« 砂蒸し温泉 | トップページ | おきゃくちゃんも怖い! »

イッシーは実在するの?

指宿の砂蒸し温泉の途中に西日本最大?の

池田湖があります。

そこにはイッシーという謎の巨大生物がいるそうです!

(軍曹談)

私はさらさら信じてませんが、軍曹は言い張ります。

「何かいるんだって・・・・!」

3_15

それはコレじゃなかろうかい? (笑)

すっげ~デカい天然記念物巨大うなぎがいます。

そこにはこれで客寄せして、ボートに乗せようと

愛想の無いオヤジがもいます。

ちょっと気持ち悪くてあまり近くで撮れませんでした(^^;)

2_40

見て見て~~~!ヾ(≧∇≦)〃

いいトシして、お揃い着てるおばかさん♪

イヤ、これ涼しくて着易くてつい・・・母にも買っちゃいました(笑)

4_15

そしてココでの名物、紫芋ソフトで~す(*^^*)

これは私は大好き♪

かなり芋っぽい味がします(笑)

5_13

一緒に行った友人ですが、「美人に写ってるなら顔OK」との

ことだったので今回はナシで (笑)

1_25

途中の展望台ですごいハーレー見ました。

ちょっとゴテゴテではないでしょうか・・・・?

本人はあまりごてごてした格好ではなかったです(笑)

そしてまた指宿道の駅へ・・・

Cimg3930

バラを摘んで詰めてあるようですが、どうして枯れないのでしょう?

とても鮮やかで瑞々しいんです。

お風呂に入れたりするらしいですが、不思議でした。

何かの長持ちする薬剤とか浸けてるのかな?

Cimg3931

友達にも食べさせたかったので、またもや びわソフト!

何かご当地モノの甘いものばかり食べてますね~・・・。

Cimg3933

「ブログに載せていいか?」と聞いたら

砂蒸し風呂後で、化粧してないからダメ!って言われた。

向こう側は錦江湾です。エイが泳いでました(マジ)

そしてホカホカになった私たちを迎えたのは・・・

Cimg3937

ルリでした(*^^*)

遊んでばかりみたいだけど、違うのよ~!

前から決まってたのよ~~~!

今日はちゃんと仕事ビシバシしました (^^;)

でも材料が足りず・・・また明日は仕入れです。

甘いものばかり食べてるようですが、私は酒好きなので(笑)

実はそんなに食べません。鹿児島の名物を紹介したくてつい・・

そして太っていくのです・・・(´Д`)ハァ・・・

激太りしていく私にひとポチ♪

「マ○クロダイエット」買おうかしら・・・。

Cat's paradiseの*miekoさんちはキレイな鉢植えが

どんどん広がって伸びてるようです・・・。

|

« 砂蒸し温泉 | トップページ | おきゃくちゃんも怖い! »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいな~
エレナたちは、車できたの?
きよちゃん運転大変だったやろうに。。。
お泊りだったの?
いいな~。
私もいつか絶対いくからね~~

投稿: にゃんたろう | 2006/06/06 01:48

おお~~う、ペアルック!やってくれるね~あやぽんさん。
指差して笑っちゃうよ~。
うちはペアルックないな~。旦那の服を勝手に着ることはあるけど。
紫芋私も好き!紫芋ソフトは食べてみたいな~~。

投稿: くまママ | 2006/06/06 08:21

あやぽんさん、こんにちわ♪
あららぁぁぁぁ~♪
ペアルックってやつですね♪
ラブラブですね~♪
着やすかったからなんて、もう!
正直に言っちゃってください!(笑)

投稿: みるく~ニャ | 2006/06/06 14:39

あら~、仲良し夫婦で羨ましいわ~~!!
ルリちゃんお迎えしてくれて良いな~(*^^*)
そんな高い所からでも、誰が帰ってきたか解るのか。
賢いね~!!

投稿: ぎんまま | 2006/06/06 16:05

すごい鮮やか色のバラ って130円!? 見間違い?
どうしても130円に見える~
家庭のお風呂がバラ風呂に?・・後の掃除を考えると・・・ねェ
どうだろう  でも
値段の安さにビックリして ペアルックが ぶっ飛んだ!

投稿: てんてん母 | 2006/06/06 17:34

バラは特殊な液を吸わせて保存加工された『プリザーブドフラワー』なら半永久にもつんだよ~でも日本の湿気では2~3年が限界みたいだけど。でもお風呂に入れる用なら違うかも・・・

ソフトクリーム食べすぎだよぉー食べたくなっちゃうぢゃん(^^;;わたしはかなり甘党だよん。

ルリちゃん落ちたら危ないよ~!

投稿: ゆきりん | 2006/06/06 21:49

まあ~!ペアルックでラブラブねっ!
なんかまたおいしそうなの食べてるし~。
えっ?そのバラ130円なの?まさかね・・・。
でもバラのパック売りなんてあるのね。
バラのお風呂か・・・お姫様みたいだニャ。
いっぱい遊んだから、いっぱい仕事してね~!

投稿: ふくママ | 2006/06/06 21:50

◆にゃんたろうさんへ◆
エレナは猪ちゃんと清ちゃんと3人で車で来たよ。
宮崎で結婚式の後、軽自動車で3人乗りは
きつかったみたい・・・(笑)
うちで2泊していったよ~。
南国名物しろくまも食べたよ~。

◆くまママさんへ◆
指指して笑わないで~ヾ(≧∇≦)〃
だって、大きめサイズ買ったら夏は楽かな~って
部屋着のつもりが・・・。
やっぱバレるよねえ・・・。
紫芋ソフトもアイスもあるけど、どっちもウマイ!

◆みるく~ニャさんへ◆
連続3個の書き込み、ありがとうございます(笑)
みるくちゃんのネタは更新しましたか?!
可愛い姿をたくさん載せて下さいね♪
ペアルックだなんて・・・
死語だから載せなかったのにぃ~(≧ヘ≦)
やっぱ、恥ずかしいですかね・・・(笑)

◆ぎんままさんへ◆
私たちはまだ子供がいないので、仲良し夫婦です(*^^*)
このシャツは本当に安くて・・・。えへへ。
実はルリと一緒にサラも留守番だったので
お迎えしてくれてましたが、写真を撮る前に
どっか行きました(笑)

◆てんてん母さんへ◆
確かに130円に見えますね・・・。
安いな~。
たくさんパック詰めされてるバラってなんだか不思議で
思わずパチリ。
なんに使うんでしょうね~。
お風呂以外の用途が思いつかないけど
そんなシャレたことするような土地柄ではないよ。
決して!(そこは指宿の田舎)

◆ゆきりんさんへ◆
ブリザードフラワーではなかったよ。
それだったらこんなに安くないでしょ(笑)
でも「一生もつ」って代名詞なのに、日本だと2~3年が
限界なの?それじゃもったいないよね~。
いろんなご当地ソフトがあるので食べ比べてみようと
思います( ̄ー ̄)ニヤリ
食べたいだろう~!!
ルリはベランダから落ちた事があります(^^;)
鼻血を出して、配水管に捕まってました・・・。

◆ふくママさんへ◆
ペアルックはヤメテ~(≧ヘ≦)恥ずかしいから・・・。
お揃いよ、お揃い(*´∇`*)ウフッ
同じサイズにしたらどちらも着れるかなって。
イエ、本当に安かったんですよ・・。
バラのパック売りはなんだかヘンですよね?
まるで惣菜みたい(笑)
一杯仕事してますよ~~!
ふくママはいつも厳しいなあ・・・(´Д`)


投稿: あやぽん | 2006/06/06 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36579/2094060

この記事へのトラックバック一覧です: イッシーは実在するの?:

» 黒酢足湯でデットクス♪ [デトックス の薦め]
デトックスしたい時、自宅で手軽に出来るのが足湯です。デトックス足湯に入浴剤をプラスすると、さらに効果がアップしますよ。たとえば、健康食品として注目されている黒酢を入れてみたらいかがでしょうか?もともと黒酢も含めて酢には殺菌効果があり、水虫などにも効くと言われています。なかには足湯専用の黒酢なども販売され、足浴の効果も高くなると謳われています。... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 09:09

« 砂蒸し温泉 | トップページ | おきゃくちゃんも怖い! »