« ティファニーとにゃんず | トップページ | チャラのヨダレ »

お昼寝タイム

毎日暑いですね!(^^;)

うちのにゃんずも屋上へ行くことも少なくなり

2時くらいからみんな お昼寝タイムへ入ります。

お昼寝場所は・・・

1_47

今日はルリはタワーの上で熟睡中です (〃▽〃)

2_36

片手で顔を隠してるところがなんともプリティー(*^^*)

4_33

はみ出しちゃってる後ろ足もキュート!

5_34

食べてしまいたいですねぇ~ (*´∇`*)ウフッ (←親ばか)

6_25

あれ? さらにルリより上の階からなにやら手が・・・

7_23

あ!デルが最上階にいて、私が覗いてるのを見つかりました(^^;)

そういえば、パトはどこで?

8_16

体の大きなパトはタワーでは寝れないようです(^m^)

おなかが出てるクセに中々器用な格好でしっぽを舐めてます。

9_8

あああ、ルリを起こしてしまいました(笑)

いつも可愛いあまり覗いて起こして怒られてる私です。

10_4

うっ・・・( ̄_ ̄|||)  デルは怖いです (笑)

ルリは「キャーキャー」鳴くだけですが、デルは頭がいいですから・・

いつも爪も手入れしてとがってるし。

暑いですよねえ。鹿児島は35℃以上あるようですよ。

夏ばてしないように気をつけてくださいね!

食べれそうな肉球のルリにひとポチ♪

         「いつもおかさんは私を起こすのよさ!」  

Cat's paradiseの*miekoさんは暑さのあまり

エビスビール買って飲んだらしい~。いいな~

うちはドラフトワンだぜ(笑)ダイエット中だけどこの暑さに

飲まないとやってられね~ぜ~~~(≧ヘ≦)

|

« ティファニーとにゃんず | トップページ | チャラのヨダレ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんとデルちゃんはタワー愛用してるね!チャラちゃんは~?昨日のティファニーにごはんもらってるときにも、チャラちゃんがいなかったね・・・うちもタワーほんとは欲しいんだけど、上の方で寝られるとすぐに触れないから寂しいな~と思って買わないの(^^)リビングも狭いしね・・・
それにしても、ティファニー日本語の文章も書けるんだね!!すごいね!

投稿: ゆきりん | 2006/07/14 08:41

こんにちわ!
女の子組みはタワーでお昼ね・・・かわいいな。
チャラくんがいない~!(涙)
ティファニーちゃんも行ってしまって寂しいんじゃない?
コメントみました。日本語が上手でビックリ!
日本人の若い子より上手かもね~。

投稿: ふくママ | 2006/07/14 16:04

ルリちゃん、いつ見てもキレイな肉球だね(^~^)
ティファ二ーちゃんのコメント見ました。
すごいね書くことができるんだね!!
私なんかより日本語しゃべれるんじゃないかな(^^;)

投稿: ぎんまま | 2006/07/14 19:46

福岡は35℃・・・。

いかん、るりさんがかわいい・・・・。
最近ちょっと、るりさんフェチな艦長です。
うちのタワーは2号さんが乗ろうとするので既に傾いております。よって非常に寝にくい為にみなさんフローリングかトイレの水タンクの上でお休みになられてます。

俺も乗りてえよ・・・・。

投稿: 艦長 | 2006/07/14 23:30

あやさん
皆の猫もすごくかわいいですね。
東京も今とても暑いよ。
私は毎日大学へ行くために、7時くらい起きるけど、
トロのドラマ番組が見られなかった。残念だった。
でも、毎日のクラスも楽しかった。
先生もクラスメートも親切だから、勉強は楽になる。

私も猫たちを思い出している。
特にルリちゃんが大好きだ。
そして、デルは女の子ですね。頭がいい猫だ。
パトはいつも家に寝ている、猫に見えないでしょう。
チャラはあやさんだけすきなので、あまり遊ばなかった。
私ができた友達は鹿児島の写真を見て、猫たちはかわいいと言った、皆猫が大好きだ。

投稿: ティファニー | 2006/07/15 00:48

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ティファニー日本語めっちゃ上手いですねっ!!!
デルちゃん賢いって…あなたも十分賢いわよ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
デルちゃんに、ティファニー…こう賢い人いると…困るわぁぁぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
チャラくんはあやぽんさん大好きなんですね♪(^ー^* )フフ♪
しかしみんなタワーの上で、ご飯も睡眠も…器用ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
…デルちゃん…ちょっと怖いにゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: ヤマト&あくび | 2006/07/15 01:41

夏の暑さはツライけど、ニャンコの伸び伸び寝姿が見られるのはいいなぁ・・・
あ、パトさんやココアのように年中伸び伸び猫もいますが^^
お騒がせしました。
ココアは無事に帰ってまいりました。
あ~~ヨカッタ^^

投稿: ミケ母 | 2006/07/15 11:58

うわぁ。ティファニーちゃん、すごく日本語上手!!
がんばり屋さんなんですねー

今日は東京も久しぶりに青空の広がる休日です。
なんだかんだいってカラ梅雨です。
とても暑いです。多分30度は超えてるでしょう。。
(温度計ないから分からないけど)

ルリちゃんお手手で顔隠しちゃって・・
アイドルですねっ(。→∀←。)♡

投稿: 344(アチャママ) | 2006/07/15 12:12

◆ゆきりんさんへ◆
チャラは普段はリビングにいないので・・・(^^;)
それにデカイからきっとタワー上部では寝れないと思う!
ご覧のようにタワー上部で寝ても
私は顔を見に行ったりナデて怒られたりしてるよ(笑)
ティファニーは読むのも書くのも日本語ウマイよ~。

◆ふくママさんへ◆
お加減はいかが~?毎日殺人的な暑さだね(^^;)
チャラはちゃんと今日、アップしたよ~、しかも動画つき♪
ティファニーは東京で新しい友達も出来て忙しそう。
夏を楽しんで勉強も頑張って欲しいです(*^^*)

◆ぎんままさんへ◆
ルリの肉きうはいつもプリプリでつい食べたくなる !( ̄¬ ̄*)
それにくらべてチャラはピンクの肉なんだけど
いつもゴミとかつけててきちゃないんだよね~(^^;)
身だしなみは大事ですよね★

◆艦長さんへ◆
おこしやす(*´∇`*)ウフッ
鹿児島も暑いよ~。でも福岡とあまり変わらないね~。
ルリ、きゃわいいやろう~~~ヾ(≧∇≦)〃
まっちろでふさふさで女の子ってかんじぃ~♪
2号チャン中々やんちゃみたいですね~(^m^)
でも鹿児島きてもいいよ!
艦長もご一緒に♪黒豚♪白熊♪砂蒸し♪

◆ティファニーへ◆
東京も暑いですね。
先生も生徒もみな優しくて楽しそうでよかったですね(*^^*)
ティファニーはデルのことを男の子と思っていたね(笑)
それにルリのことをいつも可愛がっていましたね~。
パトは「どうして~?」って寝てる姿を笑ってました!
明日はティファニーのお好み焼きか、ケーキを食べる写真を
アップロードしたいと思います。

◆ヤマト&あくびさんへ◆
猫バトン送れてごめんちゃい((_ _〃)
ティファニーが楽しみしてるから、ティファニーネタと
猫ネタと交互にしてたら・・・・・(^^;)
ティファニーはずっとデルを男と勘違いしていたので
真実に気が付いた時にめっちゃウケて笑ってました!
ご飯はタワーの上じゃないとサラが食べちゃうんです。
寝るのは・・・よく落ちないといつも思ってみてます(笑)

◆ミケ母さんへ◆
ココアちゃん無事ご帰宅よかったね~~!(^。^;)ホッ・
まったく、母を心配させちゃダメですよね~。
猫は夏はのびのびすぎて身長が高くならないのかな?
特にパトは間接が外れているのではないかと思います(笑)

◆344(アチャママ)さんへ◆
明日は照国神社の六月灯です(*´∇`*)ウフッ
新しい浴衣をきて行って来ます~!めっちゃ多い!!!
もうずっとカンカン照りで35℃くらいです。
室内でも32度は越えてますから絶対に直射日光を浴びたら
死んでしまいます!!
ティファニーは東京のコンクリートジャングルで
大丈夫かしら?
あ、アチャママさんも東京でしたよね?(^^;)


投稿: あやぽん | 2006/07/15 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーとにゃんず | トップページ | チャラのヨダレ »