« マカオからの留学生 | トップページ | 迷子を捜してます »

ルリの寝床が・・

ルリがヘンな場所へ寝てました。

AYA:「なんでそんなトコへ寝てるの?」

1_35

爪とぎの上に細くなって寝てます(^m^)

2_24

AYA:「 え? だってデルはいつもテレビ上の籠でしょ?」

3_25

AYA:「あ~!ルリのお気に入りの場所でデルが寝てる!」

4_23

ルリは起きて私に訴えかけるし・・・

AYA:「デル、そこはルリのために作ったベッドだよ?」

5_21

どく気はなさそう~( ̄~ ̄;) ウーン

ふとルリを見ると・・・ あれ?

6_16

爪とぎのヨコの小さな籠に入ってました(笑)

7_13

AYA:「そうは、言ってもねぇ・・デルはどく気はなさそうだよ?」

8_9

AYA:「可愛いから、いいんじゃな~い! (≧∇≦)」

何故か今までルリだけのベッドだったのにここ数日、

デルが入って寝てるので、ルリの居場所がなくて

あちこちに移動して寝てます(笑)

パトはそのベッドでは寝ません。

それぞれのお気に入りがあるのでしょうか?

移動して寝るルリにひとポチ♪

Cat's paradiseのみゅうくんはビールを飲むダーリンの

上でくつろいでるらしいよ。(≧∇≦)

先日はご心配をおかけしまして、暖かいコメントも

多数いただき、本当にありがとうございました((_ _〃)

これからも楽しいわん&にゃんずを心がけて

ブログもお仕事も頑張ります。

|

« マカオからの留学生 | トップページ | 迷子を捜してます »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

やっぱりルリちゃんかわいい~(≧∇≦)
箱形になってもかわいいからいい、いい♪
かわりにデルちゃんの寝床で寝たらいいんぢゃない??(笑)
にゃんこってみんな寝るところが決まってるけど、たまに「あれ?」ってとこで寝てたりするよね!

投稿: ゆきりん | 2006/06/23 00:24

あれ?みんな寝るところ決まってるんですか??
うちはあんまり決まってないような(;´Д`A ```
しかし同じ爪磨きの上でもあくびとはこうも違うのか∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
綺麗に乗ってますね(^▽^;)
最後のお顔いいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日の記事読んだのですが、何だか嫌な思いされたようですね(_ _。)・・・シュン
愚痴りたい時はたくさん愚痴りましょう!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
少しでも気が晴れるのであればいっぱい愚痴りましょう!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
貯めこむのはよくないですからねぇ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

投稿: ヤマト&あくび | 2006/06/23 02:15

仕事でトラブって5時に起きて仕事してます。
ついでにブラジル戦観てるよ。
今、後半だけど奇跡なんて起きそうに無い・・・。

あぁ、やっぱりルリが可愛いなぁ~。

投稿: ふくふく | 2006/06/23 05:24

ルリちゃん、かわいい~!!!O(≧∇≦)O細くなって寝てるなんて~!!!かわいすぎでしょう~!!!デルちゃん、ちょっとはいってみたら気持ちよかったのかな♪猫ちゃんって、片目開けてさかさまから見ますよね~!その姿のかわいいのなんのって~O(≧∇≦)Oうちなんか1匹だから好きなところに入り放題のぼっちゃんだわ~!!!(暴)

投稿: spitz | 2006/06/23 13:47

ほんと、ルリちゃんかわいいから、そのままでいいんじゃな~い?!
おねえちゃんはどうしてお気に入りの場所がかわったのかな?
梅雨だから?(意味わからん)

投稿: にゃんたろう | 2006/06/23 20:54

◆ゆきりんさんへ◆
ルリをお褒め頂きありがとうございます♪
前はきつきつだったのが少し太ってきたのでにゃんずみんなダイエットをしたら痩せて箱にちょうど入るようになったんです!
でも顔ははみ出るけどね(^^;)

◆ヤマト&あくびさんへ◆
だいたい寝る場所が決まってます。
ずっとルリだけが寝てた場所なのに最近はデルが占領してルリは本当に困ってます(笑)
あくびちゃんのずりずり落ちていくのが面白いからいいよ~!(≧∇≦)
嫌悪感からはダイブ復活しました。お仕事の注文も一杯入ってるしヘコんでいられないですよね!ありがとうございます((_ _〃)ペコッ

◆ふくふくさんへ◆
5時に起こされたの??
可哀相・・・寝たふりしてればよかったのに?!( ̄ー ̄)ニヤリ
無理かな?
日本も負けたしねえ。
ルリ、可愛いやろう~!
レーザーポインタを持って鹿児島きたらすぐにルリと仲良くなれるよ(*^^*)

◆spitzさんへ◆
きっちり爪とぎのサイズになって寝てました(笑)でも寝返りが安心して打てない様子。最近は場所がなくてよく箱に入ってます。デルなんて薄目あけて様子を伺ってるんだから・・・(^^;)
らっき~ちゃんは一人王子様だけど一人で5匹分くらい面白いよね!(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
箱にすっぽりでしょ(笑)
でも痩せて寝れるようになったけどやっぱり顔ははみ出しちゃうんだよね・・(^^;)
デルはお腹が出てきたのでテレビ上までジャンプするのが面倒になったのかも?!
それかエアコンの風があたるのがいやなのかなあ?

投稿: あやぽん | 2006/06/23 21:28

ルリちゃ~ん!
訴えている目が~!
最近のユキの状態ですね。
レンがユキのお気に入りの場所を次々と
とっているのです。
なんか似てますね。

投稿: satominn | 2006/06/23 21:55

◆satominnさんへ◆
訴えるんですよ~(^^;)
ホント、ユキちゃんとレンちゃんの関係に似てますね!!
ルリは居場所を無くして、タワーで寝たり、爪とぎで寝たり籠でねたりとウロウロジプシー化してます(笑)

投稿: あやぽん | 2006/06/24 19:49

あやぽん、元気になったのかな?
世の中いろんな人がいるもんね・・・。
こうやって、ネットを利用しての受注だから嫌なことも多々あると思います。
でも、めげないで頑張ってね。
ティファニーさんも来て賑やかそうね~!
チャラくんはかくれてるかな?(笑)

うちのニャンズは自分専用の寝床とかないみたい・・・。空いてるところを早い者勝ちで利用してます。

投稿: ふくママ | 2006/06/25 00:07

◆ふくママさんへ◆
応援ありがとう(*^^*)
うん、もうだいぶん復活したよ。
いつまでも仕事休んでいられないしね・・。
それに新商品の発表に向けて製作してます!
難しい~!
でも頑張るね!
チャラは私の寝室で隠れてますよぉ~。
でも、ティファニーがパソコンを打ってたら私と間違えてチャラが降りてきたらしくてめっちゃびびって逃げたそうです(^m^)
匂いとか違うだろ!
間違えるなよ~チャラ!!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/06/25 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカオからの留学生 | トップページ | 迷子を捜してます »