« ルリの瞳 | トップページ | 猫バトン・・・ »

雨の後は・・・

豪雨も終わり、今日の鹿児島市は晴れました~。

すると、ずっと外へ出られずクサッてたにゃんずは・・・

1_53

勝手口でそわそわ(^m^) デルはジャンプしないで下さいよ!

2_43

さすがにデルもこのノブは回せないので開けてくれるのを待つ。

3_41

ちょこっと開けると、外の様子を伺ってます(*^^*)

4_40

われ先に!と飛び出していきましたヾ(≧∇≦)〃

しかし・・・ そこは炎天下の鹿児島の夏

5_40

すぐに「開けて~~~!」と悲鳴が聞こえて戻ってきます(笑)

6_30

最近のルリのお気に入りは扇風機にもたれることです(*^m^*)

この場所をまたデルが虎視眈々と狙っていて・・・・。

腕置きが必要なんですかね??(^^;)

みなさんのにゃんずのお気に入りの場所は?

お外へ出れたにゃんずにひとポチ♪

「一日1回、ポチ押して欲しいのよさ。嬉しいのよさ♪」

Cat's paradiseのみゅうくんはキッチンでまったり・・・

手がないけど・・・??( ̄ェ ̄;)

|

« ルリの瞳 | トップページ | 猫バトン・・・ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

鹿児島はもう夏晴れなんだね。
アクア達も一階で物音がすると、僕の部屋から我先にと争うように出て行くよ。(笑)
プリッツは冬にヒーターの前に陣取ってたけど、夏は二匹とも床でべたーって寝ます。僕の部屋に来たときは、プリッツは暑くてもタオルケットの中へ、アクアは枕の上を陣取るよ。

投稿: ふくふく | 2006/07/25 19:40

ルリちゃん、決まってる〜!
この扇風機の高さが寄りかかるのにちょうどいいんでしょうね。
ルリちゃんとデルちゃん
一緒に扇風機に寄りかかって寝たら可愛いのに〜♪
(想像したらヨダレが出ちゃいました)

あやぽんちゃんとこ大丈夫そうで良かったです。
ほんと、雨はもういらない!ですよね。

投稿: いちねこ | 2006/07/25 20:34

やっと晴れたんだね。
岩手は、まだ青空までは出ないな・・・
雨は止んだけど、すっきり晴れません。
鹿児島は、暑いんだね。
みんなそろってお外に行きたいって訴えている姿がかわいいです!
ルリちゃん、くつろいでいますね。
ユキは今いつものお気に入りの花火の箱の上に寝ていますよ。

投稿: satominn | 2006/07/25 21:11

雨がやっと終わって 
みんな ワサワサと外へ出てみたんだ~
ん~ 残念 暑すぎ!
もう鹿児島はそんなに暑いんですね
↓ ルリちゃんファンのばーばが 我慢できなくなって
コメントをいれてるワ よろしくね!

投稿: | 2006/07/25 22:15

鹿児島にも夏がやってきたんですね~!
いきなり、炎天下ですか!
われ先にの姿がかわいい♪♪♪
でもすぐに帰ってきたんだ~!かわいい~!!!
やっぱりおうちの中がいいよね~!
ルリちゃん、扇風機にもたれて、落ち着いてるね☆かわいい☆
らっき~は最近机の下のじゅうたんで寝てます。熱そうなのに。。。
依然としてひんやりマットには、近寄ろうともしないし。。。(暴)

投稿: spitz | 2006/07/25 23:22

豪雨の後は灼熱の屋上で、なかなか遊べそうにないね~
デルちゃんの登場がひさびさなのよさ!デルちゃんのアップがないのよさ!(笑)
パトちゃんはやっぱり男のコの顔してるね~♪

投稿: ゆきりん | 2006/07/25 23:47

炎天下はつらいよね~
るりちゃんたち、やっぱり部屋がいいよね~

投稿: にゃんたろう | 2006/07/26 00:04

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
久しぶりに晴れて良かったですね♪
皆も嬉しそうで、早速屋上ですか(^m^)
やっぱり太陽で、いっぱいビタミン作らないとね♪

そうそう、この度プロバイダ移転により、HPのURLが変更になりました。
新しいURLは、
http://nekonyan05.web.fc2.com/
です(^^)
お手数をお掛けして申し訳有りませんが、これからもどうぞ、宜しくお願いします~~~(^▽^)ノシ

投稿: あおい | 2006/07/26 02:53

てんてん君ちから来ました。うちの辺りもやっと晴れてほっとしています。このまま梅雨明けして欲しいものです。

投稿: 内部正明 | 2006/07/26 13:20

ショックー! またやってるョー!
上から4番目の名無し は また私です 
許して~ Σ(・ω・ノ)ノ!!がーん

投稿: てんてん母 | 2006/07/26 16:22

◆ふくふくさんへ◆
どうやら遅い梅雨明けしたようで。
週間天気では毎日34℃だよ(^^;)
アクアは枕で寝るのがすきだよね~♪
サラもプリッツと一緒で暑くてもタオルケットや
クッションの中にもぐりこむよ。

◆いちねこさんへ◆
扇風機はルリの今年のお気に入りです(*^^*)
やっぱり腕置き?が必要なのかな?
実はデルとルリが一緒に扇風機にもたれてる画像もあるけど~
ちょっと画質が悪くて。
もう1個扇風機があったらそれぞれ寄りかかるのかな?(笑)

◆satominnさんへ◆
九州は梅雨明けですよぉ~~!
今年はとっても遅かったような気がします。
岩手はまだですね~、暑くならなくていいですよぉ~!
週間天気では毎日34℃ですから・・・(-_-#)
ユキちゃんはまだまだあの花火箱がお気に入り?
壊しても修理してもらえるからいいね!

◆てんてん母さんへ◆
あははははヾ(≧∇≦)〃
やっぱりてんてん母さんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ばーばさんはお母さんですよね?文面で分かりましたよ♪
にゃんずは屋上でゴロゴロしたり葉っぱをかんだり虫を
追いかけたりするのが好きなんだけどさすがに最近は
暑くてあまり出ません(笑)でてもすぐに戻ってくる。
ばーばはルリファンなのね(*´∇`*)ウフッありがとう!

◆spitz さんへ◆
豪雨をもたらした梅雨が終わったと思ったらカンカン照り。
週間天気では毎日34℃(´Д`)ハァ・・・
かと思えば長野では日照不足と豪雨で野菜が取れず!!
こっちのスーパーでもレタス、水菜、キュウリ、ナスが
軒並み高騰して、野菜食べれません(≧ヘ≦)
扇風機はルリの今年のお気に入りです♪
我が家でもクールマット用意したけど、ダレも乗ろうとしません・・

◆ゆきりんさんへ◆
デルはね~、写真やカメラが嫌いなのよぉ~(≧ヘ≦)
だからカメラ向けると顔そむけたりして中々
可愛いショットが取れないの!ムズカシいんだよぉ~。
でもデルは顔が小さくて女の子って感じ♪
パトは男でも太い方に属してます・・( ̄ー ̄)ニヤリ

◆にゃんたろうさんへ◆
初夏の段階では「だせ~!」ってしょっちゅう屋上へ行って
ずっと涼んでたりしたけど今はほとんど出ません(笑)
でても速攻で「あけて~!」って鳴いて戻ってくるよ。

◆あおいさんへ◆
そうそう!昨日みたら引越しされててΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
でしたよぉ~!移動お疲れ様でしたね!
後からHPのリンクも変えておきますね~。
太陽に当たるとビタミンDを作るんだけどたぶんうちの屋上は
コンクリが焼けた鉄板みたいでにゃんずのにくきうを
焼いてしまいます・・・(^^;)

◆ 内部正明さんへ◆
初のご来店ありがとです!(*^^*)
かりんちゃんの子育て可愛いですね!
子猫のよちよち加減が~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
最近、子猫に触れてないのでヨダレでそうです(笑)
いったいにゃんずは何匹いらっしゃるんですか??

◆てんてん母さんへ◆
うくくく(*゜▽゜*)
またやってるね~。
わかってたから大丈夫だよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/07/27 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの瞳 | トップページ | 猫バトン・・・ »