« 迷子を捜してます | トップページ | やっぱとんこつラーメン♪ »

ティファニーの好きなもの

マカオ大学の留学生ティファニーは大変な甘党です(笑)

彼女は毎年鹿児島へ来ていますが、

毎年必ず食べるものがあります(^m^)

3_26

鹿児島名物、白熊です!(*^^*)

2_25

彼女は必ず「チョコレート白熊」を注文します。(笑)

4_24 5_22

通常のでも白熊は一人で食べきれないほど大きいです

6_17

すごい勢いで食べて行きます(^^;)

7_14

あっという間に完食!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

幸せそう~(*^^*)

8_10

たまたま、何かの記念で、クジを引いたら私が3等

熊フィギュアが当たりました~(≧∇≦)

小さく可愛くて欲しかったけどティファニーに記念にあげました。

実は彼女は・・・・

1_36

唐揚定食を食べた後に、チョコレート白熊を完食だったのです!

いつもは少食な彼女ですが、白熊は別腹だそうで(笑)

やっぱり若い女の子ですねえo(^▽^)o

暑い鹿児島の夏を乗り切るにはやっぱり白熊ですね♪

甘党のティファニーにひとポチ♪

「ダイジョブです!全部一人で食べることがデキマス!」

Cat's paradiseではanimal postcardがあって

可愛い自慢のペット画像を貼れます(*^^*)

|

« 迷子を捜してます | トップページ | やっぱとんこつラーメン♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

ティファニーちゃんすごい食べるのね!
若いからだろうな(^^;)
若いからこれだけ食べてもお肉はつかなくて
消費されるだろうな。
羨ましい~(〃▽〃)

投稿: ぎんまま | 2006/06/25 20:22

わ~!これが鹿児島名物、白熊ですか~!!!すごいですね~!でもおいしそう♪
これを食後に完食とは、ティファニーちゃん、なかなかやりますね~(@^∇^@)

投稿: spitz | 2006/06/25 22:59

白熊、おいしそう~~!!
私なら、一人前、食べちゃうよ!
むっちゃかき氷すきやもん~

ティファニーも喜んでて、いいね~!
くっそ~、いつか鹿児島いくぞ~!

投稿: にゃんたろう | 2006/06/26 03:13

(; ̄ー ̄)...ン?
す、凄すぎる!!!!
そんな細い体のどこに別腹があるのですか!?
しかしとても美味しそうに食べているので…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お腹が…~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

↓迷子猫ちゃん早く見つかるといいですね(_ _。)・・・シュン
どこへ行っちゃったの~(/'(o)')ゞ オーーーイ!

投稿: ヤマト&あくび | 2006/06/26 03:39

すごいですねえ~。あんなに大きいのに完食だなんて。私はかき氷系は苦手です。だって頭がキーンってするんだもん。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/06/26 07:12

白熊~本場物!!
初めて見ました。
アイスキャンディになっているものがこちらでも売られているんですが、あんまり・・・なんですよ~
おいしそうだし、すごいボリュームなのね。
先日テレビの旅番組で桜島が!!
「このフェリーは24時間営業なんだよ」
「ここのローソンの看板は茶色いんだよ。なぜなら・・・」
と夫に我が物顔で語りましたとも。
エヘヘ^^

投稿: ミケ母 | 2006/06/26 09:37

こんにちは~。
オオーw(*゚o゚*)w見事な食いっぷり。
見ていて気持ちいいです。ティファニーちゃんっ。
あやぽんさんの日常はにゃんずや鹿児島の自然やティファニーちゃんなどの開けてびっくり玉手箱のような感じですね♪
こちらまで楽しくなりますよ。
ときには嫌なこともおありでしょうけど、
ワタシにはあやぽんさんの毎日がキラキラ輝いて見えますよ~。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

投稿: にゃんころびっち | 2006/06/26 11:06

うわぁ。
白熊なつかしい・・・
かぶりつきたい!!

投稿: 344アチャママ | 2006/06/26 15:38

ティファニーすごいね。私は全部は無理かも~~。だんなは男のくせに甘党だし(だからおでぶちゃん)、ジャンボパフェとかも食べるからいけそうだな。
あ、そうそう白熊フィギア、持ってるよ~。
くまママ工房はじめるにあたって、食玩とか売ってるとこいって、買ってきたんだ~~。
ふふふ、いつか使うわよ~~。

投稿: くまママ | 2006/06/26 19:42

うわー!白熊喰いてぇ~。
僕でも一杯を食べるのは苦労したよ。
ティファニーすげー!!
夏に行くから、よろしくね♪

投稿: ふくふく | 2006/06/26 20:26

おぉ これが白熊!でかい!
美味しそうだけど 見ただけで ごめんなさいしてしまいそう
しかも唐揚定食を食べてからだなんて 
ティファニーしゃん すごいゾ!

投稿: てんてん母 | 2006/06/26 22:03

◆ぎんままさんへ◆
ティファニーは普段は本当に少食ですが、甘いものだけはよく食べます!
でも太らないんですよね~!
なんでだろう(^^;)

◆spitzさんへ◆
鹿児島名物、白熊ですよぉ~!
本家「むじゃき」へ行くと観光客が来てます。外国人も多いです。
みんな大きさに驚きます(笑)
そして大きいだけじゃなくて
美味しいし果物盛りだくさん!

◆にゃんたろうさんへ◆
鹿児島おいで~!
お薦めは夏以外だけど(笑)
でも白熊はやっぱり暑い時に食べた方が
美味しいよね♪
暑くても食べ終わると寒くなります(^^;)

◆ヤマト&あくびさんへ◆
ゴロンちゃん、早く見つかるといいですね。
お腹空かせてるんだろうな(ノ_・、)
ティファニーは本当に甘いものが好きで
それはそれは美味しそうに、ニコニコと
微笑みながら食べるので分かりやすいです!
でも普段は本当に少食でめっちゃ細くて痩せてるンですよぉ~くそう!

◆tabby_cat_fuさんへ◆
以前は私もキーンってしてたんだけど
今回はあまり頭いたくなかったです。
そういえばティファニーも痛そうではなかったなあ・・・。甘いからいいのかな(笑)

◆ミケ母さんへ◆
本モノは違いますよ!
本当に大きいし美味しいです!
フルーツ山盛りです!
どこから食べたらいいくらいデカイ(笑)
でも去年はもっと大きかったけどみんな残すから(^^;)小さくなったのかな?
店内には「二人以上での1個のご注文はご遠慮ください」って書いてあります(≧∇≦)
おや、ミケ母さんはすっかり鹿児島情報に詳しくなったようですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ご主人も不思議だったことでしょう(笑)

◆にゃんころびっちさんへ◆
本当に見てて気持ちい食べっぷりでした!
いえいえ、私も普段は一人書斎でコツコツ皮細工を作ってるだけでつまんないですよ~!
そういうときに猫ブログを渡り歩くと嬉しかったり笑ったりして和ませてもらってます!
とくにしびくん♪すき(≧∇≦)
おでかけ情報を載せてるので遊びまわってあるようですが、そんなにお金持ちでないでえす!(^^;)
でも人生楽しまなくちゃね!(*^^*)

◆344アチャママ さんへ◆
懐かしいでしょ~?!
食べたくなったでしょ♪(  ̄ー ̄ )vニヤリ
夏は最高ですよ。
いつも定番ばかり食べるので今度はチョコレート白熊もチャレンジしてみます!
ネットで通販もできますよ(笑)

◆くまママさんへ◆
旦那さん甘党なの?!
ジャンボパフェあったらティファニー嬉しくて壊れそうだな(笑)
彼女の気に入った日本語で「~放題」というのがありそれで「ケーキ食べ放題」があればいいのに~と笑顔で語ってます(≧∇≦)
ええ?!白熊フィギュア持ってるの?!
売ってるんだああ!
食玩を売ってる店があるの?!
そこ、行きたい・・・・(≧∇≦)

◆ふくふくさんへ◆
え?夏に来るの?暑い鹿児島に?(笑)
いいよ~。泊まるんでしょ~?
今度はドコ行く~?
にゃんたちゃんが羨ましがるね(〃∀〃)
今はベビー白熊って小さいサイズもあるよ。

◆てんてん母さんへ◆
昨日、てんてんさんのブログへ書き込みしようとしたんですが、ずっと更新にならなくて結局エラーで入れられませんでした(≧ヘ≦)
残念・・・・。
白熊は今はベビーサイズって言って小さいのもありますよ~!
男性とか子供はそれを食べます。
女性でも2人で1個でいいですよ(笑)
ティファニーは絶対一人で食べますが!

投稿: あやぽん | 2006/06/26 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子を捜してます | トップページ | やっぱとんこつラーメン♪ »