるシンガプーラに可愛くて
狂う一歩手前になってます(^^;)
艦長宅には甘いものを持参すればいくらでも
触れると言っておきます。そうして太らせます。
ゆずさんは、いいんですよ、幸せなら。
忘れてるよね・・・と思いつつ、悲しげ。
怪獣2号さんの花笠踊り、可愛かったよ~。
コケて泣いちゃったのね。
遊びにきてね~!

◆キタジマさんへ◆
スウィーツを持参したらこの家ではいつでも
猫を抱けます。
子猫に囲まれ、踏みつけられ、乗っかられ
一緒になごめること請け合い!

投稿: あやぽん | 2006/05/29 22:20

あやぽんさん、こんにちわ♪
うわぁぁぁぁぁネコだらけ!!
あやぽんさんが壊れてしまうのも無理ないですね(苦笑)
ホントにシンガプーラ三昧!
目がクリクリしてて大きいんですね!それが特徴なのかな?
寝ている姿もなんとも言えず愛らしいです♪
んんんんんんんんんんん~可愛すぎ!!!
さぞかし、癒されまくってきたんでしょうね☆
これで、仕事もじゃんじゃんはかどりますね♪

投稿: みるく~ニャ | 2006/06/01 10:36

◆みるく~ニャさんへ◆
いや~、猫三昧すぎて、仕事がはかどらないです(笑)
かなり細いスリム猫さんで、
でも目がすっごい大きいんですよ~。
しかも人懐っこくて!
また会いにいこうっと♪

投稿: あやぽん | 2006/06/01 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1972752

この記事へのトラックバック一覧です: シンガプーラ三昧♪:

« 福岡より | トップページ | 実家のネコたち »