« ティファニーの味覚? | トップページ | 我が家のモロヘイヤ事情 »

ティファニー東京へ

ついにティファニーが東京へ旅立つ日が来ました。

1_46

空港でのサラはペット用バッグの中で待機(^m^)

2_35

中々ない軍曹とのツーショット ( ̄ー ̄)フフ

ティファニーはこの「軍曹」と言う言葉を気に入った様子。

ケロロ軍曹と同じデスカ?」と笑ってました o(^▽^)o

3_35

かなり早く着いたのでサラは待ち時間が長くて退屈そう。

4_32

彼女はとても鹿児島の夏を楽しんだようでした(*^^*)

5_33

鞄の中で大人しいのはいいんだけど、眠たくなってきたサラ。

そうなると出てくるモノは・・・・

6_24

鼻水です! (*>▽<*)ノシ

鹿児島空港のホールにサラの鼻水がしみこんでるかも。

7_22

もう搭乗手続きを~て時に急にティファニーが!

もう3回も毎年会ってるし、今回は泣かないかな~って

私も余裕だったんだけど彼女の涙をみたらもらい泣き(ノ_・、)

8_15

最後には笑顔となって旅立って行きました~。

まだ彼氏はいないけど結婚する時は必ずマカオに呼んでくれると

言ってたので楽しみにしたいと思います(〃∀〃)♪

「ずっと先かもしれマセン。待っててクダサイね!」って

念押しされました(笑)

これから2ヶ月間、毎日ビッシリと早稲田大学の

夏期講習があります。

ゲストハウスで自炊して日本語の試験を受けるそうです。

がんばれ、ティファニー!(^▽^)/

最後はいつも泣いちゃうティファニーに♪

      「マカオでは美味しいお店を案内シマスから!」

Cat's paradiseのアルトくんは「みひゃお~」って

鳴くそうですが!?親バカだよねえ(^m^)

|

« ティファニーの味覚? | トップページ | 我が家のモロヘイヤ事情 »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ティファニーちゃん、鹿児島をとうとう鹿児島を離れちゃったんですね。別れはそれは寂しかったことでしょう。
もらい泣きしそうになりましたよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
サラちゃんも寂しいって鼻水を…(笑)

チャラくんこれで安心して?出こられますね(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/07/10 17:14

あやぽんさん、こんにちは〜(^^)
とうとうティファニーちゃんとお別れですか〜・・・
寂しくなっちゃいますね。
サラちゃんも思わず鼻水を流すほどに(^m^)
犬の鼻水、初めて見ました〜〜〜(^▽^)ノシ
凄い!しかもあんなにアップで(^m^)
たこ焼きにワサビはかなりビックリです。オマケに牛乳・・・(ーー;)
ワサビはちょっと試してみても良いけど牛乳は絶対無理ですね〜(^^;)
異国文化に思いっきり触れた気がしました(^m^)

投稿: あおい | 2006/07/10 18:28

わ~ん!ティファニーちゃんとは、もうお別れなんですね~。
ティファニーちゃんのおかげで鹿児島のダイジェスト版を見た気がしてました~♪とってもよかったよ~☆☆☆
ティファニーちゃんが甘党で彼氏募集中っていうこともわかったし~(笑)
でも彼女はこれから勉強の日々が続くんですね~!えらいな~!頑張れ~♪
それにしてもサラちゃん、眠いと鼻水が???(笑)

投稿: spitz | 2006/07/10 19:25

どんなにモザイクかかっていても、軍曹もあやぽんも知っているので、顔がわかって、ひとりで大ウケしています。(^^)

ティファニーちゃん、勉強家だねぇ。なんか今時の若モンよりう~んと、心根がよろしい・・・おばちゃん的発言?笑
泣いちゃダメだよーーーー。
泣くときは、「まがも~」だからね。意味不明の大笑(^o^)

投稿: *mieko | 2006/07/10 21:50

とうとうお別れだったのね~
あやちゃん涙もろいから、ぜったいなくと思ったよ~。
ティファニーも東京でがんばってほしいね!

サラちゃん・・・・、鼻水はちょっと・・・・。

でもかわいいからいっか!

投稿: にゃんたろう | 2006/07/10 23:52

◆にゃんころびっちさんへ◆
パソコン治りましたか?(^^;)
ティファニーは毎年別れる時に泣くんですよぉ~。
今年は大丈夫?!と思ってたら最後に号泣。
もらい泣きしちゃいました(ノ_・、)可愛い子です♪
サラは別れの鼻水?!(笑)
チャラは帰ってきたらちょっと疑ってましたが(笑)
安心して出てきましたよ。

◆あおいさんへ◆
そうそう、サラは悲しみの鼻水を・・・違うって!(笑)
車からハコ乗りしてる時も風に当たって?よく
鼻水だしますよぉ~うちでは普通です( ̄ー ̄)ニヤリ
チャラはヨダレも垂らしますが・・・
どうもうちのこはクチやら鼻のしまりが甘いようで(^^;)

◆spitzさんへ◆
まだまだティファニーと鹿児島編はありますよぉ~(*^3^*)
ぼちぼち載せて行きます♪
本当は猫もアップしたいんだけど東京からティファニーが
私のブログとみなさんからのコメントを読むのを楽しみに
してるので・・・・(笑)
「みんなはワタシの事を知ってマスカ?」って聞きます。
生花でもマカオ代表になったし、勉強熱心な彼女です。
サラはバッグに入れたり車の窓から顔を出すとよく
鼻水たらしてます・・・・(^^;)

◆*miekoさんへ◆
なんでウケるのさぁ~ (^^;)
いい場面なのよ。(笑)感動の別れよ!
誕生日ケーキを買った時も泣きそうになってたし今の日本人より
感激しやすく素直で可愛いよ♪
生花ではマカオ代表で他国へ試合に行ってたし
夏休みなのに遊ばずに日本で早稲田に通って日本語の試験を
受けるし、本当、勉強家です。
泣く時は「かぴゅう」じゃないの?( ̄ー ̄)フフフ

◆にゃんたろうさんへ◆
もう3度目だから泣かないかな~って余裕だったんだけど(^^;)
彼女が先に泣いちゃってもらい泣き(ノ_・、)
とってもいい子だからさ・・・。
サラの鼻水は車から顔を出したりしても出るよ。
それが落ちる瞬間が面白くて、背中を押したりしてます(笑)

投稿: あやぽん | 2006/07/11 18:15

皆さん、私のコメントを楽しみに待っているか。
私はもう東京に着いた、今日は大学で試験を受けた。
昨日私は試験が難しいかどうか心配していた、あまり寝られなかった。
でも、今朝の試験はちょっと優しいと思う。そして、たくさん外国人がいる。私はアメリカからホンコンの学生ができた、皆も楽しかった。
どころで、あやさん、メールをありがとうございました。
メールを読んだとき、あやさんを思い出したから、ちょっと泣いた。本当に私は鹿児島にいた間、すごく幸せだと思う。いろいろお世話になりました、ありがとうございました。
その教え方を今習っているところ。できたら、あやさんにサイトをお知らせる。待ってください。
そして、今日は大学の歓迎のパーティーだから、甘いものがなかったので、今日私は甘いものを食べないよ。(笑)

投稿: ティファニー | 2006/07/11 23:53

◆ティファニーへ◆
わあ!コメントを書くことが出来ましたね(*^^*)
東京は暑いですか?
もう友達が出来てよかったですね!
ティファニーは明るくて可愛いからすぐに友達が出来ますね。
メールみて泣いたらだめですよ。
メールみて私を思い出して元気になってくれないといけません。
私はいつもティファニーのことを応援してますよ。
ティファニーが帰ったあと軍曹とたくさん話しました。
ティファニーが甘いものが好きで(甘党)ケーキを食べて
とても嬉しそうだったことを思い出しました。
ティファニーが嬉しそうで私たちもとても幸せです。
甘いものばかりじゃなくて肉や野菜もたべてくださいね(笑)
それでは暑さに負けず、試験と勉強頑張ってください。
Love Aya & daigo

投稿: あやぽん | 2006/07/13 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーの味覚? | トップページ | 我が家のモロヘイヤ事情 »