« ふわふわ人形★ | トップページ | サマーナイト花火大会 »

ふわふわサラ&パト

昨日に引き続き、てんてん母さん製作のふわふわさんたち♪

1_73

パトの頭に乗せてみた(笑)

4_56

ちゃんとお腹の桜島も健在(*^m^*) さすが!

2_63

やめて~~~~(≧ヘ≦) てんてん母さんの傑作が!!

3_60

行き倒れパト~(笑)

なんでこんなにそっくりに作れるの~すごい(*^^*)

5_57

ふわふわサラは実物より優しそうです(〃∀〃)♪

専用のベッドにオモチャのボールまであります!

6_45

実物サラと並べて見ました!小さい~o(^▽^)o

7_39

別に意味はありません (^^;)

8_26

ごめん、撮影が長すぎたようです(笑)

Cimg5183

優しい雰囲気のふわふわさんたちでした~!

それぞれのベッドがあるからケンカにならないね(*^^*)

こんな可愛い猫&犬を作れるなんて

てんてん母さん は優しくてすごい才能なのよさ♪

ふわふわさんにひとポチ♪

「てんてん母さんの優しさから生まれたのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんはゴーヤな一日を

お過ごしのようです!台風に注意!

|

« ふわふわ人形★ | トップページ | サマーナイト花火大会 »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいいね~~!
ほしくなったよ。
でも絶対噛まれる!!
噛まれたら困るなぁ。。。

投稿: にゃんたろう | 2006/08/19 02:08

うっ、可愛い♪可愛すぎますよぉー!!それに優しい雰囲気が最高ですね~!!
あぁー、欲しくなってしまった・・・・・。

投稿: barai | 2006/08/19 04:13

ルリちゃんに引き続き、パトくんとサラちゃんまであるんですねえ。いいなあ、すごいなあ~。こんなに小さいのに、細かいとこまでこだわってて、すごいです。私なんて、めちゃ不器用で飽きっぽいので、こんなの、ずうぇったい、無理!!! 

投稿: tabby_cat_fu | 2006/08/19 12:47

か、かわいい・・・
そっくりだよお。
すごいなあ・・・尊敬!

あやぽんちゃん、こまじゃわ勝ったよお。
次は鹿児島工の試合だじょーー
応援するじょーーー!!!
監督さんのうれし泣きをまた見たいのだ!
(もらい泣きしてしまいます)

投稿: いちねこ | 2006/08/19 14:03

ちびパトちゃんもちびサラちゃんも、そっくりでかわいいねぇ(^◇^)
パトちゃんの「ガブッ!」も、サラちゃんの「眠い」も可愛かった~
あやぽんさん家は役者揃いですね。

投稿: こけもも | 2006/08/19 17:01

かわいい~!!
そっくりなふわふわさんですね。
確かにウチも猫たちに貸したらガブッってされますね。
あやぽんさんのお友達はいろんなかわいいさんを作れる方が多いんですね!
もちろん、あやぽんさんも素敵な革職人さんですものね!
うらやましいです!

投稿: satominn | 2006/08/19 20:53

すごい~!かわいい~!!!
こんなのが作れるってほんとうらやましい。。。あやぽんさんももちろん、皆さん手先の器用さだけでなく、愛情たっぷりですね~!
ふわふわさんは売り物じゃないんですね~☆ほしいわ~!

投稿: spitz | 2006/08/19 23:41

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
めっちゃ可愛い…!!
サラちゃんの笑顔…(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
こんなに小さなもの作るのも大変そうなのに、ちゃんと表情まで…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そして最後のサラちゃんのお顔…
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

投稿: りっこ | 2006/08/20 02:23

ほんと、てんてん母さんはスゴイですねぇ!!
皆雰囲気まで似てるし、なんといってもカワイイ!
写真、サラちゃんておっとりさんなのかなー
って思ったら、ただ単に眠たいだけだったのですね♡

投稿: 344アチャママ | 2006/08/20 08:44

うわー!うわ~!うわ~~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かわいすぎる~~~~~!!!パト赤ちゃんの時こんなだった!?ソックリじゃ~~ん♪♪サラは(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん実物よりちょっと優しいというか、大人の女って感じで美人でう素敵だね~(*^。^*)

いいな~くまママちゃんみたいに製品化してくれないかな~
ちゃーとぽーが欲しいよ~~~~
だってホントに分身みたいなんだもん!!

サラちゃん心配だったねー
ちゃーもさ~前に胃炎こじらせたとき獣医さんに怒られたよ~
「元気に遊んでましたよ」って言ったらそりゃ~飼い主さんが遊んでくれれば嬉しくて重態でも遊ぶでしょう!それをじっくりみきわめてやってください!って・・・

見てるつもりなんだけどね。。。
難しいよね~
ドラえんもんの翻訳コンニャク欲しいねー

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/20 09:40

◆にゃんたろうさんへ◆
てんてん母さんがついに販売(密売)を開始しそうだよ!だいたい2500円くらいみたい・・。うちはにゃんずがこれない工房においてるけど、プラスチックのケースを買ってきてホコリが付かないようにしようっと。

◆baraiさんへ◆
可愛いでしょ(*´∇`*)ウフッ
てんてん母さんが密売を(笑)開始するようですよ。ブログへ行ってみて下さいね♪前に他の方がノルウェージャンを作ってもらってて毛並みとか色合いとかそっくりでとても可愛い優しい雰囲気出てましたよ!

◆tabby_cat_fuさんへ◆
私もムリです(^^;)絶対にフエルトがぐちゃぐちゃになってしまいそうです。革細工してるけど、やっぱ得意分野とそうじゃないのがあるんですね~(笑)

◆いちねこさんへ◆
そっくりでしょ~!うちのにゃんずが小さくなってパソコンヨコでごろんごろんしてる♪
まおちゃんとか作って貰ったら面白い模様になりそうですよね(笑)こまじゃわ惜しかったですね~!見てたよぉ~(*^^*)鹿児島頑張ったからいい!泣き虫監督も、スキンヘッドの今吉くんも可愛い!!

◆こけももさんへ◆
パトに噛まれた時はヒヤヒヤしました(笑)すぐに取り上げましたので・・・。友達には「ブログの猫画像、CGで作ったの?」と言われる始末(^^;)なんだか人間っぽい顔をするやつらが多いです!

◆satominnさんへ◆
いえいえ、私は猫本体をそっくりに作る事が出来ないので、てんてん母さんやくまママを尊敬します~!みなさん、楽しく作って喜ばれるのが一番嬉しいみたいですよ♪作ってもらった方は自分ちの猫だからまた可愛さひとしおですよね(*^^*)

◆spitzさんへ◆
今までは売り物じゃなかったけどみなさんが欲しがってるので、てんてん母さんが密売?を開始するようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ前後、左右ともそっくりに作ってくれるのでとても可愛い~♪ぜひてんてん母さんところのブログを見てみてくださいね(*^^*)

◆りっこさんへ◆
てんてん母さんは凄いですよ~!顔から背中から足の裏の模様までソックリ!だからこそ自分ちの猫なので愛着が沸くんですよね~
(*´∇`*)ウフッ
優しそうな表情がなによりです♪

◆344アチャママ さんへ◆
サラは実に大人しく写真撮影の出来るWILDWESTのモデル犬ですが(笑)いつも眠そうです(^^;)てんてん母さんは肉球の色まで同じに作ってくれて凄いね!

◆ここほれにゃさんへ◆
パトはね、幼少時代が汚かった(笑)
このふわふわさんたちは耳もねちゃんとあるんだよ~!ちっこいの(〃▽〃)
てんてん母さんが密売を?開始するので(笑)ブログに行ってみて~。
今は欲しい人がたくさんだからちょっと時間かかるかも。ちゃーとぽーも作ってもらいなよぉ~!ヾ(≧∇≦)〃
ちゃーも胃炎になったんだ?!そっか~やっぱり見ても分からないよね~。また明日、病院行かなきゃだよ・・・(´Д`)ハァ

投稿: あやぽん | 2006/08/22 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ人形★ | トップページ | サマーナイト花火大会 »