« ティファニーの好きなもの | トップページ | 狭くない? »

やっぱとんこつラーメン♪

猫仲間の*miekoさん が

久留米ラーメンを送ってくれました!

Vfts0027_2

すっげ~!!(≧∇≦)

スープが液体で付いてて、チャーシューもラードもあります!

本格的~♪

さっそくティファニー軍曹に作ってみました(*^^*)

Vfts0028_2

うふふ、美味しそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

Vfts0030_3

*miekoさんがよく行く店だぞうでめちゃ美味しかった~!

やっぱとんこつ、細麺でしょう!(その他の県の方ごめん)

チャーシューも柔らかくてバッチリでした(〃∀〃)♪

私たちだけ美味しいものを食べて、エリザベスカラーの

サラがふてくされていたので、新しいオモチャをあげました。

Vfts0044_2

サラは破壊魔なので(^^;)ちょっともったいないかな?と

思ったけどカラーでストレス溜まってるようだし

可愛かったので買っちゃいました(笑)

これが壊れずよくピーピーなって長持ち!

Vfts0046_1

オモチャをあげる前に「待て!」と言うとサラはおりこうなので

いつまでも待ちます(*^^*)

でも目線が泳いで(笑)、手が浮いてます!

このあと鬼のように?!遊びまくりました。

Vfts0045 

実はもう1個オモチャがあったので、今日あげたのですが

こちらのケロヨンは私がすごく気に入ってたにも関わらず

あっさりと破壊されてしまいました _| ̄|○ ガクっ

コブタちゃんと何が違ったのだろう・・・・?

そして月曜日なので病院に行ってようやくカラーを外したのですが

どうやら、逆の足にも感染症でデキモノがあるようなのです・・。

また病院に行かなきゃ・・・。なんで~~~~~~?!

病院通いのサラにひとポチお願い♪

Cat's paradiseのアルトくんは梅雨の景色を眺めてるよ。

|

« ティファニーの好きなもの | トップページ | 狭くない? »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらってヨカッタです。
なんか最近、お持ち帰り用のチャーシューもお店のとまったく同じモノになったらしいのでけれど・・・
お店のはもっと多分間違えなく美味しいの。
今度一緒に行こうね。

破壊魔サラも連れて行く?笑

投稿: *mieko | 2006/06/26 22:20

もぉ~毎日のようにおいしそうなものばっかりぃーーーダイエットしてるのに食べたくなるぢゃんかぁ(笑)
コブタちゃんとケロヨンはわんこ用のおもちゃなの?かわいいなぁ~♪
逆の足にもデキモノってことは、またサラちゃんカラー生活!??かわいそうだにゃあ~

投稿: ゆきりん | 2006/06/26 22:40

わ~!!!おいしそう!!!
この時間はちょっと小腹が。。。(暴)
おもちゃもかわいい~!こんなの見たことないけど、ころがして遊ぶんですか~?かわいい♪
サラちゃん、また大変だねo(;△;)o
がんばれ~☆

投稿: spitz | 2006/06/26 23:27

あらら・・・おいしそうなもの食べてる!
炭水化物抜きはもう終わったのかニャ?
昨日はしろくま食べてたし~!
ティファニーちゃん、かわいいね。

サラちゃんが破壊魔だとは知らなかった。
また病院、かわいそうね。
また、おもちゃを買ってもらおうね!

投稿: ふくママ | 2006/06/27 00:27

サラちゃん、また違う足?
かわいそうに・・不自由でイヤだろうね
早く良くなるといいねーサラちゃん♪
トンコツおいしそ~~~~~~
あたいラーメンの中でトンコツが一番好きだーーー!!普段あんまり量食べれる方じゃないけど、トンコツは絶対替え玉しちゃうんだー(*^。^*)

投稿: ここほれにゃ | 2006/06/27 01:01

ごぶさたですぅーーー。いつも来てもらってばっかでごめんなさいですぅ。

お互い客商売なのでご経験あるとおもいますが、理不尽なお客にへこんだりしてます。

顔面に猫が貼りついても、こわがりさんなのよね…。恨まなかったのにぃぃぃ。

ラーメン美味しそう。真っ白いスープってこっちではめずらしいです。

下の留学生さん(わぉ!)のしろくまいいなー。コンビニでニセしろくまうってるけど全く別物だよん。

みんな九州でいいなー。
死ぬまでにはみんなを訪ねるのだ!!
 ↑
気が長すぎるって(^^;

投稿: おやどのおかみ | 2006/06/27 02:21

久留米のとんこつラーメン、有名ですよね。
ケロヨシくん、なんともいえない愛嬌がありますねえ。これ、壊されちゃったんですか。残念です。犬は確かに「待て」と言えばおりこうさんに待ってますが、猫はこうはいかないですよね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/06/27 09:30

◆*miekoさんへ◆
今度、バイクの後ろに乗せてね~!
一緒に久留米ラーメン食べに行こうよ♪
ハーレーの後ろは乗った事ないんだあ(*^^*)
破壊魔サラは連れていけるかな・・?
今日もラーメン食べたから後1個。
最後の1個は軍曹か、ティファニーか?!(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
私も軍曹もダイエット中なんだけど(^^;)
美味しいものが来たので食べてしまいましたっ( ̄_ ̄|||)
コブタちゃんとケロヨンはショップでも初めてみて可愛い!って思って買ったよ。
壊されたけど・・(-_-#)
サラはまた逆の足にデキモノが・・・
今日、病院に行ってくるね。

◆spitzさんへ◆
今日もラーメン食べました♪
やっぱスープがとんこつよね!
美味しいよ(*^^*)
オモチャはつぶすとピーピー音がなるタイプでサラはコレが大好き!
ほんとに狂ったように遊びます(笑)
もう壊したけどね(≧ヘ≦)

◆ふくママさんへ◆
炭水化物オフダイエット終わってないんだけど・・・(^^;)
だって美味しいものがクールで届いたから食べないと・・・それにうちの冷蔵庫が3日前から壊れて冷えません!
明後日、修理の人がくるけどマーガリンも溶けるしジュースはぬるいし、牛乳はヤバそうです。冷凍庫は大丈夫だから助かったけど・・・。
サラの破壊魔はオモチャに限って許されてます。しつけたので、オモチャ以外のモノを噛んだり破壊はしません。えらいでしょ!
でもこのオモチャは100円均一じゃないからもっと大事にして欲しかったです・・・
犬にはそんなこと知ったことじゃないよね~(笑)

◆ここほれにゃさんへ◆
今度は逆の足を舐めててどうやら腫れてるみたい・・・。またか _| ̄|○ ガクっ
カラーをしても無駄のようなのでもう止めておくよ。後は時間が掛かっても抗生物質呑んで治すしかないね(^^;)
そうそう、私も少食だけど、とんこつラーメンは細い麺だからついつい替え玉しちゃうんだよね~!!わかるわ!(笑)

◆おやどのおかみさんへ◆
具合はいかがですか?
おかみさんところへも理不尽なお客がきたんですか?イヤですよね~。
お客様は神様?ですが、こっちも人間ですから我慢できることと出来ないことがありますよね。怒る時は私も怒りますよ。
それが人間の感情ですから。
福岡のトンコツラーメンは白いのか、白にしょうゆがちょっと混ざったスープでこってり美味しいので細い麺でするっと食べます。
コンビにの白熊は会社が違うンですよ!
本場は「むじゃき」って店で大きくて美味しいです!死ぬ前に九州にきてね。
一緒に砂に埋まろうね(砂蒸し温泉♪)(笑)

◆tabby_cat_fuさんへ◆
久留米はラーメン濃いから美味しいですよ♪
私はカエルが好きなので?!
ケロヨン気に入ってたのにビリビリにやぶかれちゃいました(´Д`)
サラはおりこうですが、オモチャだけは破壊魔です。(笑)

投稿: あやぽん | 2006/06/27 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーの好きなもの | トップページ | 狭くない? »