« チャラとサラ | トップページ | オトコの戦い »

オンナの戦い2

ふとタワーを見ると・・・  アレ? ( ̄ェ ̄;)

1_86

タワーの最上階に デルが乗ってる~!

2_76

AYA:「よ・よかったねえ・・・? (^^;) 」

3_73

なんだか自慢げです 。(^m^)

4_69

でも、はみ出してるよ!( ̄△ ̄;) あちこちから・・・・

オンナの戦い(前編)は ここをクリック!

5_69

おお!( ̄0 ̄ )ノ  ついに扇風機まで取ったのね!?

6_55

そういえば、ルリはどこで寝てるんだろう・・・?

8_30

わ~! 超イジけてるぅ~! (^^;)

そんな「家政婦は見た!」みたいな場所から覗かんでも・・

7_49

なんだかデルはお姉さん風を吹かして、最近ルリ

怒ったり教育的指導をしてるようです。(笑)

この熱いオンナの戦い に終止符は打たれるのか?!

こう御期待!!ヾ(≧∇≦)〃

みなさんのにゃんずは熱い戦いありますか?

勝ち誇ったデルにひとポチ♪

      「あたしだってヤルときはやるのよ。」

Cat's paradiseのみゅうくん*miekoさんにお耳掃除を

しっかりやられてます~!がんばれ!(*^^*)

|

« チャラとサラ | トップページ | オトコの戦い »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

いや~女の戦いは怖い、怖い(´w`*)

見てるこっちがヒヤヒヤさせられる(^^;)

そういう時は昨日のチャラちゃんのお股丸出しの姿を見て、和まねば~(〃▽〃)

投稿: ぎんまま | 2006/08/31 17:17

うちも女の戦いが毎日繰り広げられてるよ。
毎日棚の上をあらそってシャーっていいあってるよ・・・
どこでもいいじゃん。。。と思う私だった。。。

投稿: にゃんたろう | 2006/08/31 20:02

デルちゃん、頂上に登って、満足気だね~
今後、タワーの頂上争いが繰り広げられるかも!?(笑)
にゃんずは、くつろぐときはタワーにいることが多いの?タワーのあちこちに寝てたりもするの??うちはタワーないから興味津々・・・(^^;;

投稿: ゆきりん | 2006/08/31 20:31

デルちゃん 手の先っぽが白くて
可愛い~!
にゃんズの世界にも いろいろあるんだわねェ~
お互い譲り合わねば 疲れるだけだよー

投稿: てんてん母 | 2006/08/31 21:12

こんばんわんこ~!
あれれ・・・?字が小さくなったのね!
デルちゃん、頂上制覇オメデトウ!
女の戦いは続いてたのね。(笑)

あやぽんと寝れるチャラくんとサラちゃんはみんなの全貌の的だったりして・・・。
やきもちやくコはいないのかな?
私は大吉と寝ています。
ふくは高いところから見下ろしながら寝てるみたい・・・。

投稿: ふくママ | 2006/08/31 23:27

デルちゃん、女王の風格ですね!
猫さんはタワーにいると、なんだか自慢げですよね~(笑)
でも腕を乗せている扇風機がなんか、品のあるすごい椅子に見えてきたわ~(笑)
こっそり見ているルリちゃん、ちょっといじけて見えるし~(笑)でもかわいいね♪

投稿: spitz | 2006/08/31 23:45

なにげに、ルリちゃんファンからデルちゃんファンに移り気な344です。
天真爛漫な感じがまた良いね!
女の戦い、かぁ。今日(木曜日)のドラマ、
『ウーマンウォーズ 不信のとき』、
うわぁ~と思いながらついつい見てしまいます。
ルリちゃんとデルちゃんの戦いも、見逃せないっ(笑)!

投稿: 344アチャママ | 2006/08/31 23:46

女の戦いシリーズ、実は超好き♪
デルちゃんの得意げなお顔とルリちゃんの
ショボーンとしたお顔、可愛いぃ~!!

投稿: barai | 2006/09/01 01:11

我が家も毎日バトルですから~
といっても、ヤンキーなマルコがココアに絡む絡む!!
脱走を阻止されてる今日この頃は益々酷い状態ですよ~
ココアはじっと耐えてます・・・
というより、すぐ忘れちゃうしー^^;
デルちゃんもルリちゃんもとっても美しいけど、今回はデルちゃんの貫録勝ちね!

投稿: ミケ母 | 2006/09/01 09:01

おんなの戦い最高ですねー!!
何でみんなアフレコそんなに上手なんですか?!
私も見習いたいですーーー!!!
デルちゃんもミケちゃんも仲良く扇風機
使ってねー!!!
うちの扇風機はくっきーの独占です(笑)

投稿: emishimo | 2006/09/01 12:00

◆ぎんままさんへ◆
オンナの戦いって冷ややかで怖いですよねえ~(^^;)
最近、よくこの女同士でバトルしてるんですよ。
たぶんデルが教育的指導してるっぽい・・・。
ルリは「きゃー!」って怒って逃げます(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
やっぱオンナの戦いある?!
棚の上が一番偉いんだろうね(笑)
位置関係が上が強いらしいよ~。

◆ゆきりんさんへ◆
ルリはたいていタワー最上階で寝てるよ~。
うちはご飯はタワー3階と4階(*^^*)
下に置くとサラが食べるから・・・。
追いかけっこしたり遊んでるから買った甲斐はあったな~。
このタワーは背が高いけどコンパクトで安かったし
色がよかった(〃∀〃)♪

◆てんてん母さんへ◆
そうそう、デルは手袋してるんですよ。貴婦人でしょ(=*^▽^*=)
でもなんで仲良く出来ないんですかね~。
狭い家の中だから、平和にやってほしいものです(笑)

◆ふくママさんへ◆
テンプレまた変えました(笑)9月はお祭りの季節、金魚すくい♪
他の子達はリビングで、鍵をして寝ます。
夜中にデルがジャンプしてる音が聞こえてますが・・・(^^;)
ふくちゃん一緒に寝てないの~?
大ちゃんがいるから遠慮してるのかな?

◆spitz さんへ◆
そうそう、タワーにいるときってなんだか自信満々なんですよ!
私を見るときも「ふふん、来て見なさいよ」みたいな視線で(笑)
だから急に近くまで登って顔を見るとΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!して驚きます。そして怒る(笑)

◆344アチャママさんへ◆
ルリ派からデル派へ移行ですか?!派閥争いが・・・(笑)
デル派は少ないから応援してあげてくださいよ~。
昨夜の「不信のとき」めっちゃ怖くなかったですか( ̄△ ̄;)
正妻道子がたくらんでにらみながら振り返る瞬間・・・
私マジでドキドキしてました★
心臓に悪いから早く終わって欲しいくらい楽しみです(笑)

◆barai さんへ◆
オンナの戦い、超好きですか~!嬉しいです(*^^*)
作ってる時も実は自分でも「面白い・・」と笑ってます(^m^)
本当に場所を取り合ってケンカとかしてるんですよ。
今度は動画で撮りたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ミケ母さんへ◆
マルコちゃん、ヤンキーなの?Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
お外へ出て危ない遊びを覚えてきたんじゃ・・・・。
ココアちゃんはのんびり忘れちゃうタイプ?いいねえ・・。
あ、キリ番プレゼント待っててね!
明日には発送するからね~(たぶん!)(^^;)

◆emishimoさんへ◆
しばらくこのオンナの戦いは続きそうです( ̄ー ̄)フフフ
アテレコ?写真を撮ってる最中にもう、思いついてます(笑)
たまにネタを考えてから、合う画像を撮ったりもします。
でも思い通りになってくれないのが猫ですね(^^;)


投稿: あやぽん | 2006/09/01 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラとサラ | トップページ | オトコの戦い »