« 桜島噴火!! | トップページ | たくさん回っております。 »

あたらしいオモチャ!

ようやく「ねこのきもち」7月号が届きました!

1_28 ばん!

何より付録のねこじゃらしが楽しみで~(*^^*)

2_18 

すでにデル&ルリは興味津々♪

4_17

そこへパトが参戦!

5_15

いきなり独り占め してしまいました!(-_-#)

6_11

久しぶりの新しいオモチャにデルも黙っていません!

7_8

くわえて持っていってしまい、ガジガジしてま~す!

8_6

遠慮していたルリも参戦!!

9_3

三者、にらみ合い が続いております・・・・(^^;)

10

みんな欲しいけど、ダレが最初に手を出すか、

心の駆け引き が続いてます。(^m^)

11_6

今更ですが、パトが兄として大人の態度?を示しました。

12_2

散々遊んでいたデルもようやく気が済んだ様子。

かなりお気に召して頂けたようです(≧∇≦)

明日は動画でにゃんずが激しく遊ぶ様子をお届けします!

今夜の K-にゃんバトル:ねこじゃらし編でした!(笑)

激しく遊んだニャンズにひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんちにはかっこいい

お客さんがきてモツ鍋食べてたよ~。やっぱ博多やけん。

|

« 桜島噴火!! | トップページ | たくさん回っております。 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

みんな新しいおもちゃに興味深々だね。
アクアたちはおもちゃには見向きもしないよ。遠巻きに見ているにゃんずの写真が好きです。
あれ?チャラがいないね。また怖がってどこかに隠れているのかな?
明日は呼子にイカを食べに行って来るよ~。
にゃんたろうさん、いいパソコン見つかったかな?

投稿: ふくふく | 2006/06/10 00:33

桜島の噴火、すごいんだね~!
そんなに灰が降るなんて、知らなかったよ~
お庭も大変ね・・・。
エレナたちが来たときのも、今みた~。ごめんよ。ちょっと最近忙しくてさ・・・。
眠くてさ・・・。

うちは、おもちゃだすと、絶対るしこが遊ぶの。びいこもにゃんたも遊びたいみたいなんだけど、遠慮しちゃうみたいで、取り合いにはならないよ。
一回遊びだすと、とまらないから、こっちが大変!
つかれちゃうもの~

投稿: にゃんたろう | 2006/06/10 02:50

あやぽんさん、おはようございます♪
“三者睨み合い”の遠巻きに眺めてる写真、大爆笑です(爆)
可愛いんだけど面白すぎ(爆)
みんなキョトンとした表情の中にも、そのちっちゃな頭の中でいろいろ計算してるのかなぁとか思うと可笑しくなっちゃいます(爆)

“なんなのよさ!”
なぁ~んだ(苦笑)
手塚治のアニメキャラのパクリだったんだぁ!
ですよね。。。方言にしてはちょっと微妙な感じがしてたんで(笑)
でもそんなキャラがいるんですか!?
私は知らないです。。。

投稿: みるく~ニャ | 2006/06/10 09:01

「ねこのきもち」届きましたか!
みんな興味深々のようで・・
今回の付録はよかったな。
先月のはいまいちだったな~(`へ´)

投稿: ぎんまま | 2006/06/10 17:30

で・・・ビビリのチャラは、どうしてたのかニャ?笑

投稿: *mieko | 2006/06/10 22:16

3匹でじっと見つめる先には・・・(笑)
同じものを狙っている様子はおかしいですね。
ウチにも届きました。でも、ウチの猫たちの大半は猫じゃらしをみると、人格が・・・いえ猫格が変わるので、まだみせてません。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/06/10 22:54

うちにも来たよ~!
大吉、かなり喜んでました。
ふくは、なかなか順番が回ってこないのでふてくされ状態。
もう、隠しちゃいました~。(笑)
あやぽんのところ、1本じゃ足りないよね・・・。

投稿: ふくママ | 2006/06/10 23:05

◆ふくふくさんへ◆
猫はオモチャに興味津々だよ!
サラも新しいのがすきだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
チャラは後日、たっぷり一人で遊ばせて面白い画像が撮れたから後からアップするよ。
イカキレイだったね~。
しゅうまい食わせろ!

◆にゃんたろうさんへ◆
いいパソコン見つかってよかったね(*^^*)
新しいのが来るの楽しみでしょ?
うちのにゃんずは誰も遠慮せずバンバン
遊びます(笑)
るしこ達は疲れるくらい遊ぶの?
若いっていいわね~(≧∇≦)

◆みるく~ニャさんへ◆
三者にらみ合い、ウケましたか?( ̄ー ̄)フフ
狙い通りだわ!!
だって本当に3猫でずっと見てたんですよ。
猫の脳みそ、こぶし大ですからね~。
何考えてるんでしょうね?(笑)
みるく~ニャさんにバラしたおかげで?
てんてん母さんちが大変な事になってます。
家庭崩壊しないかな?(^^;)

◆ぎんままさんへ◆
今回のオモチャはどこの家庭の猫でも遊んだのではないでしょうか?
猫はみなだいたい、じゃらしが好きですからね~(*^^*)
うちは1本じゃ足りないです。

◆*miekoさんへ◆
ビビリのチャラは他のにゃんずがいたら怖くて?遊べないので別室で一人でたっぷりと遊んだよ~♪
私が10分以上笑い続けた画像が撮れたので今度、チャラ一人をアップします。
携帯に入れてるんだけど、いつみても笑える・・・(^m^)

◆tabby_cat_fuさんへ◆
見つめる先にはねこじゃらし♪
みんな欲しいんだけど、チャンスをうかがってる様子がおかしいでしょ?(笑)
tabbyさんちの猫格が変わる?!場面もぜひ動画で見せて下さいね~!
そんなに凄いなら気合を入れて土日にたっぷり遊ばないとね!

◆ふくママさんへ◆
大ちゃんが先に遊んだの?
ふくちゃんは譲ってあげたのかな?
でもやっぱり遊びたいよね!
別室でコッソリ遊んであげては?
うちはチャラはそうしてます(笑)
ビビリですから・・・。
うちはジャラシが1本では足りないのではなくて私の手が2本で足りないのですヾ(≧∇≦)〃
手が6本あって、ジャラシが3本あればいい・・・。


投稿: あやぽん | 2006/06/11 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/2147362

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいオモチャ!:

« 桜島噴火!! | トップページ | たくさん回っております。 »