« 心配する男、チャラ | トップページ | サラの受難 »

みゅう&アルトくん

福岡で猫仲間の*miekoさんちにお邪魔しました!

そこにはみゅうくんアルトくんの2猫さんがお出迎え。

1_33

人見知りしないみゅうくんはすぐに触らせてくれました!

ふわふわで真っ白~(*^^*)

2_22

初めはちょこっと警戒してたアルトくんも次第にでてきてくれて

3_23

なんと!軍曹にすりすりまでしてくれましたよ!(≧∇≦)

もちろん私もなでなでさせて頂きました♪

4_21

みゅうくんはちゃっかりイスに座っておねだり(*^^*)

5_19 6_14 

そしてガレージではデカイばいく が!

おもわずまたがらせてもらいました(笑)

7_11

Harley Davidsonって憧れなんですよね~。

こんな大きなバイク転がせる*miekoさんかっちょいい~♪

9_4

バイクだけの夢のようなガレージ(笑)

軍曹もこんな風に車をイジりたかったらしいが・・・。

10_2

アルトくん、みゅうくんありがとうね!

あ、*miekoさんも!(笑)

ごちそうとお酒たくさん頂いていっぱい猫話したね~♪

また飲もうね!

みゅう&アルトくんにひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはまた焼肉してたよ~!

アルトくんもご挨拶(*^^*)「いらっしゃいマシ」

|

« 心配する男、チャラ | トップページ | サラの受難 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うひょ(*^▽^*)
なんて綺麗な白猫ちゃん♪
なんだかキリリとしたお顔ですね(^ー^* )フフ♪
そしてあっさりスリスリしちゃったアルトくんヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんなに人見知りしないみたいでいいですねぇ~♪
さっきパンダ様にもチャラくん動画見てもらって、二人で笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
そして2ニャンは大音量の鳴き声に驚いてどこかへ…ε=ε=ヽ(;´д`)/

投稿: ヤマト&あくび | 2006/06/19 01:07

どっちもかわいいね~!
人見知りしないなんて、すてき!
にゃんたくらいよ・・・。うちでは・・・。
ハーレーかっこいいね!
軍曹楽しそう・・。

投稿: にゃんたろう | 2006/06/19 02:57

いいね~♪ハーレー♪
うちの兄貴がレースとかしてたからいっつもバイクは磨かされ専門で乗ったことないんだ~( iдi ) ハウー
免許も原付だけだけどさ~
やっぱ憧れだよねーーー

投稿: ここほれにゃ | 2006/06/19 04:32

はい。私が、みゅうとアルトの母でございます。
みなさまに誉めていただいて、親バカなので、とても嬉しいです。(^o^)
あやぽんの書いているように、間違えなくみゅうとアルトが喋っていたようで、笑っちゃいました。

あやぽんとは、初めて会ったんだけれど、全然初対面と言う感じはナシ・・・
だって、ふつーーー、初めて♪ピンポ~ンって鳴らしたら「○○です(本名とかさ)」を言うじゃん。いきなり【着いたよぉ~~!!】だもんな。爆

また遊びに来てね。今度は、バイクの後ろに乗せてあげるよぉん。
2ケツで高速150キロぐらいで走ったら、気持ちいいよん。(^_^)v

投稿: *mieko | 2006/06/19 11:14

*miekoさんのブログ見させて
もらってました。
ハーレーを女の人が乗ってて
かっこいいですよね~!!
みゅうくんが椅子に座ってる姿、
可愛い~(*^・^*)人間みたい・・

投稿: ぎんまま | 2006/06/19 17:42

あやぽんさん、こんにちは~(^^)
みゅう君とアルト君、とっても可愛いですね~♪
しかもみゅう君、全然人見知りしないなんって、メチャクチャ良い子~~~(^▽^)ノ
あやぽんさんの周りには猫友達がいっぱいいて良いですね♪
うちの周りには全然居ないんですよね(><;)
ああ、うちの子自慢大会したいです~。。。
それにしてもルリちゃん、またもや絶叫の嵐ですね(^m^)
しかもちゃら君まで仲間入り?
きっと扉の向こうではルリちゃんがどんな酷い事をされてるんだろう、って心臓バクバクだったんですね(^m^)

投稿: あおい | 2006/06/19 18:30

ふたりともかわいい~!ちょっといぶかしげなお顔がなんとも。。。
それにしてもバイクすごいんですね~!かっこいい~!あやぽんさんも軍曹もるんるんでかわい~♪

投稿: spitz | 2006/06/19 19:30

*miekoさんとはブログで知り合ったの??初対面って書いてたけど・・・お家まで遊びに行ってすごいな~楽しそう!
*miekoさんのブログで紹介されてたばいくのガレージにあやぽんが居たり、あやぽんのブログにみゅうくんとアルトくんがいたりで、なんかおもしろい♪

そうそう、昨日のチャラちゃんの「えっ!!」っていうので、夫婦でめっちゃ笑ったよ~ルリちゃんの悲痛な叫び声にもびっくりだったわーうちのにゃんずはシャンプーのときおとなしいんだってわかった気がしたよん。

投稿: ゆきりん | 2006/06/19 21:45

◆ヤマト&あくびさんへ◆
みゅうくんはチンチラソックリで美しいけど人見知りもせず触らせてくれる良い子さんでした!アルトくんは最初は警戒してた分、スリスリなんてしてくれると感激ひとしお!!可愛さ倍増です(*^^*)2猫さんともとっても可愛かったっす♪
チャラの画像、パンダさまも笑って頂けて嬉しいです~(≧∇≦)
猫仲間の方々に支えられてるあやぽんです!

◆にゃんたろうさんへ◆
この前は時間がなくてごめんね!
にゃんたを触りたかったです(ノ_・、)
今度はお邪魔させてね~♪
うちのにゃんずもパト以外は人見知りなのでもっとオープンな性格になって欲しいです。

◆ここほれにゃさんへ◆
兄さん、レースするんだ?!
かっちょええ~(≧∇≦)
うちの兄もカートのレースはしてたけど金かかるばっかりで・・・(^^;)いまや3人の子持ちです(笑)
ハーレー乗ってみたいなあ♪
ここしゃんちの茶トラーズは触れる?!


◆*miekoさんへ◆
あれこれ忙しくてアップ遅れてごめん!
みゅうくんもうちの実家のゼリーにそっくりで愛着が沸いた♪んだけど、怖がり?のアルトくんが出てきてくれたのがすっごく売れしかったぁ(〃∀〃)♪
また会いに行くからねぇ~!
今度、バッチリにメンテしたバイクに後ろ乗せてねぇ(≧∇≦)

◆ぎんままさんへ◆
*miekoさんはほんっといい人で人見知りしないので(笑)どうぞブログへコメントしてみて~(*^^*)
猫のために手作りご飯も作ってる愛情深いバイカーなのよさ♪

◆あおいさんへ◆
猫知り合いが多いと嬉しいことがたくさんです(*^^*)ぜひ、あおいにゃにもあおいさんにもお会いしてみたいです(〃∀〃)♪
*miekoさんはたまたま福岡で私の実家とも近かったので実現しました!あおいにゃは私の美しい猫の中のトップ3に入ってますよ~!

◆spitzsさんへ◆
たまたま私の実家に近かったのでお邪魔することが出来ました♪らっき~ちゃんにもお会いしたいです(*^^*)
人見知りしちゃうかな?
うちのルリなら彼女にしてくれるかしら?(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
そうだよ~!「にゃんこのおやど」(私のHPのリンクページ参照)の掲示板で私が子猫を保護しそこなってヘコン出る時にメッセージを貰ってからかな?
たまたま私の実家の近くだったのでお会いすることができてよかった!*miekoさんも書いてたけど全然初対面っぽくなくて(笑)いっぱい放して猫モノで盛り上がって!楽しかったよ~♪ゆきりんちも近くだったら一緒に女同士で猫話やら女の話やらで盛り上がれそうだよ!(≧∇≦)
昨日のチャラで夫婦で笑っていただけて嬉しいわ~(*^^*)ちょっと仕事でイヤなことあってさ・・。猫のブログがとっても癒されます。明日は軍曹と気分転換に温泉でも言ってくるよ。仕事してるといやなことはあるけどもこっちだって人間だよねって言いたくなりました。。。ごめん、愚痴でした。。。

投稿: あやぽん | 2006/06/20 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配する男、チャラ | トップページ | サラの受難 »