« ひさびさグレちゃん。 | トップページ | 力を貸して »

サラのさらなるオモチャ

隠れサラファンがいたとの情報を入手したので・・・

前に買ったオモチャが好評だったので(サラに)

また同じ種類の別の顔を買いました♪

1_60

牛柄です(^m^) サラは、もう貰おうと控えてます!

2_49

おバカさんな顔が可愛いオモチャでピーピーなるところが

サラのお気に入りのポイントです(〃∀〃)♪

3_47

オモチャが貰えることが分かってるのでサラ

さっさとフセをして待ってます!(*^^*)

さて、さるっちょの運命はいかに?!

4_46

AYA:「まだだよ~、まだよ~ ( ̄ー ̄)フフフ 」

5_46

イジワルで待たせてます(^m^)だって今が一番楽しいハズ!

興奮してます!!それそろあげましょう~ (^-^*) (46秒)

たまにジャンプしてキャッチも出来ます <(`ー´〃)>えへ

張り切りすぎて私の顔にボール、いえ、さるっちょが

直撃したりしてますが!(-_-#)

興奮が頂点に達して来ます!(45秒)

しっぽはピンピンでフリフリ (^m^)

待たされると どこまでも後ろへ下がります(笑)

他のわんこもするかな?

ところが、ちょっと目を離すと・・・・

Cimg4543

もうさるっちょの耳をかじって壊してしまいました Σ( ̄□ ̄||||

これではピーピー音がなりません・・・。

Cimg4545

さるっちょ可哀相・・・・(ノ_・、)

サラはピーピー音がなるオモチャが好きなクセに

噛んでちぎってしまうんですよ (^^;)

だからすぐに音が鳴らなくなる・・・。

大事に遊んでたらいつまでもピーピーなるのにね。

犬も脳みそ小さいね~・・・(→私もか?!)

オモチャ命のサラにひとポチ♪

「楽しくて、ついカジってしまうのよ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは真のライダーだけど

優しいダーリンにオイル交換に行ってもらってた・・・(^m^)

|

« ひさびさグレちゃん。 | トップページ | 力を貸して »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

あぁー、可愛い♪
とって来い&持ってくるが出来るのはワンコの特権ですね~。あ、猫でも出来る子もいるみたいですが・・・。
瞳をクリクリして待つ姿がたまらなーい!
このおもちゃ、すっごく可愛いですね、でも、耳がとれちゃったのですかー。
鳴らないさるっちょ・・・モー吉君にバトンタッチか??(笑)

投稿: barai | 2006/08/05 05:52

あ~あ、サラちゃん、もう壊しちゃったのね。
ワンちゃんは「持ってきて」と言うときちんと従うからこういう遊びができるけど、猫はそうはいかないもんね。投げたら最後、永遠に私のところには持ってきてはくれません、一人で遊んでます。私も入れてくれよ~って思いますが・・・(笑)

投稿: tabby_cat_fu | 2006/08/05 11:48

サラちゃん、もうしっぽがちぎれそうになってる~!
もうどうしたらいいかわからないくらいに
楽しいんだね!
待てして下がっていく姿に笑っちゃいました。
ナナはジリジリと前に来ますよ~!
ナナはぬいぐるみが好きなんだけど、
必ず目を最初に攻撃して取っちゃいます。
あやぽんさんも、サラちゃんと遊んで楽しそう!

投稿: satominn | 2006/08/05 16:10

サラちゃん、嬉しくてお鼻もびっっしょり濡れてますねぇ(^・^)
以前居たうちのシーズーは、笛を飲み込み、
何ヵ月後かに出てきました。
びっくり、でした。
サラちゃんは飲み込まないでね。

投稿: こけもも | 2006/08/05 16:48

おぉ!サラだ~♪
ホント、ボール好きだよね。
でも、一番好きなのはサラが鉄アレイ持ち上げるところ♪
今日も暑いね~。そっちは地獄??

投稿: ふくふく | 2006/08/05 17:54

さるっちょは、もう耳を食いちぎられてしまったのね。笑
で、モー吉もダメなの???
サラちゃん、熟女をウリにしているわりには、案外、かわいいのね。おもちゃに夢中になるなんて。(^o^)
私は、子どもの頃にワンコ(スピッツ)と暮らしただけなので、よく犬の特性はわからないのだけれど、本当に従順でかわいいのねぇ。

投稿: *mieko | 2006/08/05 22:07

おぉシッポが取れちゃうジョ!
えぇ!?待たされるとさがっていってしまうの~?
なんでだろうね~・・・
あッ!面白がってポワ~っと見ていてはいけん!
んん~ん よく分からん!
なんて微妙な色なの (;△;)

投稿: てんてん母 | 2006/08/05 22:10

こんにちは~。
サラちゃん元気いっぱいですね~(><)
見ていて楽しいですよ。ワンコもかわいいですよね♪
なのにさるっちょが。。。(笑)
下のチャラくん本当にいや~な顔がなんともかわいい。(^∇^)アハハハハ!
本当にイヤなのね。
あやぽんさん家広そうで羨ましいにゃ。(≧m≦)

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/05 22:35

サラちゃん、すごいね~!
しっぽが飛んでいきそう・・・。
ふくもネコのくせにボール投げると取ってくるよ!しっぽはふらないけど・・・。
サラちゃん、おもちゃ毎日買ってもらわないとね~!あやぽん、大変だ~。

投稿: ふくママ | 2006/08/05 23:06

サラちゃん、かわいい~~~!!!
ワンちゃんはやっぱりおりこうですね~♪
後ろに下がって行っちゃうところなんてかわいすぎ~!「おかさん、早くなげてくれない?おかさん?」みたいな、動画の最後の方なんてお目目がうるうるしちゃって~O(≧∇≦)O
かわいかった~!

投稿: spitz | 2006/08/05 23:21

サラちゃんしっぽブンブン、お目目キラキラですっごく楽しそう!!
でもすぐ壊しちゃうのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
途中あやぽんに当たって、「いてっ!」って言ってるのがおもしろかった~おいしい動画が撮れたね(≧∇≦)キャハハ
サラちゃん待たされるとどんどん後ろに下がるの~?(笑)うちのあいちゃんはそんなことないけど、っていうかあまりおもちゃに興味ないんだけど、おやつのときは何も言ってないのに、勝ってにフセしたりお手してきたりするよ~(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/08/06 07:12

サラちゃんの瞳にノックアウトだぁぁ(*´д`)♡
可愛いね・可愛いね・本当に可愛い~!
ニャンコとはまた別の愛らしさがありますねー。。
それにしても伏せて後ろへジリジリ下がるのはナゼ…??
待ちきれずに体が動いてしまうの(笑)?
あ、あと、あやぽんさんの「いてっ」に、
これまた笑ってしまいました☆

投稿: 344アチャママ | 2006/08/06 08:06

無残・・・まるでネズミに耳をかじられたドラえもんみたいですね。

投稿: 内部正明 | 2006/08/06 13:42

◆barai さんへ◆
初めはやはりもって来ませんでしたが、しつこく教えたら今や私が疲れてもそっと手のひらにオモチャを置いたりしますから(≧ヘ≦)さるっちょに続き、モー吉も破壊されました・・・破壊魔ですから(ノ_・、)

◆tabby_cat_fuさんへ◆
イリヤくんとか賢そうだから持ってきて遊びそうですが(^m^)しかしサラの遊びはオモチャが壊れるまで延々と続きます。特にお客さんが好きなのでずっと手のひらにオモチャを乗せ続けられますよ(笑)

◆satominn さんへ◆
そうなんですよ!しっぽがピンピンで(笑)新しくオモチャを出した時はもう大興奮です!新しいモノ好きのオンナなので・・。ナナちゃんは前に来るんですね(^m^)待ちきれないのかな?サラはなぜかどんどん後ろに下がるんですよ!ヘンでしょ~?目を狙う・・・怖い!(≧ヘ≦)

◆こけももさんへ◆
遅れましたがHPのリンクページにお店を貼らせて頂きました!これからもよろしくです♪サラは新しいオモチャが大好きで!古いものには見向きもしません(^^;)

◆ふくふくさんへ◆
鉄アレイ・・・ああ、アレもそのうちブログに載せよう♪( ̄ー ̄)ニヤリあれウケルよね。こっちは灼熱だよ~!

◆*miekoさんへ◆
さるっちょは木っ端微塵、モー吉も出動しましたが、壊されました。破壊魔ですから。
(≧ヘ≦)熟女だけどオモチャだけは譲れないそうです(笑)今度会うときは連れて行くよ♪従順かどうかは性格にもよります。
(^^;)サラはガンコ・・・。

◆てんてん母さんへ◆
しっぽでタケコプター♪みたいに飛べたら面白いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
あんなに降っても疲れないみたいでしっぽの筋肉の仕組みがみたい(笑)サラの色合い、あ、画像とか送った方がいいですか?!

◆にゃんころびっちさんへ◆
広くないですのにゃ!!本当に・・・画像上そう見えるだけです( ̄ー ̄)ニヤリ にゃんころびっちさんの猫トイレの方が高級ですのにゃ。チャラははっきり気分を顔に出す子です(笑)

◆ふくママさんへ◆
しっぽが飛んでいく、んじゃなくて!
しっぽで飛べるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリタケコプターみたいな?(笑)新しいモノ好きなオンナなのでおもちゃは次々買わないと納得してくれなくて・・・(≧ヘ≦)

◆spitzさんへ◆
他のワンコは知らないンですが、サラは何故かほしいものを待たせるとどんどん下がって行きます(笑)なんででしょうね~?

◆ゆきりんさんへ◆
そうおめめピカピカですっごい楽しいのにどうして壊すんでしょう?大事にしたらもっと長く遊べるのに・・(^^;)私の顔に当たってるでしょ~?もうよくぶちまけたりするんですよ!(-_-#)アイちゃんはオヤツがあると勝手にフセするんだ?!(笑)

◆344アチャママ さんへ◆
ノックアウトありがとうです(*´∇`*)
サラは上目遣いがウマくて♪あれにヤラれますよね~!ジリジリと後ろに下がるのはどうやらサラだけのようで(笑)なんででしょうね?待ちきれない気持ちを表現してるのかも!時々、ボールが私の顔めがけて飛んできます(-_-#)

◆内部正明さんへ◆
そうなんですよ(^^;)
大事にしたらもっと長く遊べるのに・・。
モノを大事にしないオンナです。

投稿: あやぽん | 2006/08/07 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさグレちゃん。 | トップページ | 力を貸して »