« 自己紹介バトン・・・渡された! | トップページ | ルリの寝相 »

指宿こころの湯

ようやく母の日ギフト注文も終わったので・・・・

ヘトヘトに疲れた私を軍曹が慰安温泉に

連れて行ってくれました~ヾ(≧∇≦)〃 (日帰りだけど)

まずは途中にあるHappyPoint

1_16 11_3

オシャレなイタリアンレストランで(たぶん)

すごく遠いのに市内の人からも人気があります。

ちょっと高めのデートにお薦め (*´∇`*)海沿いで雰囲気いいし~。

21_1 22_1

いつも頼むのは じゃが芋の明太マヨソースピザ!

めちゃうま~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

3_7 4_6

それとナスとひき肉のパスタ食べました~美味しかった♪

サラも一緒でごきげん(*^^*)

51 52

そして道の駅いぶすき へ。 こんな断崖にあります。

中々キレイで散歩に最適♪

そして、ついに いぶすき道の駅名物?!

6_4

びわソフトは美味しかった。びわシャーベットは・・・・( ̄_ ̄|||) 

これを頼む時「びわびわで!」と

レジの人が後ろの係りに言っていた(笑)

さて、去年できた指宿こころの湯です。

71 72

家族湯を予約して行きました。1室\2.000です。

バリ風のくつろぐソファやイスがあって、洗面所も大きくてきれい!

81 82

こんな感じで檜風呂でしたが、エスニック風、

開放的でよかったです~ (〃∀〃)♪

9_1 え?

なんと、バナナの花が咲いてました!初めてみたけど青かった。

101 102

物産館が隣接してたので、お土産も買いました(*^^*)

さつま揚げのことを鹿児島では「つきあげ」といいます。

きびなごも名産ですo(^▽^)o

11_4 どーん!

意外に美味しかったのがコレ!!

前ににゃんたろうさんにお土産として買ったけど私は

食べたことがありませんでしたが、試食があったので。

かなり香ばしくてマジ黒豚~!!ヾ(≧∇≦)〃

12 カラっ

きびなごのから揚げ はまたそれは美味しかったです!

魚介類が嫌いな私が、鹿児島で食べて初めて

美味しい!と感じた魚です(笑)小さいので食べやすいよ。

さあ、気分はリフレッシュしたのでまた仕事がんばらにゃ~。

励みになります。ひとぽちしてね♪

Cat's paradiseの*miekoさんは「富士丸な日々」って本を

買ったらしいよ。かわいいワンコの本だね~。

|

« 自己紹介バトン・・・渡された! | トップページ | ルリの寝相 »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いいレストランと、お風呂だね~!
今回は、はずれなくて、よかったね~!!
温泉、お湯の質もよかった?
いやされただろうな~!
いいな~!
って、私も、来月ママと一緒に、おばちゃんたちと一緒に、日帰り温泉と、家族で一泊温泉にいく予定なんだけどね。。。
うふ☆
これで癒されて、また仕事がんばれるね!
写真でみたら、最初小さいのかなって思ったけど、入ってるのみたら、結構湯船がおおきいのね。
エスニックな雰囲気がすてきー!

投稿: にゃんたろう | 2006/05/16 23:20

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
セクスィ~イヤン(*ノ∇)ゝ
いいですねぇ~♪楽しそうですねぇ~♪羨ましいですねぇ~♪
パンダ様私もどっか連れて行ってぇぇぇぇぇヾ(≧へ≦)〃

あ、バトンしっかり読ませていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
106㌢の胸囲の秘密を読んで思いました…うちは逆に私がパンダ様を抱っこしてあげなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ って…☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
いいですねぇ~たくましい胸囲( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてチャラくんへの一言で…( ̄w ̄) ぷっ
何を文句言ってるんでしょう??気になります…

投稿: ヤマト&あくび | 2006/05/17 02:06

お久しぶりです!

そして久しぶりにお邪魔したら・・・・(*ノωノ)
鼻血出ちゃいますw
そしてきびなごのから揚げを見てヨダレ出ちゃいます。

家族風呂は利用した事あるんですが
ソファとか休憩場所がついてるとこって珍しいですよね!
一度行って見たいな~♪

投稿: キタジマ | 2006/05/17 09:50

温泉もさることながら、美味しそうな画像の数々にヨダレ出ちゃう・・・
過ぎ去った連休中に溜まっちゃった脂肪をなんとかしようと試行錯誤している毎日です~~
ダンベル片手に猫と遊ぶ^^

投稿: ミケ母 | 2006/05/17 11:28

あやぽんさん、こんにちわ♪
疲れたあやぽんさんを慰安温泉に連れて行ってくれるなんて!
あやぽんさん、軍曹さんに愛されてますね♪
ていうか、軍曹さんも素適な方ですね♪
ちなみに私は胸囲が90cmしかありませんでした(泣)
昔は1m以上あったんだけどなぁ。。。ここんとこ痩せたからかなぁ。。。残念ながらあやぽんさんのお相手にはなれません(苦笑)
それにしても、この画像は放送(?)禁止じゃないんですか!?
綺麗な背中を惜しげもなく疲労しちゃうなんて!!
あやぽんさんサービス精神が旺盛すぎます(笑)
ありがとうございました(爆)

投稿: みるく~ニャ | 2006/05/17 14:17

おぉーーヽ(゚◇゚)ノ 入浴シーンじゃ~~!!
まるで テレビの旅番組を見ているようだワ
指宿の旅 楽しみました
いつか行ってみたいナ~

投稿: てんてん母 | 2006/05/17 15:52

セクシー画像ですね!
温泉か?良いな~!リフレッシュできましたか?
{じゃが芋の明太マヨソースピザ}
かなり美味しいそ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: ぎんまま | 2006/05/17 17:27

びわびわ・・・とても気になります!
遠くて行けないよ~~~!
きびなごのからあげも食べてみたいな。
軍曹優しいね。あやぽんのところは・・・まだ新婚さん?
いつもデートしてるよね!いいな~!

投稿: ふくママ | 2006/05/17 17:32

わぁ~すごく盛りだくさんな内容だぁ~
何からコメントしていいやら(=^・^=)
でもなんてたって一番は、セクシーなお背中(≧∇≦)ノ彡☆
大さーびすだぁー今度はお化粧した顔かな(^^)
それに4段目の右の写真は軍曹だよね!こちらも大さーびすだね(≧∇≦)ノ彡☆
バナナの花初めて見た~きびなごのから揚げおいしそー
家族風呂楽しそう~いいなぁー♪がんばって働いたご褒美だね。わたしはてきとーにしか働いてないからご褒美なしだわヾ(;´▽`A``アセ

投稿: ゆきりん | 2006/05/17 18:30

◆にゃんたろうさんへ◆
今回はね、予想以上だったよ♪
出来て1年だから新しいと思ってたけど家族湯が4つもあって
しかもソファとかくつろぎスペースがきれいだったこと!
お湯はね、「軟水」?ちょっと塩味がした。
にゃんたちゃんは温泉三昧でいいな~(*^^*)
またいい場所レポートしてね!

◆ヤマト&あくびさんへ◆
パンダ様におねだりしましょう!
若いやん・・・。私かなり・・上・・・だから・・・
ごにょごにょ・・・・(←どもってる)
チャラはですね、いつもいつも!廊下から鳴いて
リビングへ来る時、ず~っと鳴いて文句を言いながら
歩いてくるんですよ(^^;)
「うにゃ~~~~ごにゃにゃくるにゃ」って
息継ぎもせずに、本当、よく鳴けると思います。
そんなに文句があるんでしょうか・・・・?

◆キタジマさんへ◆
風邪は治りましたか?
裸族で散発はいけませんね~。(^^;)
でも軍曹はそれでも風邪引きませんね(笑)軍曹ですから。
確かに私も何度か家族湯を利用して
日帰りの場所で、これほど充実してリラックスできるのは
初めてでした!全部写せなかったけど、結構広いです。
洗面所も大きな鏡で、もちろんトイレもあり。
きびなごは絶品よ~(*´∇`*)ウフッ
一度おいでませ♪よかとこ鹿児島♪

◆ミケ母さんへ◆
もう私はダイエットは諦めました_| ̄|○ ガクっ
だって体脂肪計付体重計かっても
やっぱりすぐにはかるのを止めちゃって・・・
真剣にマ○クロ・ダイエットなる食品を検討中です(笑)
ダンベル片手に・・・じゃなくて
猫を両手にもって運動してみては?!
ちなみに、サラ(5キロ)チャラ(5キロ)を
両方抱いたらかなりきつい(-_-#)

◆みるく~ニャさんへ◆
それはかなりの巨乳?!すっご~い!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
羨ましいですわ・・・。
あの女性?あれは私ではありませんことよ。
あれはお風呂のパンフの画像ですのよ(*´∇`*)ウフッ
おほほほほ~♪

◆てんてん母さんへ◆
きっと遠くの人からしたら、鹿児島って楽しい温泉地♪
でも本当に鹿児島は源泉が豊富で、実はうちのまん前にも
温泉あります(笑)
でも近所の人が行ってそうで、ハダカで会うのはちょっと。
だから霧島とか指宿とかちょっと遠く(2時間位)に
ドライブがてら行くのが楽しいです♪
美味しいものたくさんありますよ~!
「きやんせ!」←「きてね」(*^^*)

◆ぎんままさんへ◆
気分はばっしりリフレッシュしましたよp(*^-^*)q
「温泉に行く」ってことだけでも気分が違うんですよね~。
じゃが芋明太マヨピザは、「今度は違うものを」って
思ってるのについつい毎回頼む、お気に入りです!
美味しいですよ~(≧∇≦)

◆ふくママさんへ◆
びわびわ、ソフトだけお薦めです!(笑)
シャーベットはちょっと苦かった・・・。
遊びおいでよ♪うちに泊まっていいのよ♪
猫だらけよ~(笑)連れてきてもいいのよ~。
きびなごは小さくて食べやすくて、てんぷらでも最高!
今回はじめてから揚げにしましたが、香ばしかった♪
新婚さん・・・といえる時期は過ぎましたが(笑)
まだ4年目で~す。二人ともいい年なんだけど
知り合うのが遅かったから、今を楽しんでるんです!
でもそろそろヤバイ年で・・・・(^^;)

◆ゆきりんさんへ◆
ん?あの背中はパンフレットのモデルさんよ?
私じゃないのよ~( ̄ー ̄)フフフ
4段目の軍曹は小さいしサングラスだからいいかな~って
思って勝手に載せたら「なんでオレ?!」って
怒られちゃった!ヾ(≧∇≦)〃でも消さないけどね~!
きびなごウマイよ~!魚が苦手な私が大好きだからね。
「ゆくさおじゃったもした」←「ようこそいらっしゃいませ」
おいでよ、鹿児島~♪

投稿: あやぽん | 2006/05/18 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/1822349

この記事へのトラックバック一覧です: 指宿こころの湯:

« 自己紹介バトン・・・渡された! | トップページ | ルリの寝相 »