« チャラの邪魔 | トップページ | 見張り?邪魔? »

トマトソースそうめん♪

*miekoさん が作ってて美味しそうだったから・・・

私も作ってみました~!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

1_82

本当に簡単だったよ~!

カットトマト缶とめんつゆを混ぜて薬味(海苔・葱・大葉)

を乗せるだけ!見た目にも涼しげ~!

2_72

どう? どう? ( ̄ー ̄)フフフ 食べたくなったでしょ?

軍曹なんてツルって食べちゃって、「またトマト缶買おう!」

だって~。(^m^) そうとう気に入ったらしいです♪

3_69

余ったトマトでオクラスープ作りました~!

玉葱・きゅうりをこまかく刻んで、コンソメスープとトマトだけ。

簡単だけどレコピンいっぱいで疲労物質をやっつけろ~!

4_65

たくさん作って翌日まで飲んだ~。美味しかった♪

それと・・最近の私のヒットアイス (笑)

5_65

あ! 幸せのピノ が入ってる~~!ヾ(≧∇≦)〃

6_52

なんてないけど、ちょっと嬉しい(*^^*)

7_46

これは夏限定のミントピノ です(〃▽〃)

私はチョコミントが好きなので、即買い!でしたが

これを食べた軍曹は。。「うっ・・・( ̄_ ̄|||) 」だって!

苦手らしい(^m^)

今日は成功した私にひとポチ♪

「ま、いつも失敗ばかりではないのよさ・・( ̄ー ̄)」

Cat's paradiseの*miekoさんはかわいいにゃんずの

本をプレゼントされたんだって~!なごむ~(*^^*)

|

« チャラの邪魔 | トップページ | 見張り?邪魔? »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

幸せのピノでたんだ~~!
おめでとう~~!私もでたけど、お願いすればいいなんて知らなくて、なんもせず食べちゃったよ・・・。がっくり・・・。

ところでもうすぐまた帰ってくるんだね~~
今回は無理かもしれないけど、次回は絶対遊ぼうね!
おいしいお酒とおいしいご飯用意しますけん!(私がじゃないよ、彼の店でね☆ウフ。私は料理下手やけん。。。)

投稿: にゃんたろう | 2006/08/28 04:48

こんにちは~。
とっても美味しそうじゃないですか。∑(゚◇゚;) しかも簡単♪
カットトマトなら在庫が5缶もありますよ~。( ̄ー+ ̄)
早速試してみなければ~。

幸せのピノ~。おめでとうございます♪
いいことありますよ。きっと。^m^

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/28 15:50

美味しくできて、ヨカッタです。
つ~か、誰でも出来るのだけれど・・・笑
先日は、コレに少しピエトロのドレッシングを多めに入れたらまた違ったおしゃれなお味になりました。

・・・・ぐーたら主婦同盟会長より。意味不明(@_@)

投稿: *mieko | 2006/08/28 22:09

トマト缶とめんつゆを混ぜたらどんな味がするんだろ・・・??今度してみようっと♪
あやぽんチョコミント・・・好きなんだ(^^;;
わたしも軍曹と同じく、「うっ・・・( ̄_ ̄|||)」ってなるわ~だって歯磨き粉の味がするんだもん(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/08/28 23:09

◆にゃんたろうさんへ◆
お願いはしてないけど、出るとちょっと嬉しいよね?だってアレ、工場で本当に100個に1個とかの割合でしか入らないようにしてあるってテレビで見たから、それだけの確立で私が買ったってことか~って(*^^*)
今度、時間あったらダーリンのお店で美味しい料理とお酒飲みたいわ~♪

◆にゃんころびっちさんへ◆
本当に簡単で美味しかったですよ(*^^*)
トマトの汁で味が薄くなりがちなので
少しめんつゆの濃縮とかでたくさん入れた方が味がしっかりします♪
ピノは撮影後、ソッコー食べました(笑)

◆*miekoさんへ◆
トマトソースそうめん、好評だね♪
日本のあちこちで*miekoさんのレシピが実行されている・・・( ̄ー ̄)フフフ
ピエトロドレッシング、鹿児島でめっちゃ高いのよ(;_;)だから福岡で安売りを買いだめして帰るから、今我が家にはないわ~

◆ゆきりんさんへ◆
トマトとめんつゆ・・意外に合うのよ!
分量は味見しながら混ぜてみて。
美味しいよ(*^^*)
あ~、軍曹も言ってたね。
「歯磨き粉の味がする!」って(笑)
美味しいんだけどな~( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2006/08/29 17:36

やったねー♪幸せのピノ!
今はお花の形なんだねー(*^。^*)
あたいが前に見たのはお星様だったんだよ~~♪このさ~ミントピノおいしいよね~~♪あたいも大好きだったけど、近所ではもう売ってないの~( iдi ) ハウー
夏限定だからもう買えないのかな~

山猫さんも「ウゲ!!」ってその後スグコーヒー入れて飲んでたよ~
おいしいのにね!

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/31 13:25

◆ここほれにゃさんへ◆
星の形のもピノあるの!?
これみて、どっちかな~って思った(笑)
ここしゃんも好きだよね!(*^^*)
美味しいのにね~。
なんでダメなんだろうね~山猫さん!
もう売ってないの?
じゃ、買いだめしにゃきゃ!
昨日、また冷蔵庫壊れてさあ~。
実はこの前、1万円以上かかって修理したのよ。センサーがダメになってて・・・。
んで昨日、今度は冷凍庫が冷えなくて!
修理を頼んだけど、一応、取説読んで出来る限りのことをしてみようってやったら直ったよ(^^;)今朝、修理きたけど「正常です」ってさ。まあ、修理費払わずに済んだけどねえ・・・。(-_-#)

投稿: あやぽん | 2006/08/31 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの邪魔 | トップページ | 見張り?邪魔? »