« パトも入りたいぜ。 | トップページ | サラの体調不良 »

ルリの予防注射

ルリの予防注射に行きました~。

1_70

ケージに入れて車に乗ると、大絶叫!!Σ( ̄◇ ̄*)

2_60

ケージにへばりついて出てこないし・・・。

診察台では超緊張モード。(^m^)

3_57

怒ってます!!(笑)でもこの先生はルリが好きです(*^^*)

5_54

すごい顔・・・・(^^;)

6_43

小さなおちりに体温計を入れられてしまいました(笑)

この先生は犬より猫が好きです(〃∀〃)♪

7_38

さすがプロ、注射は一瞬の出来事でした!(゜∇^d) グッ!!

8_25

めっちゃ怒ってます(笑) 早く帰りたいようですが

サラの診察もありました。

9_12

病院では鼻も肉球もどピンク!(笑)緊張して、肉球に

汗をしっとり掻いてました~o(^▽^)o

10_7

ルリは耳が聞こえないので、特に神経質な子らしいです。

サラが食欲不振で診察したのですが・・・・

その模様は後日。

注射されちゃったルリにひとポチ♪

      「病院なんかもう絶対に行かないのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんところは見た目は

ガラが悪そうな?でも健康的な?バイカーの集まりであった(笑)

|

« パトも入りたいぜ。 | トップページ | サラの体調不良 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんの画像撮れたんだね(^~^)

ビビってる顔と良い、少しイラつき気味の顔がよく撮れてる!!

サラちゃん、体調不良なの??
大丈夫なのかな??

投稿: ぎんまま | 2006/08/16 21:57

怒っててもかわいいのよさ!!
ちなみにくまパパは「うっ」の写真で大爆笑!!
「この子とくまが結婚したら、ねずみ色の子が生まれるかな~~??」と、わけのわからない、妄想を描いております。

投稿: くまママ | 2006/08/16 22:38

あやぽんさん、おはようございます~(^^)
ルリちゃん、予防注射されちゃったんですね。
おちりに体温計刺されて、「うっ」ってなってる顔、メチャクチャ可愛い~(^m^)
乙女のおちりに、そんなの刺して失礼ですよね(^^)
今台風が九州を襲っているようですが、あやぽんさんの所は大丈夫ですか?
雨量も凄いようなので、くれぐれも気を付けて下さいね(@@;)

投稿: あおい | 2006/08/17 05:07

やっぱりどこも動物病院に連れて行くのに一苦労のようですね。ルリちゃんの怒ってる顔が実にリアルです。ウチも今週の土曜日、3匹連れて行かないといけないので大変です。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/08/17 07:20

ルリ姫怒ってるーーー(≧∇≦)ノ彡☆
怒ってる顔もやっぱりかわいい♪
検温中でも先生ひとりで大丈夫なんだね・・・うちは2人がかりで押さえてるよ( ̄□ ̄;)!!
ねえねえ、ルリ姫のこと先生におまかせして、あやぽんずっと写真撮ってたの?(爆)

投稿: ゆきりん | 2006/08/17 09:42

ルリちゃん、おつかれさま~!
病院は嫌だよね!
怒っても、ルリちゃんかわいいね。
真剣に怒っているのに、つい笑っちゃいました。
ユキも超抵抗しますよ。
どこのお家でも病院は大仕事ですね。

投稿: satominn | 2006/08/17 10:09

ルリちゃん、お尻にプスっとさされちゃったのね。
でもその人はルリちゃんにとっていい事をしてくれてるんだよ。
という言葉を猫が理解してくれたらば、うちのニャンズもキャリーケースにいれるのに苦労はしないのに・・・
この前のマルコの風邪騒動の時、診察台に乗ったマルコのお鼻はやっぱり真っピンクで、獣医さんに「相当熱あるんじゃないの!?」
と誤解されました。
上気するとピンク色が濃くなるのですね。
にゃんか色っぽーい^^;

投稿: ミケ母 | 2006/08/17 10:47

ルリちゃん、怖かったのね。
うちは二匹とも、一応洗濯ネットに入れてから、キャリーケースですが、病院行っても鳴きもせず、台の上でボーっとしてます。
ただ、フクは避妊手術後(2泊3日)、ご飯も食べずにずっと怒ってたって(笑)

投稿: こけもも | 2006/08/17 11:41

サラちゃんは どうしたんでしょう?
食欲がないと 心配ですねェ
台風もきているのでは?
うちは病院では飼い主もにゃんズも
すごいテンパってるから
診察台の上まで写してしまうあやポンさんに
脱帽じゃ~!

投稿: てんてん母 | 2006/08/17 12:23

ルリちゃん、ブルーの綺麗な目をこぼれそうな位に見開いてますね。
頑張ったルリちゃん、お疲れ様でした♪

投稿: barai | 2006/08/18 05:49

◆ぎんままさんへ◆
今回は、ブログに使おう!ってカメラを持参して行って先生に「撮ってもいいですか」って許可を得たので堂々と撮影しました!
暴れるまでなかったけど、びゃ~!って鳴いて凄かったですよ(^^;)

◆くまママさんへ◆
サラの具合が悪くて返事遅れてごめん!
ルリの顔ウケた~ヾ(≧∇≦)〃私も嬉~!
くまパパはヘンな妄想してるね(笑)夫婦でルリをお嫁に欲しいのね?あげないよ~!
うちのわがままお姫様だもん♪
うまく色が混ざってグレーになるといいけど混ぜこみが足らなくてまだらになったらどうする?( ̄ー ̄)フフフ

◆あおいさんへ◆
お返事遅れてごめんなさいです(≧ヘ≦)
台風は全然大丈夫でした!ルリのうって顔可愛いでしょ~(^m^)思わずアップで撮っちゃいました(笑)あおいにゃはどんな顔するのかな~ヾ(≧∇≦)〃

◆tabby_cat_fu さんへ◆
お返事遅れてごめんなさいです!
アレックスくんも病院凄かったみたいですね(笑)ルリは暴れなかったけど大声でした!サラの具合が悪かったのでばたばたしてて・・本日原因が判明してホッとしました。

◆ゆきりんさんへ◆
怒ってるでしょ(*^m^*)そんなルリ姫もかわいいのだ~!初めは少し逃げようとしたけど先生の保定がしっかりしてたね~。この先生は保護者がペットを保定するのあまり好まないので先生や看護師さんにおまかせして写真撮ってました(笑)

◆satominn さんへ◆
お返事遅れてごめんなさい!(≧ヘ≦)
サラの具合が悪くて病院とかばたばたしてて。花火は行きましたが(笑)ルリは絶叫はしてたけど暴れなかったな~ちょっと逃げ腰で(笑)ユキちゃんはルリよりも強そうです(^m^)

◆ミケ母さんへ◆
そうなんだよね~ホント言葉が通じたら「あなたの為よ!」って言えるのに。高いお金かけて安全を買ってるんだからね~!先生もいいことしてるのにペットには嫌われるばかりだよね(^^;)うちのにゃんずはみな病院では肉球に汗かいてピンクになって可愛いんです~!(*^^*)

◆こけももさんへ◆
お返事遅くなってごめんなさい!
こけももさんのにゃんずは鳴きもせずにぼーっとしてるんですか?!太いね・・・。
さすがのパトもそこまでないなあ。

◆てんてん母さんへ◆
今回はね、ブログに載せよう!ってカメラ持参で行ったし先生に許可も取ったので堂々と撮影しました(笑)ルリのときはカメラでパシャパシャやってても余裕だったんだけどサラのときは具合悪いのがはっきりして先生に怒られたので写真どころじゃなかったです~
(≧ヘ≦)真剣に聞かないとね・・・。

◆barai さんへ◆
ほんと、目が零れ落ちそうですよね!(笑)
すごい形相でしたヾ(≧∇≦)〃でも注射後も元気で安心しました~!

投稿: あやぽん | 2006/08/21 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトも入りたいぜ。 | トップページ | サラの体調不良 »