« ルリの寝床が・・ | トップページ | ティファニーの好きなもの »

迷子を捜してます

いちねこさんからの緊急SOSです!

Goronchanichineko

鎌倉方面の方、ご協力をお願いします!

ゴロンちゃんは、引越で置き去りにされた猫さんで
保護されたボランティアの方々が必死で探されています!
鎌倉市方面にお住まいの方、もしゴロンちゃんを見かけたら、
にくきうさんまで、ご連絡をお願い致します。

5月26日保護先のボランティアさん宅から脱走しました。

いなくなった場所は鎌倉市津西1丁目あたりです。

里親希望の方も待っていてくださいます。
無事を祈って身を切られるような思いで探しています。
ゴロンちゃんを見かけましたら情報をお寄せください。
決して追いかけないで、見かけた場所をお教えください。)
どんな小さなことでも結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。

【ゴロンちゃんの特徴
去勢済みの7ヶ月前後のオスキジ、

ほぼ大人の大きさ長くて曲がったしっぽ
(途中で2回曲がっています)首輪はつけていません。

人馴れしていません。
おなかがすいています。またたびが大好きです。


にくきうさんへの連絡先はこちらです。

にくきうさんの「ずれずれブログ」
大変な思いで捜索されています。

どうかみなさまご協力お願い致します。

|

« ルリの寝床が・・ | トップページ | ティファニーの好きなもの »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

迷子ですか??
見つかると良いね(*‘_‘*)
↓のルリちゃん可愛い~!!
でも目くそが付いてたのを
はーっけん!!
そんなルリちゃんが好きだ( ´∀`)

投稿: ぎんまま | 2006/06/23 18:02

そうなんだよね~。
鎌倉方面ってことだったから、うちにははらなかったんだけど・・・。
早く見つかるといいよね。

ほんと、置き去りにするなんて、ひどすぎるよね!

投稿: にゃんたろう | 2006/06/23 20:56

あやぽんちゃん、ゴロンちゃんの事のせてくれて、ありがとう~
感謝感謝です。
お仕事お忙しいのに、ほんとにありがとね。

あやぽんちゃん、元気になった?
というか、気分転換はできてますか?

今も、友達とチャラちゃんの動画を見て、可愛いね~って言っていたのよ♪
そいで、つめとぎルリちゃん可愛いのよさ(ルリちゃん風)
ルリちゃんほんとに美猫ちゃん・・・。おしゃれなつめとぎが良くお似合いですことよ~。
(ほんと、このつめとぎ可愛い!どこで買ったの??)
かごも可愛いし・・・あやぽんちゃんはセンスがいいのだ~!!

投稿: いちねこ | 2006/06/24 02:06

ゴロンちゃん、なんとしても見つかって欲しいね!
置き去りなんてなんてヒドイことできるんだろうね
人がみんなそんなヒドイだなんて思って欲しくないもん、早く出ておいで!!優しい家族が待ってるよ!!!ゴメンねゴロンちゃん。
人が裏切るようなことしてごめんね。
けど君を探してる人達はそんなんじゃないよー!!

ってここで言ってもしょうがないか・・・(-_-;)
なんとか無事で帰ってきてくれるといいね

投稿: ここほれにゃ | 2006/06/24 19:30

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
引越しのさいに置き去りだなんて、どんな事情があれ、ちょっと酷いなって思っちゃいますよね。
だってその子を飼った以上は責任ってものがあるのに。。。
何で平気でそんな事出来るのかが不思議です。
この子も無事に見つかって幸せになって欲しいですよね。
それにしてもパト君は・・・(-▽-;)
太っ腹すぎです~(^m^)
うちの子にもその太っ腹さ加減を分けて欲しいです♪
・・・・お仕事で嫌な事があったって、そういう訳だったんですね。
確かに、例え使わなくっても態々そんな事を言ってくるのはどうかと。。。(^^;)
そんな事ばかりしてたら世の中敵ばかりになっちゃいますよね。で、今度は反対に、自分がそういう事を他人に沢山されちゃいますよね(><;)
あやぽんさんも色々と大変かもしれませんけど、そんな中傷にメゲないで下さいね(^^)

投稿: あおい | 2006/06/24 22:02

◆ぎんままさんへ◆
いつもいろんな場面で迷子を捜すチラシを見つけると悲しくなります。
飼い主さんも、迷子猫ちゃんも不安で早く会いたいでしょう・・・。
見つかるといいんですけど!!
ルリ、いつも目ヤニつけてます(笑)
あまり身づくろいをしない女の子です(^^;)

◆にゃんたろうさんへ◆
悲しいよね。
飼ってる人がどうして置いていけるんだろう?動物好き=いい人ではないよね。
でもそんな人間だけど助ける人もいることをゴロンちゃんには伝えたいね。

◆いちねこさんへ◆
私が里親募集した時に、いちねこさんはすぐにまだら(現:ゆず)の画像を貼ってくれて嬉しかったです!ゴロンちゃんが一日でも早く里親さんの家にいけるように願ってます。
だいぶ復活しました~。
今は新商品作りにやっきになってます(^^;)
やはり新しいモノを作る時は中々うまくいかなくて。たくさん作らないといけないですね。
チャラを見てくれてありがとうです♪
ビビリで可愛いでしょ~!(親ばか)
この爪とぎは福岡の巨大ディスカウントストア「コストコ」で買いました。外資系の超デカイホームセンターです。東京にもあります。3個500円くらいで安いし、何より壁に掛けられるので便利です♪裏返しても使えます。ちょっと壁から外して床に置いてたらルリが入っちゃいました(笑)そして籠も・・・。たまたま床においてただけだから片付けたいけどルリが気にいてるのでどかせません(^^;)

◆ここほれにゃさんへ◆
ゴロンちゃんはお姉ちゃん猫が車に轢かれて冷たくなっていくのをソバを離れずにずっと見つめていたそうです(ノ_・、)号泣!
カラスから守ってたみたいで・・・。
そんなゴロンちゃんを早く保護してあげたいですよね。協力してね。

◆あおいさんへ◆
動物を飼うっていうのはそのこの命を預かることですよね。置いていくとか捨てるとかもってのほか、自分の子供でも捨てるんですか?!って言いたくなるよね・・・。
ゴロンちゃんが人間を信用できるようになれるように早く保護してあげたいです。
先日の失礼な客はモノを作る人間に対して絶対に言ってはいけない言葉を言いました。最低です。でもそんなお客さんばかりではないので写真を送って下さる方のペット画像に励まされてます。今は新商品を作るのに精一杯努力します!ありがとうございます。((_ _〃)ペコッ

投稿: あやぽん | 2006/06/25 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの寝床が・・ | トップページ | ティファニーの好きなもの »