« チャラのパソコンチェック | トップページ | サラのさらなるオモチャ »

ひさびさグレちゃん。

ふと和室をのぞいてみると・・・

チャラがいましたが。

1_59

AYA:「あ、ホントだ。また脱走したんやね~ (^^;)」

2_48

AYA:「毎日、来てますから!!( ̄△ ̄;)」

リビングのドアを開けて脱走しないと和室には入れません。

3_46

AYA:「ごめんね、チャラ。

          あ、そうだ、グレにご飯あげないと♪」

4_45

グレは毎日、ご飯を食べに来ます。寝てたようです(*^^*)

5_45

チャラをないがしろにしたので、怒ってます!( ̄ェ ̄;)

6_35

ご飯は食べに来るんだけど、触らせてくれないだよね~。

7_30

ああ!Σ( ̄□ ̄||||

チャラが、グレに、じゃなくて、グレないで!

いつもの子供のような顔じゃなくて

なんだかふてくされた中学生のような感じに(^^;)

みんなで仲良く出来ないかな~。

グレは時々、目を怪我してやってきたりしますが、

治療しようにも捕まらないんです(≧ヘ≦)

以前、引っ掻かれた事もあるのでちょっと

手を出す勇気がなくて・・・。

でもノラの自然治癒力って凄いんですね。

いつの間にか治ってまたやってきたり。

元気でいてほしいものです。

イジけたチャラにひとポチ♪

「どうしてみんにゃ、和室に来たがるのかにゃ?」

Cat's paradiseの*miekoさんはバイクのオイル交換を

ダーリンにお願いしたらしいよ。(^m^)HARLEYかっこい~

|

« チャラのパソコンチェック | トップページ | サラのさらなるオモチャ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラくん、ぐれるなんて・・・
似合わないよ~!
デルちゃんはチャラくんのこと気になるのかな?
グレちゃん、触れないんだね。触るまでは、やっぱり時間がかかるんだね・・・
みんなで仲良くできたら、もっともっと楽しいかもね!

投稿: satominn | 2006/08/04 17:43

グレちゃん、ご飯食べにきてるんだ~!かわいい!!!でもひっかかれたんですか。。。でもそのうち、いつの間にかおうちにはいってたりして~。。。
チャラちゃん、なかなかあやぽんさんを独り占めはできないなぁ~!!!
ぐれかけたチャラちゃんもキュートだわ♪♪♪

投稿: spitz | 2006/08/04 20:41

グレちゃんだーーー♪
グレちゃん美猫になりつつあるのでは!?前はノラっぽかったけど、今は飼い猫に見える~!!あやぽん家が気に入ってるから、ごはんもらいに来たり、寝てたりするんだね!
いつかなついてくれるかもよ~(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/08/04 21:39

ぐれっちゃん、ちゃんとご飯食べにきてるんだね~。
ほんと、元気でいてほしいね

投稿: にゃんたろう | 2006/08/04 22:40

あ いつも丸顔で可愛いチャラちゃんのお顔が 
なんだか伸びてる!? 
チャラちゃ~ん グレたらいけんよ~

投稿: てんてん母 | 2006/08/04 22:44

あやさんちのニャンコは、表情豊かだよね。
CGじゃねーの?(笑)
グレちゃんに日よけを作ってあげてるんだね。やさしいね♪

投稿: ふくふく | 2006/08/04 23:54

チャラくんが拗ねてる…∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
おやつあげるから(あやぽんさんが…)機嫌直してねぇ~!!
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
グレちゃんお目目怪我してたんですか??
実家の猫も少し前に目のすぐ近くを怪我して帰ってきたらしく、深い傷だったので獣医さんへ連れて行かれてましたヾ(T∇T)〃ヤダヤダ
でも目の辺りを怪我するのは強い証拠だ!!といってたらしですよっ♪
(…強いんだったら怪我しないような気がしますが…)

投稿: ヤマト&あくび | 2006/08/05 01:12

チャラちゃん、デルちゃんが苦手なんですか?
グレちゃん、野良さんなのですよね?でも毛並みも綺麗で可愛いですね~。
実家にもご飯を貰いに来るニャンコがいるのですが、ご飯を食べつつもシャー!!!
って言ってます(苦笑)

投稿: barai | 2006/08/05 05:55

また出遅れた・・・。
グレちゃん、元気にしてるのね。
ちゃんと日よけしてもらってる~。
でも、チャラくんがグレくんになっちゃってるのね。(笑)そこがまたかわいいっ!

投稿: ふくママ | 2006/08/05 23:02

◆satominnさんへ◆
いつもは子供のような目のチャラがグレた目に(^^;)ちょっと怖いです(笑)
デルはチャラが気になるというよりは自由に和室で寝たいんだと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ

◆spitzさんへ◆
毎朝、毎晩、ご飯は食べに来るンですけど触らせてくれないですね~(ノ_・、)
前に引っかかれた時、指を打撲した状態になったので、そうとう怖かったのかもしれません。まだ時間が掛かりそうです・・・。

◆ゆきりんさんへ◆
そうなの♪前は目がすっごい細かったけど最近は黒目が大きくてちょっと可愛くなってきたんだ。シャーって言わなくなったし。
時々、昼寝とかしてるとちょっとは安心してるのかな~って嬉しくなります(*^^*)

◆にゃんたろうさんへ◆
雨だったり来なくなると心配しちゃうよ。おめめを怪我した時も大丈夫か?!って焦ったけど捕まらないしさ・・。自然治癒してたけど。

◆てんてん母さんへ◆
そうでしょ?!いつもは丸顔で子供っぽい顔のチャラが伸びてヒネた顔してるよね?
ちょっと焦っちゃった(笑)グレても甘えん坊やけん、すぐに寄ってくるんだけどね!

◆ふくふくさんへ◆
日よけと、雨よけですが、最近は暑いのであまり入らないんだ。猫の表情が豊かでしょ♪愛情注いでるからいろんな顔するんだよ~!
実はCGで作ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ヤマト&あくびさんへ◆
あ、オヤツあげなくちゃいけなかったデスね!チャラ~、機嫌直して~(^з^)-☆Chu!!猫同士のケンカでしっぽを怪我するのが弱いそうなので、顔はたぶん、負けん気が強くて後ろをみせない男らしい猫?!じゃないでしょうか?(^^;)

◆baraiさんへ◆
チャラはデルだけじゃなくて他の猫は全部嫌いです(笑)ビビリなので一人が落ち着くようでカレだけ別室で生活してますが、彼が一番自由にどの部屋でも入れる特権を持ってるんですよ!グレはふらっとやってきてご飯を食べるようになったんですけどまったく触らせてくれません(ノ_・、)

◆ふくママさんへ◆
いいのよ~、いつでも来ていいからね~。
グレ来てるよ。前より威嚇しなくなったよ。
チャラをほおっておいたらチャラの顔がグレてました(笑)

投稿: あやぽん | 2006/08/06 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラのパソコンチェック | トップページ | サラのさらなるオモチャ »