« 土砂災害警報発令! | トップページ | ティファニーの味覚? »

ちび猫たち♪

私の猫仲間のくまママが「くまママ工房」を始動しました♪

さっそくうちの4にゃんずもお願い (*^^*)

1_41

うわ~~! うちの4にゃんずにソックリ (*'▽'*)♪

2_33

チャラはちゃんと瞳がだし、鼻まで茶色のところがそっくり!

ルリは瞳がブルーだし、無邪気で女の子っぽくて可愛い♪

3_33

デルは鼻から垂れた墨汁が口から溢れてるところが!!

パトはちょっと太くて間抜けなカオがまたそっくり!ヾ(≧∇≦)〃

4_30

付属の魚や醤油刺しはくまママのセンスで付けてくれます。

みんなで干物を囲んでるところがサイコ~!!o(≧∀≦)o

5_31

しかもこれ、すっごく小さいんです!

小さいモノ好きな私にとってはたまらない!  ( ̄¬ ̄*)じゅる

食玩とかぜんぶ集めたくなるタイプです・・・。

6_22

意外にも?軍曹はかなりのお気に入りで (^m^)

見つめるたびに「可愛いよね・・・」とかぶつぶつ言ってます♪

大の男さえトリコにしてしまうくまママ工房のちび猫たち(*^^*)

そして夏のイメージでチャラをもう1個作って貰いました!

7_20

チャラとくま&きなこが友情出演です p(*^-^*)q

8_14

緑の瞳のチャラが鹿児島名物白熊を食べてます!

9_7

食いしん坊のきなこにはヨダレが!!(^^;)

おとぼけな顔がなんとも似てる~!

10_3

真面目な兄ちゃんのくまたろうはきなこのヨダレにビックリ!?

くまたろう(黒猫)ときなこ(茶トラ)はくまママのにゃんずです。

11_5

にゃんだかいい暮らし」のここほれにゃさん

早速依頼!リゾートしてるちゃー&ぽーと一緒に

くま&きなこが友情出演です(笑) 

ぽーはサングラスしてるよぉ~(^m^)

自分ちのにゃんずがそっくりで小さなオブジェになってたら

すっごく可愛くて愛着沸いちゃいますよぉ~(*^^*)

くまママ工房では「おまかせ」と「季節のイメージ」で

みなさんのにゃんこを作ってくれます。

くま&きなこはご希望でいたり、いなかったり(笑)

すっごくお買い得なお値段なのでぜひ頼んでみてね♪

詳しくは → くまママ工房

もしくはWILDWESTのHPにくまママの作品紹介があります。

きゃわいいぞぉ~(〃∀〃)♪

白熊食べてるチャラにひとポチ♪

              「やっぱ南国白熊やけん。」

Cat's paradiseの*miekoさんはちょっとお疲れ・・

元気に復活してね~。

|

« 土砂災害警報発令! | トップページ | ティファニーの味覚? »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

キャー すごい!小さくて可愛い~!
みんな 特徴をつかんでいて そっくりですね
アジを取り囲んでいるのが また笑える~!
(*´▽`*)にゃはは

投稿: てんてん母 | 2006/07/07 16:45

可愛い!!小さいね(*^・^*)
それぞれ特徴が出ててそっくりだよ。
お箸も作ってる物かな??

投稿: ぎんまま | 2006/07/07 16:58

あ!そうそう!コレね~どうやら男性にバカうけよ(=^‥^=)b
山猫さんもニタ~ってして「グフ♪ちゃーボール乗っけてるよ~」とか「グフフ♪きなこスイカ食ってやがるー♪」とかなんかちょっと男性を変質者への一歩手前にしてしまう魅力がsるのかもo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

投稿: ここほれにゃ | 2006/07/07 17:02

きゃ~~~!!!かわいい~~!!!
ほんとに手がこんでますね☆
ニャンズはもちろん、干物や白熊なんて感動物ですね~!!!
確かにほしくなっちゃいますね~☆☆☆
くまママ工房さん、ゆっくり見よっと♪

投稿: spitz | 2006/07/07 22:09

前に紹介してくださったときに、さっそく見に行ってきていましたよ。
まだ注文はしていないんですが、しおちゃんが乗り気です。
あやぽんさんと同じで、娘は小さいものに目がないんです。
シルバニアファミリーも結構集めていたし・・・
頼んじゃおうかな・・・

投稿: satominn | 2006/07/07 22:19

とてもご無沙汰です。日記もさぼって・・・!(笑)
まとめ読みさせていただきました~!
鹿児島は雨が大変ってニュースで言ってたけど、あやぽんの所は大丈夫みたいね。昨日はチャラくんは大変だったようだけど・・・。
くまママ工房さん、見てきたよ!
かわいい~、あんなお値段でいいのかしら?作るの大変そうなのに・・・なんて心配しちゃいました。
きっと頼んじゃいそう・・・!

投稿: ふくママ | 2006/07/07 23:55

よくできてますねえ。こんなに小さいとは思わなかったです。メチャメチャ小さいのにすごく精巧にできてますよね。不器用な私にはとてもマネできません。白熊バージョン、鹿児島らしてくgoodです。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/07/08 00:02

(*´ο`*)=3 はふぅん
かわえぇぇ~!!!!!!!
もう少し大きいかと思いました…魚が本物だとばかり思ってました(^▽^;)
色々なバージョンがあるのですね!?
これは見に行かなくてはっ∑(゚ロ゚〃)
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

投稿: ヤマト&あくび | 2006/07/08 03:10

かわいいよね~
私もたのもうかな~と思ってたところ~~!
でも、こんな小さいと、にゃんずに転がされちゃいそうで、ちょっとこわい・・・・。

軍曹までにやにやしてるなんて、とってもすてきにゃ~

投稿: にゃんたろう | 2006/07/08 20:25

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
凄いですね~(@@)ノ
どうやって作るんだろう・・・?
こんなのが作れるなんて、くまママさんは本当に器用なんですね♪
こういうのって見てると真似て作ってみたいくなっちゃいますが、きっと作り始めたら後悔するんだろうな~(^^;)
やっぱりプロにお任せが1番ですよね☆
それにしても凄い雨でしたね。
九州とかって被害がもの凄いから、いつもニュースとかで見て、皆凄いな~、って思っています。
だって毎年の事ですもんね(><;)
あやぽんさんもくれぐれも気を付けて下さいね。

投稿: あおい | 2006/07/08 21:07

うきゃ~~~~!!0(≧▽≦)0
こんなにかわいく紹介してくれてありがと~~~!!!あやぽんは宣伝部長ね♪わたしも、WILD WESTの宣伝部長になれるよう頑張んないと!!
ちょっと忙しいので、いつになるかわかんないけど、あやぽんとこも、もっと紹介したいので、商品の写真ちょっと借りていいかしら~~?

投稿: くまママ | 2006/07/08 21:47

早速ちび猫見にきました~。
思ってた以上に、ちっちゃくてビックリ。
そしてめちゃめちゃかわいい!!
小物やシチュエーションも凝っててすごいです。
見てると幸せな気分になりますね。

投稿: seiho. | 2006/07/09 00:59

◆てんてん母さんへ◆
小さいでしょ~!可愛いでしょ~(*^^*)
アジの干物を仲良く囲んでる図、
絶対にうちの4にゃんではありえないんだけど
仲よさそうで可愛いよね!

◆ぎんままさんへ◆
一緒のお箸やアジ、醤油刺しは食玩です。
くまママがたくさん持っててイメージに合うのを
セレクトしてくれます♪
小さくて可愛いよぉ~o(^▽^)o

◆ここほれにゃさんへ◆
もちろん女も虜になるけど、男性にもバカウケよね~!
山猫さんの「グフフ♪」は怖いよヾ(≧∇≦)〃
でも見たらニヤける小ささ&可愛さだよね~。
やっぱ自分ちの猫ってのが大きいよね♪

◆spitzさんへ◆
すごく小さいのに猫の模様とか特徴がよく出てるんですお~!
白熊は私のために用意してくれたみたいで感激(〃∀〃)♪
ゆっくり見てみて、よかったら頼んでね★
小さならっき~ちゃんもきゃわいいですよぉ~!

◆satominnさんへ◆
すでに見てくださってたんですね!ありがとうです(*^^*)
しおちゃん、やっぱ女の子だよね♪
小さなモノって可愛いよね!
お値段は安すぎる!ってくまママに言ったんですけど(笑)
まだ仕事始めたばかりだからみなさんに喜んでもらえるように
って格安です!ゆっくり作って欲しいイメージとか固めて、
くまママに「夏っぽく」とか「和風」とか具体的なのがあったら
伝えたら、うまくコーディネートして作ってくれますよ!
顔のよく分かる写真を忘れずに添付して注文してくださいね~!

◆ふくママさんへ◆
暑くて体調くずしてませんか?大丈夫?
そろそろ鹿児島も夏本格的って感じでエアコンつけないと
室内は33度です・・・・・・( ̄_ ̄|||)
大雨の次は台風が待ってますからね~。
くまママ工房は始動したばかりでみなさんにちび猫の可愛さを
知ってもらいたいのでお手軽価格にしたそうです!
私はもっと価値があるから大丈夫だよって言ったけど
くまママは謙虚だな~(*^^*)
小さくなったふくちゃんや大ちゃんもかわいいと思います。
さっちゃんも一緒に頼んで3にゃんで並んでたらもっと♪
注文の際はゆっくりイメージを考えて伝えてみてね。

◆tabby_cat_fuさんへ◆
意外にみなさん、もっと大きいと思ってたみたいで
私がΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
すっごく小さいからまた可愛いんですよぉ~!
イメージを伝えたらそれに合うように作ってくれる
くまママのセンス抜群です♪
やっぱ南国白熊ですから・・・(*^^*)

◆ヤマト&あくびさんへ◆
可愛いでしょ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
うちの軍曹もメロメロよ。ぱんだ様に見せた?!
実はすっごく小さいんですよ。
自分ちの猫が小さくなったみたいで愛着もひとしお。
くまママのHPのブログには他の作品も載ってるので
参考にしてみてください。誕生日とかでも作ってますよ!
それよりくまママのギャグのセンスが・・・(*>▽<*)ノシ

◆にゃんたろうさんへ◆
頼んじゃいなよ!!絶対に可愛いよ♪
だってオーダーメイドですから。自分ちの猫が極小になって!
今はくまママはサイズの合うプラケースもつける予定だから
頼んでみたら?そしたら猫に壊されないよ~。
びいたんとにゃにゃ、るしこがいたら可愛いぞお。
うちは玄関に置いてます(*^^*)
軍曹、かなりお気に入りよ★

◆あおいさんへ◆
私もどうやって作るのがさっぱりわかりません(笑)
くまママは起用&ギャグのセンスが最高です♪
くまママHPのくまたろうの日記では時々猫漫画が出てます。
超笑える~ヾ(≧∇≦)〃
この前の豪雨では家が流された人がたくさんいたので
怖かったですね~。携帯繋がらないし・・・。
今度は台風が近づいてます(^^;)

◆くまママさんへ◆
紹介遅くなってごめんよぉ~。
小さいのを鮮明に写真に撮るのって難しいね!
写真はばんばん使ってくれえ~。何でもどうぞ♪
くまママのほかのちび猫たちも画像あったら
見せてね~。もっとHPを充実させるわぁ~。
いろんなバージョンが合った方がお客さんも
分かりやすいからね(*^^*)

◆seiho.さんへ◆
ちび猫さっそく見に来てくれてありがとう~(〃▽〃)
みなさん思った以上に小さかったみたいで・・・。
ほんっとに親指より小さいかも?!
それなのにうちの猫の特徴をよく捕らえてくれて
きゃわいいのp(*^-^*)q
小道具はくまママがセンスで付けてくれますが
希望を伝えたらあるものでコーディネートしてくれます♪
ほんと、ちび猫の可愛さは見てて幸せになりますから
ついニヤニヤしてます(笑)

投稿: あやぽん | 2006/07/09 13:37

小さい!
カワイイ!!
デルちゃんのお顔模様がそっくりですごーーい!!!

投稿: ミケ母 | 2006/07/10 09:52

◆ミケ母さんへ◆
そうでしょ!!可愛いでしょ!!ヾ(≧∇≦)〃
小さいところもミソよね♪
それに複雑なデルも顔の模様も
上手く特徴を捉えてくれてしかも、顔も可愛い!!
毎日、パソコン前でニヤニヤしてます(笑)

投稿: あやぽん | 2006/07/10 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂災害警報発令! | トップページ | ティファニーの味覚? »