« ちび猫たち♪ | トップページ | ティファニー東京へ »

ティファニーの味覚?

ティファニーが実はすごくたこ焼が好き!と知ったので

さっそくうちでも たこ焼パーティ (*^^*)

1_45

今度は最初からてんかすも忘れてませんよ!

2_34

焼くのは軍曹の仕事♪ 食べるのは私の仕事 (〃∀〃)♪

でも最初から飛ばしすぎて、てんかす乗せすぎ・・・

後から足りなくなったよ。(-_-#)

3_34

鹿児島で甘いものを食べ過ぎて顔がふっくらしてる・・・

「私もやってみたいデス」と言うのでコロコロ。 (笑)

はじめは家で作れるというのを理解出来なかった様子。

前日よりすごく楽しみにしていたので、早く食べたいみたい!

4_31

今日もまん丸になりました p(*^-^*)q

来客があるときはたこ焼楽しいですね~。5_32

ティファニー、ちょっとマヨネーズ掛けすぎじゃない?(^^;)

前から「たこ焼食べ放題デスか?!」ってウキウキしていた(笑)

でも、ここまではよかったんだけど・・・・・なんと彼女は!

6_23

ワサビを掛けてもいいデスか?」 Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?

 AYA:「いいけど・・・・? 辛いよ? (^^;)」

 ティファニー:「とっても美味しいデス!(*^^*) 」

うっ・・・( ̄_ ̄|||)  信じられない・・・・。

実は私はワサビは食べられないので・・・(笑)

しかも!!一緒に飲んでるモノは!!

7_21

牛乳ですから・・・・   ( ̄ー ̄;)。。。

ワサビたこ焼と、牛乳・・・合いますか?!!

この後、軍曹も「ワサビたこ焼」にチャレンジして

「美味しいよ!」ってヘンな味にハマってしまったようです。

ティファニーが喜んでくれたのは良かった。

でも軍曹にヘンな味覚が付いてしまった ( ̄ェ ̄;)

喜んでいいのかよく分からないあやぽんでした。(笑)

みなさんはたこ焼にワサビつけたりしますか?!

味覚がおかしい?!ティファニーに♪

          「今日はたこ焼食べ放題でしたから♪」

Cat's paradiseのみゅう&アルトくんは窓辺の

ヤモリくんに夢中! (*´∇`*)ウフッ

|

« ちび猫たち♪ | トップページ | ティファニー東京へ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きにワサビ、意外においしいかも。
刺激があっていいと思うよ。
今度試してみよ。
たこ焼き、上手に焼けますね。
私は不器用なので必ず口がぱっかり開いてしまいます。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/07/09 13:39

たこ焼きと牛乳・・解んない組み合わせだな( ̄△ ̄;)
でもワサビは、合うかも!!
私はいつもソースじゃなくてダシ割り醤油をつけて食べるので、
こんどワサビ入れてみよ(〃▽〃)

投稿: ぎんまま | 2006/07/09 18:18

辛子は、わかるけど、わさびは????
ビールはわかるけど、牛乳は????

コレも、異文化交流にゃにょね。(^o^)

投稿: *mieko | 2006/07/09 20:55

わ~!!!あやぽんさん、関西人でないのにたこ焼き機がある~!!!しかもとってもおいしそう!!!でもわさび。。。(暴)
それは食べたことありませんね~!!!でも軍曹もはまるほどおいしいんですね~!今度食べてみたいなぁ。。。ティファニーちゃん、毎日幸せそう!

投稿: spitz | 2006/07/09 21:07

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!わさびですか!?
私もわさびダメなんですよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ
わさび+たこ焼きが美味しいとは…
たこ焼き好きのパンダ様に教えてみよぉ~(^ー^* )フフ♪
ティファニーちゃん…確かにふっくらしてきた感じが…ヽ(;´Д`)ノ

投稿: ヤマト&あくび | 2006/07/09 21:51

う~わさびたこ焼きかぁ・・・マヨネーズたっぷりは理解できるけど、ソースとわさびねぇ・・・(^^;;それに牛乳!う~ん・・・おもしろいね!私は、軍曹のようにマネはしないと思う(^^)

ちび猫たち、ほんとそっくり!デルちゃんの模様なんてすごいよね!!それにこんなにちっちゃいなんてどうやって作るんだろ!?すごいね~!!

投稿: ゆきりん | 2006/07/09 23:24

ティファニーちゃん!おもしろすぎます~。
で・・・あやぽんはわさマヨ食べたの?
からしマヨネーズみたいなかんじでおいしいのかもね。
ティファニーちゃん、帰る頃には太っちゃいそうね~!

投稿: ふくママ | 2006/07/10 00:04

たこ焼きにワサビ!
いいかも!!
牛乳はちょっと・・・いただけないなぁ★
ティファニーさんは若いのでどんどん食べてもすぐ痩せるよね~
はぁ・・・うらやましい。

投稿: ミケ母 | 2006/07/10 09:54

◆tabby_cat_fuさんへ◆
tabbyさんはワサビ大丈夫なんですね~。
ピリっと辛くてイケるかも?
でもティファニーの辛さに対する免疫力の強さは
驚きました。私たちが「辛い~」って汗をかくものでも
「味がしまセン」って言うんですよ・・・。
たこ焼は回を重ねるごとに上手になりました♪

◆ぎんままさんへ◆
そうでしょ!わかんない組み合わせでしょ~~!!
だし割り醤油も美味しそう!それは明石焼き?
それだとワサビが合うかもね・・・
ティファニーのおかげで?意外な味覚を発見するかも(笑)

◆*miekoさんへ◆
カラシもヘンじゃない~~??
(私はワサビもカラシもマスタードもダメなおこちゃま)
ビールは合うけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
牛乳は気持ち悪くなりそうです(笑)
異文化は不思議の連続・・・

◆spitzさんへ◆
ありますよ~!たこ焼器o(^▽^)o
あれ、前回のたこ焼パーティのブログを見てなかったですか?
ちょうどお休みされてた時期かも?
私のブログをみてたこ焼器を買った人が2人います(笑)
ティファニーは甘いものとたこ焼があれば
幸せそうで楽です(*´∇`*)ウフッ

◆ヤマト&あくびさんへ◆
よかった、ワサビダメな人が一人はいて・・(^^;)
ちなみにカラシもマスタードもダメです(笑)
でも香辛料と赤とうがらしとか七味は大丈夫!
ティファニーの味覚はちょっと日本人離れしてますから・・・

◆ゆきりんさんへ◆
ティファニーはアスパラ食べる時もすっごい量のマヨをかけてた
から、甘いものと調味料で体を悪くしないか心配(笑)
チビ猫可愛いでしょ~(〃∀〃)♪
毎日ながめてニヤニヤしてます。
親指より小さいモノもあるからすっごい可愛いよぉ~。
やっぱ自分ちの猫ってのが可愛さ倍増のポイントね(〃▽〃)

◆ふくママさんへ◆
私はワサビがひとくちも食べられませんから・・・(ノ_・、)
ちなみにカラシもマスタードも食べれません。
でも香辛料とか七味唐辛子は大丈夫!
ティファニーは写真で見るとなおさら顔がふっくらしてます(ヤバ)

◆ミケ母さんへ◆
ええ~~?!ミケ母さんはワサビいいかも派?(^^;)
牛乳は無理だよねえ~~~ヾ(≧∇≦)〃
確かに、甘いものを食べ過ぎてるワリには痩せてますが
写真で見ると顔がふっくら・・・。
ヤバイと思います(笑)


投稿: あやぽん | 2006/07/11 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちび猫たち♪ | トップページ | ティファニー東京へ »