« 猫バトン・・・ | トップページ | 怒りっぽいルリ »

デルの脱走

昨日の猫バトンで「デルがいないよ?」と

ご指摘を受けたので(笑)

彼女は大変、頭がよく、毎日ドアを勝手に開けて

家の中の散策を楽しんでおります( ̄△ ̄;)

どこにいるかと言うと・・・

Cimg3576

私の寝室で、くつろいでました (笑)

Cimg3578

カメラを近づけると逃げるか、匂うかどちらかでいつも撮れません。

あれ、じゃあ、チャラはどこで寝てるんだろう・・・・?

Cimg3582 

敷き布団の下にみょうなふくらみが・・・・(^^;)

Cimg3579_1

あ~!チャラだぁ~ (=*^▽^*=)

AYA:「なんで暑いのにそんなところにもぐってるの?」

Cimg3580

AYA:「じゃ、デルにどくように頼んでみるね。」

AYA:「デル~、チャラがゆっくり寝られないからどいてよ~」

Cimg3583

AYA:「チャラ、やっぱりデルはどきたくないって・・・」

Cimg3581

結局、チャラがうにゃうにゃ文句を言い続けたので

デルは強制退去になりました(^m^)

チャラが一人が好きなので住み分けしてるのに

こうしょっちゅうリビングから脱走してあちこち徘徊してたら

住み分けになってないのでは・・・?(^^;)

チャラ、ごめんね~!でも一緒に寝てる猫はチャラだけよ(*´∇`*)

敷き布団の下にもぐるチャラにひとポチ♪

        「ぼ・ぼくは一人でゆっくり寝たいだけやけん!」

Cat's paradiseの*miekoさんは暑い日はカレーだそうな!

|

« 猫バトン・・・ | トップページ | 怒りっぽいルリ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

デルちゃん、近いって~!!!(笑)
でも駄々をこねてるデルちゃん、かわいい~!!!あやぽんさんたら、いつもチャラちゃんに甘いね~!(笑)
チャラちゃんも、いつまでもおかさんを独占できていいね♪
でもそれぞれの個性があって楽しいです♪チャラちゃん、癒し系だし~。

投稿: spitz | 2006/07/27 23:53

デルちゃんは…チャラくんが…スキ…にゃのにゃ??(^ー^* )フフ♪
しかしどうやって敷布団の下にもぐり込んだのですか??
恐るべしチャラくんεε= κ( ` ▽´)κケケケ
ドアップが好き(!?)なデルちゃんはどんなドアでも開けちゃうのですか??
実家の猫は回すノブ以外は…開けちゃいます(^▽^;)
去勢手術するまで外出禁止令をだしていたのですが、何度脱走されたことか…(_ _。)・・・シュン

投稿: ヤマト&あくび | 2006/07/28 02:00

こんばんは~。
なるほど~。デルちゃんの出番がなかなかないと思ったら、こういうことだったのですね♪とっても賢い子なんですねっ。
デルちゃん近すぎ~(笑)おっ。デルちゃんの瞳に映るあやぽんさんが居るっヽ(*^^*)ノ

投稿: にゃんころびっち | 2006/07/28 02:09

デルちゃん、賢いところがやっぱり三毛猫って感じよ~~^^
親ばか・猫ばか・三毛ばかの三拍子揃ったミケ母です。
チャラ君、困ってるところがまた可愛いんだよね~
だからデルちゃん、これからもたまにはチャラ君のところにお邪魔してね。

投稿: ミケ母 | 2006/07/28 11:49

チャラくん、やることまでふくに似てる~!
ふくも暑いのにもぐってるよ・・・。
でもチャラくんでもちゃんと文句は言うのね。
おとなしいから文句なんか言えないのかと心配してました。
よかった~!
でもデルちゃんだってあやぽんのベッドにいたいよねっ。

投稿: ふくママ | 2006/07/28 13:35

はじめまして♪
ランキングからお邪魔します。
いっぱいの家族楽しそう~。
我が家もワン2匹とニャン2匹ですよ。
まだニャンが子供だからそうでもないですが
ニャンが大きくなったら、凄い事になるんだろうな~っと
想像してにやけています(笑)
また伺いますね♪

投稿: ひろちゃん | 2006/07/28 17:41

デルちゃんの鼻の穴がぼやけて…近すぎ(笑)
ウチもニャンコは住み分けしてます。
どうしても臆病なヤツが1ニャンいて…
でもちょっと甘やかし過ぎたのか、
窓の外にいた子猫にも威嚇されては私のベッドに
逃げ込んでます(^_^;)

投稿: seiho. | 2006/07/28 18:26

みんなすみわけ必要だと大変だね~
うちなんかすみわけれる場所がないから・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/07/28 23:22

ドアを開ける子がいるとほんと困りますよねえ。ウチは家の中なのにカギをつけてます。ちょっと不便だけど・・・。勝手に出入りされては困りますからね。デルちゃんのドあっぷの写真、おもしろ~い。デルちゃんてば、おチャメ!!!

投稿: tabby_cat_fu | 2006/07/29 13:16

◆ spitz さんへ◆
何故かデルの写真はいつも近づきすぎです(笑)
デルはあまり言うことをきいてくれなくて・・・。
そう、チャラには甘い私ですぅ~(*´∇`*)
ホント、うちの4にゃんずはまったく性格が違って個性的♪
ネタには困りません(〃∀〃)♪

◆ヤマト&あくびさんへ◆
デルが、チャラを・・・?それは違います( ̄ー ̄)b゛チッチッ
たんに寝室で寛ぎたいだけでえ~す!
チャラは雷が鳴ったときもムリヤリ、ぐい~っと敷布団下へ
もぐってくるので寝てる私は迷惑です(^^;)
チャラも丸いの以外はドア開けますね~。
脱走は怖いですよね~!!

◆にゃんころびっちさんへ◆
何故か、デルときゅま様は同じニオイがします( ̄ー ̄)ニヤリ
女って頭いいのね・・・。
デルは凄い模様なんだけど、本当は美猫なんですよぉ~。
うちの母は「ぶちゃいくやね~」って言うんです(≧ヘ≦)

◆ミケ母さんへ◆
何故か、ミケのメスは頭いいイメージがあります。
デルがそうだし、マルコちゃんもそんな感じ!
ココアちゃんはミケって言うより野性的??(笑)
フワフワの毛が可愛いわあ~(〃∀〃)
困ってるチャラは文句言いったれで可愛いです♪

◆ふくママさんへ◆
ふくちゃんもやっぱり敷布団の下にもぐるの?!
同じだね~(笑)
チャラは気が弱いけど文句はすっごい言います!
私には強いみたいです(^^;)
可愛いからいいんだけど~♪

◆ひろちゃんさんへ◆
ご来店ありがとうです(*^^*)
えっと、ぶんちゃんのブログですよね・・・?
何度かお邪魔しようとしたらエラーで見れないんですけど
一度、成功したんですよ・・・( ̄ェ ̄;)どうしてかな~。
ワン2匹、にゃん2匹見たいですぅ~。

◆seiho. さんへ◆
いつもデルは近すぎるんです(^^;)
やっぱり臆病な子もいますよね~!
でも窓の外の子猫に威嚇されるのか・・・
チャラは家の中からなら、平気です♪

◆にゃんたろうさんへ◆
今頃、石垣島かな?いいな~(*´∇`*)
私も澄み切った海で泳ぎたい~♪
住み分けしたくなかったけど、チャラがビビリでどうしても
他の猫と同室できなかったからねえ。仕方ないよ~。
これ以上増やせないけどね(^^;)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうでしょう!うちもデルがリビングから脱走しないように
カギをつけようと何度かアレコレ探したんですけど、
合うのがなくて・・・。開けっ放しにされるとエアコンが冷えない!
いつもはクールなデルがアップになるとちょっと
面白いでしょ?( `ー´)ノ

投稿: あやぽん | 2006/07/30 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫バトン・・・ | トップページ | 怒りっぽいルリ »