« 仕事の邪魔 | トップページ | ティファニーと水族館 »

そろそろ暑いね。

鹿児島はまだ梅雨ですが、もうそろそろ暑いです。

にゃんずは雨で屋上へいけなくてつまらない(-_-#)

暑いので床へ直接寝そべってます・・・

1_38

くっついて寝てるとなお暑いと思うけど・・・(^^;)

たとえ晴れていても屋上はコンクリで裸足の肉球は歩くと

熱いと思います。すぐに降りてきて部屋で涼んでることが多いです。

2_27

AYA:「もうすぐだよ~。そしたら屋上へ出れるからね」

そんな暑いこの頃なのに、狭い場所へ入ってるのは・・・

3_28

ルリでした(笑) 顔が入りきってないようですが・・・

AYA:「ルリ、そんな狭い場所に入って暑くないの?」

4_26

AYA:「じゃ、外へ出て、床に寝た方が冷たくて気持ちいいよ?」

5_24

AYA:「それはいいけど・・顔がはみ出てるよ? (^m^)」

6_19

前は無理そうだからこのカゴには寝なかったのですが、

やっぱり寝たいようで最近はデルにベッドを取られたこともあり

顔をはみ出させて寝てます(笑)

Cimg4147

ちょっぴりおばかさんですが(笑)

この顔だけはみ出して寝てるのがなんともアホっぽくて

可愛くて (≧∇≦)

ついつい立ち止まってナデナデしてしまいます(*^^*)

みなさんのにゃんずは暑くても狭い場所にハマって

寝てますか?

カゴから顔がはみ出してるけど

                寝続けるルリにひとポチ♪

Cat's paradiseのアルトくんは引き戸をガラガラと

人間みたいに開けるらしいよ!?ちょっと怖い?!(笑)

|

« 仕事の邪魔 | トップページ | ティファニーと水族館 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん、かわいすぎるのよさO(≧∇≦)O
箱入り娘だわ~!!!おばかさんですか~(笑)でも、猫ちゃんってちょっとおばかさんで、あほっぽくて、それがとってもかわいいですよね~!!!うちでもよくらっき~を見ていて「なんておばかさんなの~!!!」って思います(笑)でも癖になります(暴)昨日畑に行った帰りにコンビニで白熊のカップのカキ氷買って食べました♪おいしかった。。。練乳味ので、上に白熊のお顔のアイスクリームが乗ってました。おいしかったよO(≧∇≦)O

投稿: spitz | 2006/06/29 19:28

ルリちゃんブルーのお目目がかわいいよぉ~!!お鼻もピンクでプリティ♪うちのにゃんずなんて鼻のまわりにいろいろついてて汚いよー
パトくんとデルちゃんはあいかわらず仲良しだね。パトは男のコだしデルちゃんよりひとまわり大きいのかな??
今度、体重発表してね~~♪

投稿: ゆきりん | 2006/06/29 23:51

(^ー^* )フフ♪
暑いのにくっ付いて…本当仲がいいんですね♪
しかし暑そうな光景…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてルリちゃんったら…かわえぇぇ~(*ノノ)キャ
お顔が出ていようが、ちょっと暑かろうがお構いなし!!
そんな姿が最高です(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
…チャラくん噛んじゃっていいんですか…(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: ヤマト&あくび | 2006/06/30 01:51

かわいい~ルリちゃ~~ん^^
カゴのフチに当たってほっぺがぐにってなってるのもとってもステキ♪
ニャンズさんそれぞれのお気に入り寝場所があるんですね。
デルさんパトさん、フローリングに直は涼しげだけど、くっついちゃって暑くないの~?
暑いのもイヤだけど、なにかに密着してないとイヤなのが猫なのですね。

投稿: ミケ母 | 2006/06/30 09:26

ああ・・・私が来れなかった間にチャラくんの2本立てがぁ~!(涙)
でも見れたから満足!
チャラくんはいい子だもんね~。ちらかしてるあやぽんは悪い子ねえ~。

ルリちゃん・・・首が痛くなりそうだけど、そこがお気に入りなのね。
ふくも狭いところに無理やり入ったりしていて、そこに大吉まで入ってくるとぎゅうぎゅうですよ。

ご心配おかけしてますが、なんとかやってます。ありがとね!

投稿: ふくママ | 2006/06/30 21:39

ルリちゃんのそんな姿もかわゆいよ(*^・^*)
でもなんで暑い時にひっついて寝るのかな??
うちの2匹もベットリとくっついて
ねてるな~~(+∀+)

投稿: ぎんまま | 2006/06/30 22:15

暑いよね~!鹿児島はさぞ暑かろう・・・
エアコンとかバリバリ入れてる?
入れないとにゃんずも暑かろう・・。

でも、るりちゃんみたいに、あごのせてるの、かわいいよね!
うちでもたまにみるけど、かわいくて、ついついなでちゃうもん!

投稿: にゃんたろう | 2006/07/01 00:32

ルリちゃん、かわいい~!
そのブルーの瞳きれいですよね。
かわいくて、撫でたくなる気持ちよ~くわかりますよ。
ユキもまた、箱に入っていました。
同じですね~!
でも暑さはきっと全然番うんでしょうね。
デルちゃんとパトくん、結構大きさ違うんですね。
パトくん、男らしいですね。

投稿: satominn | 2006/07/01 07:07

ぐにっ!って・・・ぐに!って~!!
かわいすぎですっ!!
ピンクな口元と大きなブルーの眼、
萌えました。。。萌えつきましたよ。
猫は何ゆえあごのせが好きなんでしょうね。

投稿: 344(アチャママ) | 2006/07/01 12:29

◆spitzさんへ◆
文字通り箱入り娘です(^m^)
猫はアホな方が可愛いですから・・・。
コンビニで白熊ですか~?!
spitzさんもすっかり鹿児島にハマってきた
ようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ネットで検索したら本家「むじゃき」の
通販もありますよ!
氷をどうやって送るのかって・・・?
( ̄ー ̄)フフフ

◆ゆきりんさんへ◆
ルリはちょっとアホだけど(笑)
ブルーのおめめとピンクの鼻がキュート!
目ヤニはよく顔を洗わない子だから
いつもつけてるけど、鼻はキレイだなあ。
パトは5キロ、デルは3.5くらいだった
けど、避妊してからデルは激太りしたので
たぶんもっとあります・・・(^^;)
ティファニーはデルをずっと男と思っていて
昨日、真実を教えたら・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ビックリ!してました(笑)

◆ヤマト&あくびさんへ◆
デル&パトは拾った時から一緒で
とても仲がいいです♪
ルリはいつも顔をはみ出してカゴで寝てます。
絶対に狭いと思うんだけど・・(≧∇≦)
チャラの手は平べったくて
噛み甲斐があるとおもいま~す!(笑)

◆ミケ母さんへ◆
そうでしょ!ぐにってなってても
お構いなしなんですよ~(笑)
最近は暑いので猫ベッド用カゴで寝ずに
フローリングにべた付けです。
でもデルとパトは一緒が安心するんですね。

◆ふくママさんへ◆
体調はいかがですか~?大丈夫?
鹿児島もめっきり暑くてへばるよぉ~。
毎朝の掃除が汗ダクです(´Д`)ハァ
チャラの2本立て可愛かったでしょ♪
散らかしてる私が悪いんです・・・
ふくママにいつも怒られてる?!(^^;)
ふくちゃんと大ちゃんは狭くても暑くても
一緒がいいんだよね~!
ふくママも一緒に入るってのはどう?!

◆ぎんままさんへ◆
この暑いのに、猫同士がくっ付いて寝るのが
さっぱり分かりません。┐(  ̄ー ̄)┌
毛皮まで着てるのに・・・。
ルリもそろそろカゴから出てきそうです。(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
鹿児島は室内で30度越してますから。
湿度も日本一じゃなかろうかい?
今はティファニーが来てるからエアコンは
リビング、寝室、和室と3個もバリバリだぜ。
来月の電気代が怖いぜ(^^;)
今度はにゃんたちゃんちの猫見たいなあ。

◆satominnさんへ◆
ルリだけしかあのカゴには入れません。
小さめですから・・・・(笑)
ユキちゃんの小悪魔的な顔がどうにもルリに
似てるような気がします(*^^*)
パトは男だから大型になりました。
性格も太くて大雑把です(笑)
デルは女の子だから小型ですが避妊で
激太り!ダイエット中です・・・。

◆344(アチャママ)さんへ◆
ぐに~ってなってるでしょ(^m^)
それでもいいんだそうです。
白い毛皮にサファイアの瞳、
ピンクのクチビルと鼻、萌えるでしょ?!
( ̄ー ̄)ニヤリ
カゴに入ってあごを乗せてるルリのアゴを
ナデナデするとなお可愛いんですよ♪
私だけが知っている~(*'ー'*)ふふっ♪


投稿: あやぽん | 2006/07/01 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の邪魔 | トップページ | ティファニーと水族館 »