« 監督官チャラくん | トップページ | パト・・・猫としてどうよ? »

やえ&ひめ ちゃん

福岡の友人宅にはすごい猫がいます。

以前も紹介しましたが、見てない方のために。

まずはそれほどでもないちょっと?ふくよかな方から(笑)

2_14

彼女はロシアンでもシャトルリューでもありません。

知人宅で生まれた子を私が紹介してこの家に来ました。

3_12

前回会った時よりさらに太くなったような・・・?

4_12

そしてこの何かあふれているのは何でしょう?

5_10

もふもふしたのがタワーから出てますが・・・。

6_7

巨大猫ヒメちゃん で~す ヾ(≧∇≦)〃

私が拾って友人に預かってもらうはずが

可愛さにやられてもらわれました(笑)

しかし、以前はこの1/3 くらいのサイズだったハズ・・・。

7_6

後ろからみてもモフモフです。(笑)

女の子なので大事な部分は隠させて頂きました(^m^)

や~、後ろから見ても太いですねぇ

8_4

注意されてしまいました (笑)

顔のお肉が寄ってます(≧∇≦)

ライトのご飯で時間も量も決めてるのにねえ・・・。

でも見るたびに癒される子達です。

友人に「8キロだよね」と聞くと、毎回「7.8キロよ!」と

言い返されます。

小さな争いだよねえ・・・・(〃´ー`)=3

みなさまのにゃんずは何キロですか?

おでぶな2匹にひとポチ!

Cat's paradiseのみゅうくんは新しいテントの

インナーシートが気に入って離れないみたいよ。

|

« 監督官チャラくん | トップページ | パト・・・猫としてどうよ? »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ぜェ・ぜェったい8キロ以上あるでしょ!
そうじゃないと うちのてんてんの 立場が・・・
アタフタ アタフタ(汗)

投稿: てんてん母 | 2006/06/01 17:54

あやぽんさん、こんにちは~(^^)
一枚目の子はロシアンではないんですか?
ビックリです~(@@)
どう見てもその毛色はロシアンにソックリですよね♪
でもこの2ニャン。。。とっても可愛いんですが、かなりポッチャリしてますね(^^;)
病気とか大丈夫なんでしょうか?心配になっちゃいます(><;)
そうそう、シンガプーラの子猫、本当にちっちゃいですね~♪
お目目もとっても大きくて、しかも人見知りしないなんてもの凄く社交的~~~(^▽^)/
ちゃんとお客さんにご挨拶とかしてくれると、嬉しいですよね♪
うちの子も社交的になって欲しいです~(;;)

投稿: あおい | 2006/06/01 17:56

やえちゃん、ロシアンちゃんみたいですね!
ヒメちゃんたら。。。あんよがかわいすぎ♪
このふたり、強力ですね~(暴)
存在感すごくてかわいい♪♪♪
ライトのご飯ってとこがちょっと笑える!(失礼☆)
そういえば、らっき~最近量ってないけど、
5キロくらいかな~。。。抱いたら結構どっしりしてます♪

投稿: spitz | 2006/06/01 20:43

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
大きい…
8㌔ですかぁ~すごいですねぇ~!!
ニャン友さんの中で一番大きいニャンコちゃんは9㌔だそうです(^▽^;)
抱っこすると10㌔のお米持ってる感じだそうです(^ー^* )フフ♪
二重アゴが何とも言えないくらい最高ですъ( ゜ー^)イェー♪

↓~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
愛しのチャラくん特集(!?)を見逃してしまったΣ(T□T)
チャラくんに見張ってもらえるならいくらでもお仕事頑張りますよ!!
チャラくんのぷくっとしたお手手握りながら…(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ、お手手握ってたらお仕事できませんねぇ…(-ω-;)ウーン

投稿: ヤマト&あくび | 2006/06/01 21:36

ピアちゃん並みにでっかいですね~(≧∇≦)ノ彡☆
大きくなるかどうかは体質なのかなぁ・・・?
でも、もふもふが気持ち良さそう!

昔実家で飼ってた猫は8キロだったけど、こんなぢゃなかったけどな~そんなに太ってなくて、ただデカイ猫!って感じだったよー(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/06/01 22:30

やえちゃんにびっくりして・・・。
ひめちゃんでノックアウトされました~!
ひめちゃん、触りたいな。もふもふしてて気持ちよさそう・・・。10キロぐらいありそう。(お友達が怒っちゃうね)大吉は小さいなって思いました!

投稿: ふくママ | 2006/06/01 23:45

でかっ!!!
う~ん、さすがにこれ以上は増やしちゃいけない雰囲気ですが、
見ていてとっても癒されますネ^^
ふくふくだな~~
おふたりとも、洋猫の血が入ってますか?

投稿: ミケ母 | 2006/06/02 09:30

あら~!!2匹ともふくよかなこと。
でも、なんでネコなら許せるのだろう?
可愛く見えちゃうな(^^)
でも健康には良くないかもね!

投稿: ぎんまま | 2006/06/02 16:01

ヒメちゃん、久々の登場だね♪
は、8キロ!!
うちのワンコより重いじゃん!
でも、もふもふしたところが可愛い。
動画はないの?

投稿: ふくふく | 2006/06/02 19:28

すごいね~~
ひめちゃん、8kgあるんだ~
前足とじれないのがすてき!
かわいいね~~

温泉帰ってきたよ~
すんごいよかった!
みにきてね~

投稿: にゃんたろう | 2006/06/02 20:28

す、すごい!!
やえちゃんがロシアンでないってこともすごいけど、
ひめちゃん!!
大きい~!!
あの~・・・
私の勤めているスーパーに3歳くらいの女の子が
よく買い物に来ていました。
その子の名前がひめちゃん(お母さんが呼んでいたので)
その子は、すご~くプクプクちゃんで・・・
なんか思い出してしまった。(爆笑)

投稿: satominn | 2006/06/03 18:36

◆てんてん母さんへ◆
そうでしょ?絶対に8キロ以上あると思うんですが
友人が測ったところによると7.8キロだったそうです(笑)
あれ?てんてんちゃんの体重は?( ̄ー ̄)

◆あおいさんへ◆
お返事遅れてごめんなさい~。
1枚目のやえちゃんはロシアンではないです。
ロシアンより体が丸い・・・(笑)
どちらにしても知人宅で生まれたミックスちゃんです。
かなり太ってますが(^^;)
病気一つしないよう。
でも血液検査や健康診断はするように!って
友人にも言っておきますね~!ヾ(≧∇≦)
あおいにゃも人見知りさん?
シンガプーラの子猫は人懐こくて可愛かった~♪
うちのチャラも見習って欲しいものです(笑)

◆spitzさんへ◆
遅れてごめんなさい(≧ヘ≦)
この2猫、強力でっしょ~?
デカイし太い(笑)
カロリー控えめのご飯で時間も決めてあげてるらしいけど
なぜかどんどん大きくなるような(笑)
笑わせてくれる猫達です。
らっき~ちゃんもかなり面白いけど!!

◆ヤマト&あくびさんへ◆
イエイエ、8キロじゃないって友人が言い張るんですよ(笑)
でもまだ上には上がいるんですね~9キロですか?!
確かに米持ってるのと同じだ・・・(^^;)
病院行くの大変そうですね~。
あ、チャラファンですか?嬉しいです(*^^*)
今日も仕事を邪魔しに来ました。
液晶画面の前に陣取るのは本当にヤメテ欲しいです(´Д`)

◆ゆきりんさんへ◆
でしょでしょ~?ピアくん並みだよね~。
テレビ出れそうだけど・・・(笑)
デカい猫だと大型種もいるから8キロでも大丈夫だけど
この子たちはおでぶちゃんのような・・・(^^;)
体質にもよるのかな~。
実家の黒猫リズはいつまでも細いもんね。

◆ふくママさんへ◆
遅くなってごめんなさい(≧ヘ≦)
ヒメちゃんはもふもふ加減は最高かもしれません(笑)
夏はちょっとイヤかも・・・(^^;)
10キロありそうなんですけどね~
絶対にナイ!って友人が言い張るのでそういう事に
しておきます(笑)

◆ミケ母さんへ◆
ミケ母さんの「デカ!」って第一声に笑いました(≧∇≦)
友人もこれ以上増やさないようにテレビでみた
「でぶ猫減量作戦!」とかを実践してみたけど
イマイチうまく行かなかった様子(^m^)
とにかく低カロリーのご飯と量を決めてるみたいです。
やっぱり痩せたら皮がたる~ってなるのかな?!
洋猫の血・・・・拾ったりしたので不明です(笑)

◆ぎんままさんへ◆
健康によくない感じですよね~。
でも病気はしたことない二人です。
うちのにゃんずもだんだんふくよかになってきてるから
気をつけないと!!

◆ふくふくさんへ◆
そうだね~、動画撮ってくればよかったね(≧∇≦)
8キロは犬より断然重いです。
私は持ち上げられないかも・・・(^^;)

◆にゃんたろうさんへ◆
前足閉じられないの・・・素敵かなぁ?(笑)
お腹すごいからね~・・・。
温泉いいね~。家族旅行なんていいなあ~。

◆satominnさんへ◆
そんなにすごい?(笑)
ロシアンじゃないよ~。
どちらかと言えばシャトルリューみたいな体型に顔型。
ヒメちゃんって名前、太りやすいんでしょうか?(^^;)
痩せてる時はもっと美人だったヒメちゃんです。

投稿: あやぽん | 2006/06/05 14:22

凄い!凄い!!
やえちゃんも、ヒメちゃんも見事な巨猫っぷりで(爆)
8kg近くもあるなんて、みるくの倍近いじゃないですか!
みるくは4.2kgとかそんなもんですよ!
なんでそんなに巨猫に!?
やっぱり部屋を明るくして餌を与えっぱなしなんですかねぇ。。。?(金魚じゃないっつうの!)
みるくにも巨猫になって欲しかったんですけど、餌はいっぱいあげてるんですけどねぇ。。。食べ終わるとすぐ反対から出てきちゃうんですよね、飼い主に似て(苦笑)
すいません、下品な話で(苦笑)
ヒメちゃんのお尻のハートマークがエッチィですね(爆)

投稿: みるく~ニャ | 2006/06/06 14:57

◆みるく~ニャさんへ◆
猫達は、飼い主の友人が出産で1週間留守にしてる間に
(旦那さんはいた)巨大化したそうです(笑)
たぶんストレスじゃないでしょうか?
いろいろテレビをみてダイエット作戦はしたらしいですが。
みるくちゃん、ノルウェージャンは大型猫の種類なのに
4.2キロしかないんですか?
うちのチャラ・パトは5キロ超えてますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/06/06 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/2025684

この記事へのトラックバック一覧です: やえ&ひめ ちゃん:

« 監督官チャラくん | トップページ | パト・・・猫としてどうよ? »