« ティファニーとお好み焼き | トップページ | チャラ、今日は階段で? »

ティファニー誕生日おめでとう!

またまたティファニーの話ですが・・・(^^;)

7月20日、誕生日おめでとう~~!!

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday♪

鹿児島にある「フートンマカオ」というエスニック料理店へ

二人で行きました(*^^*)  (軍曹は仕事)

1_50

「どうしてマカオと書いてありマスカ?」と聞くティファニー。

私にも分かりません(^^;)

2_40

メニューに「マカオアイスティー」とあったのでティファニーは

早速注文!ところが味が全然違うとのこと(笑)

4_37

その後、ケーキを買って、家であけるとき・・・。

とってもわくわくドキドキのティファニー (〃∀〃)♪

5_37

チョコレートにイチゴがいいというのでお店で特別に

オーダーして作ってもらったのでご満悦ヾ(≧∇≦)〃

6_27

ほんっとにすんごく嬉しそうでした~p(*^-^*)q

7_25

日本にいるときに誕生日がきてしまうし、早稲田に行って

友達がいないかもしれないと言ってたので

ちょっと早い誕生日お祝いとなりました。

8_18

私はもう甘いものは食べたくなくて・・・(笑)少しだけ。

9_9

朝食にもケーキを食べていたティファニー ・・・

胸焼けがしそうです(≧ヘ≦)

これから旅行なので取り急ぎアップしました!

ティファニー、21歳おめでとう~~!

誕生日だったティファニーにひとポチ♪

|

« ティファニーとお好み焼き | トップページ | チャラ、今日は階段で? »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

ティファニーちゃん、おめでとう\(^0^)/
まだ21歳なのね・・羨ましい(XoX)
やっぱり若いから、朝からケーキ食べれるんだよね。
朝から食べたら胸焼けが・・・(+∀+)

投稿: ぎんまま | 2006/07/20 15:21

お誕生日おめでとう~~~v(≧∇≦)v
若いね~♪
私は若くないけど、朝からケーキたべられま~す。(ちょっとなまる(笑))
このケーキ、一瞬たこ焼きがのってるのかと。。。(≧∇≦)
でも、とってもおいしそうだわ~!
朝食風景にパトちゃんやデルちゃんがさりげなく写ってるのもかわいい~♪

投稿: spitz | 2006/07/20 21:01

あやちゃん、旅行にいくの~?
いいね~。

ティファニーお誕生日おめでとう!

投稿: にゃんたろう | 2006/07/21 00:47

皆さん
ありがとうございます。
今年の誕生日も日本にいます。
でも、すごく楽しかいです。
あやさんたち、友達たち、皆たちから
お祝いをもらいました。
幸せですよ。

投稿: ティファニー | 2006/07/21 01:15

ティファニーちゃん じゃなくてもう ティファニーさんかな?
お誕生日おめでとう~!!
ほんとに 甘いものならガンガンいけるんだね ^^
あやぽんさん モロヘイヤ食べられました
納豆と混ぜてポン酢をかけて・・・焼酎とならOKだけど
ご飯にかけるのは どうだろう?
茎は食べないんですね?

投稿: てんてん母 | 2006/07/21 18:10

おおっ!ティファニーちゃんお誕生日だったのね。
おめでとうございます!
かわいいケーキでお祝いしてもらえて、ステキなバースデーだったでしょうね。
私も昔なら朝からケーキも食べれたけどね・・・。
今ならぐったりしそうです。(笑)

投稿: ふくママ | 2006/07/21 23:39

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
お誕生日おめでとう~♪
ケーキ…ケーキ…1ヶ月前に食べたのですが…また食べたい…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
朝からケーキ!?
…食べれます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
しかし美味しそうなケーキですね[影]ω ̄)ジーーーイイナ♪イイナ♪

…旅行ですか??????
いいなぁ~ρ(´ε`*)イジイジ 
どこ行くんですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ヤマト&あくび | 2006/07/22 02:46

こんにちは~。
ティファニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのにゃんとお誕生日一緒なのね。
うちもケーキでお祝いしてます♪
ティファニーちゃんは21歳でうちは48歳ヨ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/07/22 13:25

◆ぎんままさんへ◆
私も朝からいきなりケーキはムリです!(≧ヘ≦)
胸焼けしますよね・・。
若いからなのか、甘党だからか(笑)
まだまだ食べそうなティファニーです・・・。

◆spitzさんへ◆
ティファニーは毎年鹿児島へ来てるので去年もぬいぐるみを
あげましたが、感激して泣いちゃいました(*^^*)
朝からケーキ、食べれるぅ~??うっ・・・( ̄_ ̄|||)
それは相当な甘党デスネ!
そういえば上に乗ってるシューはたこ焼っぽい(笑)
パトが朝からでろ~んとしてますねえ。
いつもの我が家の光景です(=´∇`=)

◆にゃんたろうさんへ◆
旅行っていってもまた指宿だよ(笑)
母がリウマチだから足が痛いって砂蒸ししたい!って
言うから、ホテルに泊まりで。
砂蒸しと温泉と3回入って満喫したけど、
両親の世話は意外と疲れます(^^;)

◆ティファニーへ◆
誕生日おめでとう!!o(≧∀≦)o
21歳になりましたね。
遠くからだけど、お祝いのブログを書きました。
みんなからおめでとうって言われて
ティファニーは幸せですね(*^^*)

◆てんてん母さんへ◆
ティファニーへおめでとうコールありがとうです!
モロヘイヤ食べれましたか!?えらい!
チャレンジしてみたんですね~(^-^*)
納豆とかぽん酢はいい組み合わせと思いますが・・
焼酎・・・????( ̄△ ̄;)
私はぽん酢をかけて、ご飯に乗せます。
茎はあまり食べないけど、葉についたものとかだったら
一緒に茹でて刻んでしまえば気にならないですよ!
ビタミンたっぷりの夏野菜だから
頑張ってたべよぉ~!おー!( ̄0 ̄ )ノ
(でも私は納豆が食べれません・・・)

◆ふくママさんへ◆
ティファニーにおめでとうコールありがとう!
でも具合は大丈夫ですか?( ̄ェ ̄;)
お腹治りました?ムリしないで休養してね。
朝からケーキはムリですよぉ~。
相当の甘党じゃないと・・・(笑)

◆ヤマト&あくびさんへ◆
ティファニーにおめでとうコールありがとうです(*^^*)
猫バトンまだ出来てなくてごめんなちゃいm(_ _;)m 
季節モノが多くて・・・・。
軍曹にさせてみよう(笑)
朝からケーキ食べれますか??甘党ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
旅行は両親を連れて指宿で砂蒸ししました(また)
でも年寄りの世話は疲れますね(^^;)

◆にゃんころびっちさんへ◆
しびくん、きゅまさん、お元気ですか~?
ティファニーと同じ誕生日はきゅまさん?
48歳??えっと、猫年齢で何歳なんだろう?(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/07/23 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーとお好み焼き | トップページ | チャラ、今日は階段で? »