« サラの体調不良 | トップページ | ふわふわサラ&パト »

ふわふわ人形★

てんてん母さん からふわふわ人形が届きました~!

みんな所沢から来たんだよ~(*^^*) 遠かったでしょ~?

0_1

ふわふわ~~!ヾ(≧∇≦)〃可愛い~~~!!

1_72

一人に1個づつペッドまで付いてミニクッションも♪

小さいモノ好きな私にはたまらないアイテム(*´∇`*)ウフッ

以前に、この ふわふわルリと本物を並べて欲しいとの

ご要望があったのでさっそく・・・(^m^)

2_62

なんだか分からない様子・・・

3_59

いぶかしげ?な顔で(笑)見てます。

4_55

それはルリの小さな分身なんだよぉ~(*^^*)

5_56

おちりを匂って確認してました(*^m^*)

今度は同じようにねじって寝てるときにそっと

隣に置いて写真とってみたいです(笑)

てんてん母さんありがとう~~~ヾ(≧∇≦)〃

パトとサラも一緒に撮ったからまた明日載せるね~♪

サラは今日もご飯少しづつ食べてます。

みなさんご心配ありがとう(;_;)

小さなルリにひとポチお願いします♪

          「あの小さいのは動かないのよさ?」

Cat's paradiseの*miekoさんは大人になって

ゴーヤにハマったらしいよ(^m^)美味しいもんね♪

|

« サラの体調不良 | トップページ | ふわふわサラ&パト »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんのミニチュアだね(≧∀≦)

人形も可愛いけど、ルリちゃんの不思議そうな顔もカワユイ~!!

ところで、サラちゃん大丈夫??
毎日、様子を見てても見落とすことがあるよね!私も気をつけないと・・・
この先生、キツイけどはっきり言うから良い先生だね!!

投稿: ぎんまま | 2006/08/18 17:53

ルリちゃん人形、かわいいねぇ(^・^)
お宝だね!
てんてん母さんは、やっぱり天才だ!
ルリちゃんの不思議そうなお顔も、かわいい~!
パトちゃんやサラちゃんもいるの?
UPされるの、楽しみに待ってます。
サラちゃん、ご飯食べられて良かったね。
鹿児島は台風、大丈夫でしたか?
今年は、あちこち水害があって・・・
地球が悲鳴をあげている気がします(>_<)

投稿: こけもも | 2006/08/18 18:57

るりちゃん、ほんとなんだかわかんないみたいですね~。
分身か~。ほんとにふわふわだ~!
いいな~。みんなの作ってもらったの?
うらやましい~~
クマママさんもそうだけど、ほんと小さいものが沢山あってうらやましいな~
うちには置けないよ・・・。
にゃんずにやられちゃう・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/08/18 20:02

うわっ!かわいい・・・。
こんなに小さいのにすごく似てるね。
触りたいけど触れない~!
ルリちゃん、自分だってわからないかな?

台風は大丈夫かな。
九州は大変みたいですね。気をつけてね。

投稿: ふくママ | 2006/08/18 22:01

すごいね~ねじり寝姿がすっごくリアル!!
ほんとにこんなふうにねじれて寝るもんね(^^)
そうそうキリ番ヒットの黒豚ちゃん届きました~ありがとう♪
夫とおいしくいただきます!(うっそー)

投稿: ゆきりん | 2006/08/18 22:19

そんなに褒めてくれると 恥ずかしい~!
絶対に 誰にでも作れるものなのに~
ルリちゃんは 困ってるよね
でも偉いよ~ てんてんだったら
即パクッとしてるョ
そうか うちのにゃんズの匂いがして
怪しいんだね!?

投稿: てんてん母 | 2006/08/18 23:31

◆ぎんままさんへ◆
ルリは「何これ?」って匂っただけでした~
(笑)今度は同じ格好でひねって寝てるところの横に置いて写真撮りたいです(^m^)
先生はペットに優しく飼い主に厳しいですよ。はっきり言いますが丁寧で親切です。それに時々やすくしてくれます(笑)本当は高い病院なので・・・。今日は診察代をまけてくれた。だって検査とレントゲンと注射と薬で1万7千円だもん・・・(;_;)

◆こけももさんへ◆
お返事遅れてるのにいつも来ていただいてありがとうです!((_ _〃)ペコッ
台風は大丈夫でしたが、これからも15号とかどんどん来るからまだ終わらないね~。ルリもパトもサラも私の工房のパソコンヨコでごろんごろんしてますよ(^m^)

◆にゃんたろうさんへ◆
手のひらサイズなんだけどふわふわなのに表情があるんだよね~(*^^*)
にゃんずに遊ばれるので私の工房のパソコンヨコで待機してもらってます(笑)

◆ふくママさんへ◆
ふくママもすごい可愛い絵が描けるからいいよね~(*^^*)てんてん母さんのふわふわたちははかなげな印象だけどしっかり特徴を捉えててすごいです♪ピンクの肉球がたまりません(*^m^*)

◆ゆきりんさんへ◆
そうなのよ、本当にルリはこうやってねじって寝てるからてんてん母さんがねじりルリにしてくれた~ヾ(≧∇≦)〃うちのにゃんず&わんがこうして小さくなって感激です♪
あ、黒豚は食べないでえ~!

◆てんてん母さんへ◆
誰でも作れないよ!私には作れないわ~!
この優しい表情はてんてん母さんの気持ちがこもってるからだよね!(*^^*)
ありがとうです~((_ _〃)ペコッ

投稿: あやぽん | 2006/08/21 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラの体調不良 | トップページ | ふわふわサラ&パト »