« 照国神社 六月灯 | トップページ | ティファニー誕生日おめでとう! »

ティファニーとお好み焼き

本人が楽しみにしてるので・・・

またもやティファニーのお話(笑)

「お好み焼きを食べたことない」と言うので

本でみて美味しそうな店へ初めて行ってみました。

1_49 美味しそう~

2_39

マヨネーズが大好き!で、めちゃめちゃかけるティファニー(笑)

3_38

さらに掛け続けるティファニー・・・・(^^;)

4_36

軍曹の注文は「明太マヨ」美味しそう~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

5_36

さらにいろいろトッピングも振り掛けるティファニー(笑)

目の前で焼くというのがとても面白かったみたい。

しかも初めて行ったお店だけどネットのクーポンもあり

とても美味しかった!鹿児島市の「満月」って店です。

その後、ゲーセンで初めて太鼓ゲームをしました。

6_26

ティファニーもマカオで見たことあったけど初めてやってみて

とても楽しそう!っていうか軍曹めっちゃ楽しそう(^m^)

7_24

張り切ってリズムを取っている軍曹に笑ってました!

私はヤリすぎて手の皮が剥けましたが・・・(^^;)

8_17

私の得意?!は単純なホッケーゲーム!

意外と汗って白熱すること請け合い♪

私が勝ちました!(大人気ない?!)私達もストレス発散しました!

東京からティファニーも見てるようです。

猫の話題じゃなくてごめんなさい(笑)((_ _〃)

ティファニーが楽しい鹿児島を思い出してくれたら

嬉しいです(*^^*)

お好み焼きが好きなティファニーに♪

「マヨネーズは大好きですカラいっぱいかけマス(〃▽〃)」

Cat's paradiseのにゃんずは海の日でも

リビングでのんびりお昼寝・・・平和がいちばんだね~(*^^*)

|

« 照国神社 六月灯 | トップページ | ティファニー誕生日おめでとう! »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

あああ朝から美味しそうなモノを見てしまった・・・
ティファニーさん、さすがに今回は牛乳ではないのですね^^
ソース+マヨの美味しいハーモニーは万国共通なのかしら♪

投稿: ミケ母 | 2006/07/18 09:53

あ~ほんとにおいしそう。。。
キャベツもあるし明日の昼はお好み焼きだわ~!
ティファニーちゃんのマヨネーズは芸術的だね~♪
明太マヨもなんておいしそうなんでしょう~~~~!!!
太鼓ゲーム楽しいですよね~!私も大好きです~!
鹿児島の滞在はとっても楽しかったんですね!

投稿: spitz | 2006/07/18 16:13

ティファニーちゃんのおかげで色々遊べて楽しい日々でしたね。
ブログでティファニーちゃんにも見てもらえるから便利な時代よね・・・。
それにしても、あやぽんのゆかた姿にうっとりです!

投稿: ふくママ | 2006/07/18 17:31

お好み焼きにも「明太マヨ」ってのが、あるんですね??
かなり美味しそうなんだけど ( ̄¬ ̄*)
ティファニーちゃんと同じで私もマヨネーズたっぷり掛けます!!
なんたって「マヨラ~」ですから☆

投稿: ぎんまま | 2006/07/19 16:16

お久しぶりです。
読み逃げばかりで、ごめんなさい!

お好み焼きおいしそう!
東北の方はあまり食べないですけどね。
でも、大好きですよ!
マヨネーズのかけ方もいろいろあるのかな?
でも、たっぷりですね。
ティファニィーさんはマヨラーなんですね。
ゲームセンターは子供達と時々行きます。
太鼓ゲームはプレステで、自宅でやってますよ。
子供達とダンナがね。私はゲームがヘタなので見ているの専門です。(笑

投稿: satomionn | 2006/07/19 20:06

マヨは、私もティファニーと同じくらいかけるかも~~~。
きっと、ソースよりマヨのほうが多いかもしんない。
あ~~~、めんたいマヨがおいしそう・・・・
だって、めんたいこもマヨネーズも大好きなんだもん!!

投稿: くまママ | 2006/07/19 22:01

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
お好み焼き食べたい~~~(^▽^)ノ
それにしてもティファニーちゃん、マヨかけすぎのような・・・
そんなにいっぱいかけると太っちゃうよ~~~(^^;)
でも日本の味を美味しいと言って貰えるのはとっても嬉しいですよね♪
マカオに帰った時には是非ご家族の方に日本料理を作ってあげて下さいね(^▽^)ノ

お祭り、盛大ですね~♪
私はあんまりお祭りって行く機会がないので、お祭りの記事を見て、とっても行きたくなってしまいました(^^)
そこでいっぱい屋台を食べたい~~~(><)ノシ
やっぱり食い気が勝っちゃうようです(^^;)
チャラ君は、もの凄いヨダレですね(^m^)
あやぽんさんのズボンがビッチョリ。。。
でもそこまで恍惚になってもらえると、撫で撫でしたかいがあるってもんですよね♪

投稿: あおい | 2006/07/19 22:01

◆ミケ母さんへ◆
私もマヨは好きですが、ティファニーはいつも!掛けすぎです(笑)
アスパラを茹でた時もアスパラが見えなくなるくらい
かけて笑わせてくれましたヾ(≧∇≦)〃
美味しいけどカロリーが気になる私です(笑)

◆spitzさんへ◆
お好み焼き、しましたか?(〃∀〃)♪
メニューが決まらない時はいいですよね~
子供も好きだしね~!
明太マヨ美味しかったですよ!
ネットで検索して店を探したらクーポンもあって安かったし
ティファニーも美味しそうでよかったです(^-^*)

◆ふくママさんへ◆
ティファニーもブログを見てるのでヘタなことをかくと
反論されそうです(笑)
鹿児島滞在が楽しそうでよかったです。
彼女の人生にとって、日本にいる時間はそう長くないと思うので
思い出が残ると嬉しいですね(*^^*)
浴衣は好きなんですよぉ~。まだまだほしいけど高い(≧ヘ≦)

◆ぎんままさんへ◆
きんままさんはマヨラーですか?!ご飯にも掛けれるタイプ?
きゃ~~~~o(≧∀≦)o
ティファニーはモノが見えなくなるくらいかけるから
カロリーを心配しちゃいます(笑)
明太マヨは出来上がったお好み焼きの上に掛けるソースを
くれるんですが、美味しかったです♪

◆satominnさんへ◆
読み逃げでいいですよぉ~!読んでくれて嬉しいです♪
私もマヨは好きだけどティファニーはやや掛けすぎのような(^^;)
太鼓ゲーム、プレステでもあるんですか?!
やっぱりバチは別売りですよね?(ちょっと気になる・・・)
大人になってあまりゲームに熱中しなくなってましたが
久々にティファニーと遊んで白熱しました(笑)

◆くまママさんへ◆
くまママもマヨラー?!カロリー高いぞぉ(^^;)
私もマヨ好きだけどさ、ティファニーはブツが見えなくなるまで
かけるんだもん・・・ちょっと怖い(笑)
明太マヨは美味しかったよ!

◆あおいさんへ◆
お返事遅くなってごめんさい((_ _〃)
ティファニーはマヨかけすぎでした(笑)
ケーキも好きだしカロリーが心配です。
私は祭りが好きなので、暑くても人が多くてもこれだけは
浴衣を着て行っちゃいます♪
気分を味わうのがすきですが、汗だくなりますけどね~。
でも祭りで食べる黒豚とビールは最高ですからヾ(≧∇≦)〃
チャラのヨダレはびちょびちょでイヤ~って言いながら
ナデナデしつづけて期待してる私です(笑)

投稿: あやぽん | 2006/07/22 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照国神社 六月灯 | トップページ | ティファニー誕生日おめでとう! »