« デルの脱走 | トップページ | パトの男っぷり »

怒りっぽいルリ

ルリ派のみなさまへ・・・。

ルリのくつろぎ方はいつもヘンです(^m^)

すごいねじれて寝てたり、

タワーからヘンな格好でぶら下がったり。

1_54

顔と手だけぶらさがってます (笑)

2_44

タワー横のテーブルに登っておしりを見てみると・・・。

後ろはこんな感じ  ぷっ( ̄m ̄〃)

3_42

あ、なんか怒ってます(^^;)

4_41

    うっ・・・( ̄_ ̄|||)  

5_41

きゃ~!(≧ヘ≦) 怒られちゃいました~~~~( ̄ェ ̄;)

6_31

ルリはいつもキャーキャー文句を私に言います。

よく分からない内容が多いです(笑)

「お水が入ってないのよさ!」とか「ご飯まだなの!?」とかは

分かるんですが、タワーの最上階からえんえん鳴かれても

ナデナデしてほしいのかどうしたいのかさっぱりです ┐(  ̄ー ̄)┌

甘えたい時もキャーキャー鳴いて寄ってくるけど

乗りたいのか、ナデナデなのか希望が読めません。

まだまだルリマスターへの道は険しいのでアリマス。( ̄~ ̄;)

要求の多いルリにひとポチ♪

「あたちはおかさんに邪魔されたくないだけなのよさ!」

Cat's paradiseのみゅうくんまでロールパンと青汁?

どうして2猫ともイスにちゃんと座るんだろう(^^;)?

|

« デルの脱走 | トップページ | パトの男っぷり »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

一番乗り~~!!

るりちゃんは難しいのね~~
うちもびいたんが難しいわ・・・
どうしてほしいのかさっぱり・・・。
ただなでてほしいだけなのかもしれないけど、なでたら逃げていったりするし。。。
猫って難しいわ・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/07/29 16:45

キー!!って怒ってるんだけど…その写真じゃ笑いしか出ないにゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だって…おちりにはぁとが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそんな器用な格好して、落ちないなんて…猫ですね(゚ー゚☆キラッ
あ、猫ってにゃんにゃん鳴くけど…何を求めてるのかさっぱり分からない時ありますね…あくびはしょっちゅう鳴いてて、何がして欲しいのか分からず…(━_━)ゝウーム

投稿: ヤマト&あくび | 2006/07/29 21:45

わ~!逆さまだ~!リルちゃんだわ~!!!(笑)
らっき~も前はよくなってたけど、最近みないな~!タワーが2階の部屋になってから、あまりいないからかな???
逆さまでかわいいですよね~!!!ルリちゃんはいろいろおしゃべりするんですね~!らっき~はとっても無口です。。。いろいろなんか言ってほしいですが、寡黙なやつです。まあ鳴く時もありますが、お返事はまず100%できません(暴)そのかわり、要求もほとんどしません。時々間の抜けた声で一声鳴きますが、意味不明です。。。らっき~マスターへの道も険しいです☆

投稿: spitz | 2006/07/30 00:17

初めまして、私のブログにご訪問くださってありがとうございました♪早速遊びに来ました。
4ニャン&ワンコとても可愛いですね~、それぞれ個性的で
読んでて楽しいブログです。私は生まれた時から犬がいたので
犬も大好きなので、どちらも見れて嬉しいです。
GOODSもすごく可愛くって素敵!
我が家のDちゃんはまだ首輪を嫌がるお子ちゃまですが、
首輪デビューしたら是非お願いしたいと思いまっす。
また遊びに来ますね!!!

投稿: barai | 2006/07/30 02:44

サカサマなんだ~
上がってる右手が絶妙に面白いーー!!
でもやっぱり美女はどんな格好でも様になるのですね^^
美しいわぁ~

投稿: ミケ母 | 2006/07/30 11:42

◆にゃんたろうさんへ◆
一番乗りおめでとう~(*^^*)
ルリは言語が難解なのよ(笑)
びいたんも難しいのね。
甘えたいけどダッコはイヤとか・・・。
猫って勝手だよね!
石垣島はどうかな~?

◆ヤマト&あくびさんへ◆
怒ってるんですよ(^^;)
きゃーきゃー!って文句言うんです。
おちりはだって女の子だからo(≧∀≦)o
やっぱりあくびちゃんもよく鳴くんですね!
にゃうりんがる当ててみても、イマイチでした(笑)

◆spitz さんへ◆
ルリはよくタワー最上階でさかさまになってますよぉ~。
そうか、らっき~ちゃんは寡黙だから
spitzさんが淡々としたセリフを入れるんですね!
ルリはうるさいくらい鳴くのできゃーきゃー!です(笑)
目指せ!らっき~マスターへの道★

◆barai さんへ◆
ご来店ありがとうです~~(*^^*)
本当に我が家の4にゃんずはそれぞれまったく性格が違って
ネタには困りません。ネタストックがかなりあります(笑)
ノルウェージャン、昔から欲しいんですぅ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でも我が家は満員御礼なので(^^;)
barai さんのブログでニヤニヤしま~す!
とくにディーちゃん、おめめまん丸でほんっと美猫!
これからもお邪魔しますね!

◆ミケ母さんへ◆
さかさまなんです(笑)
いつもこんな格好で私に何かを訴えてますが、
「来て欲しくない」のか「なでてよ~!」なのか
イマイチ分かりません。
日本語話してよ?みたいな(笑)

投稿: あやぽん | 2006/07/31 17:11

いつもあやぽんさんのキャプションには笑わせてもらってます。
ルリちゃんもおしゃべりなんだー?
女の子だもんね?うちのアチャもいっつもワーワー言ってて
要求が分かりません。
「何?どうしたいの?ごめんね分からないよー」って
私はかなりアタフタしてます。
ただ1日の出来事をおしゃべりしてるだけなんじゃないの?
って言われるのですが、やっぱり何か要求してるように思えて・・。
確かに日本語しゃべってよ!って思うとき多いですよねー

投稿: 344アチャママ | 2006/07/31 18:21

◆344アチャママ さんへ◆
ウケて頂いて嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
だって、なんだかそう言ってるような気がして(笑)
ルリはおしゃべりですよぉ~!
アチャ姫もワーワー言うんですね。同じです(〃▽〃)
今日の出来事を話してるのかな?
「おかさん!虫がいたのよさ!」とか?
分からないから可愛いのかもしれませんね(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/07/31 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルの脱走 | トップページ | パトの男っぷり »