« ふわふわサラ&パト | トップページ | 台風の予感★ »

サマーナイト花火大会

鹿児島市で最大のイベント、

サマーナイト花火大会に行きました!

打ち上げ花火1万発★★★ 楽しみ~!( ^▽^)

仕事で行けないみなさま、少しでもお楽しみ下さい(30秒)

バスで行こうと・・・待ち合わせの1時間半前に

出発して、1個目のバスは満員で乗れず(-_-#)

2個目のバスにぎゅうぎゅうで乗り込み・・・

通常、15分程度の道のりが渋滞で進まずに

1時間かかって到着!間に合ってよかった~!

1_74

ファジー・パパがすごくいい席を取っててくれたので

まん前でどっかんどっかんあがってすごい迫力!!

2_64

前にさえぎるものが何もありません!(*^^*)

鹿児島に来て4年目、毎年行きたいと言ってたのに

軍曹の仕事でいけず・・・やっとの今年初めて花火です♪

3_61

夏って感じ~~~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

4_57

キレイですねえ~(*´∇`*)ウフッ

5_58

埠頭の向こうから2箇所同時にあげるので

どっちを見ていいか分からないくらい贅沢♪

6_46

前日は台風で開催も危ぶまれていたから・・・

7_40

夕方に小雨も降ってて、浴衣が汚れるかな~って思ったけど

8_27

とにかく凄い人で!!( ̄△ ̄;)

9_13

最後は1尺球とかの猛攻撃!! すっご~い!

ずっと同じ場所から撮りましたが、近すぎてカメラのアングルに

入りきれないくらい大きくて!!

Ayadaigo ありがとう♪

ファジー・パパに感謝、感謝です(*^^*)

パパのHPでは高感度カメラでもっとキレイな

花火が見れるよぉ~♪

帰りはバスが渋滞で動かず・・・Σ(-_-+)

15分程度の道のりを2時間!!!掛かって帰宅。

でも雨もやんで雲もほとんどなくてきれいで大きな

すごい花火でした~楽しかった~。

キレイな花火にひとポチ♪

       「ファジー・パパありがとう!!」

Cat's paradiseの*miekoさんご主人は

バランスボールで必死のダイエット?

私もしなきゃ・・・・うっ・・・( ̄_ ̄|||)

|

« ふわふわサラ&パト | トップページ | 台風の予感★ »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!今年は見そびれちゃって。。。とってもきれいに写ってますね~!
いろいろ夏のイベント楽しんでますね~♪
今年はなんかばたばたしてるうちに夏もおわりそうだなぁ。。。

投稿: spitz | 2006/08/20 19:30

すご~い、きれいですねえ~。福岡の大濠花火大会、実は未だに行ったことがないんです。近くで見ると、すごい迫力でしょうね。でも、帰りのことを思うと・・・。あやぽんさんの浴衣姿、ステキです。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/08/20 21:34

花火だ~!
夏ですね~!
近くで見ると迫力あるんですよね。
私は大好きなんですが、ダンナが人ごみが嫌いな人なのでなかなか行けません。
新潟の長岡の花火大会を一度行った事があるんですが、三尺玉が上がるんですよ。
上がる前に、サイレンが鳴ってすごい迫力でしたよ。

投稿: satominn | 2006/08/20 21:46

すごーーーい!
ムッチャ綺麗に花火撮れてますね!
そして動画でもその美しさが伝わってきます。
いいなぁ他にさえぎるものがないって…。
あやぽんさんも浴衣姿きれい(。→∀←。)♡
でもでもバスの中で1時間も2時間も…。
ちょっと耐えられないかもォ(´д`)。。

投稿: 344アチャママ | 2006/08/20 21:51

お仕事中にのぞきに来たじょ〜♪
花火、きれいきれい〜!!!
あやぽんちゃんも、きれい〜!!
ダイエットなんてする必要なさそうだぞい。

鹿児島工、残念だったよね。
今吉くん♪かわいいね。試合を楽しんでいる姿が印象的でちた。
決勝で会いたかったなあ。
・・しかし、早稲田の斉藤くんはすごいねえ・・。

投稿: いちねこ | 2006/08/21 01:32

すっごいきれ~~~~!
近くだったんだね~!
うらやましいな~。
くっそ~~!いきて~~~!
私も8月1日の大濠が日曜日にならないといけない~~!
いいな~、うらやましいな~

投稿: にゃんたろう | 2006/08/21 04:27

あやぽんさん、おはようございます~(^^)
花火、とっても綺麗ですね♪
私は殆ど花火大会を見に行った事がないので、ここで見れてとっても良かったです(^^)ノ
こういうの見ると、生で見たくなっちゃいますね。
良いな~、花火大会。。。
↓の縫いぐるみ(?)は、とっても可愛いですね♪
皆本当にソックリで、凄いです(^^)
こんなの作って頂けるなんって、あやぽんさん、羨ましいです~(>▽<)ノシ

投稿: あおい | 2006/08/21 08:17

こんにちは~。
(*≧ω≦*)キレーーーイ♪
今年はこの間飛行機から見た数発の花火だけになりそう。チッ。
あやぽんさんと軍曹さんこりゃまたいい笑顔で羨ましいですよぉ。
それにしてもてんてん母さんのふわふわとてもステキですねえ。ルリちゃんのねじれ具合といい。はぁ~。(*ノωノ) 器用な方ってホント、憧れてしまいます♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/21 13:13

綺麗だね~~(〃▽〃)
1万発って、すごくない??
やっぱり花火は近くで見るのが迫力あっていいね(^~^)
私は今年は近くの山の上の墓場から見たよ(^^;)
見えたけど、小さくて迫力なかったな!

投稿: ぎんまま | 2006/08/21 17:29

◆spitzさんへ◆
4年目にして念願の初のサマーナイト花火大会だったので、とてもいい場所でみれてよかったです(*^^*)私は暑いのがとても苦手なので夏が長いような気がします・・・

◆tabby_cat_fuさんへ◆
ああ、大濠の花火大会・・・( ̄ェ ̄;)
高校生の頃、彼氏と行って、立錐の余地もないほどぎゅうぎゅうで立ったまま観賞した記憶以来です(^^;)あの人の多さはイヤですね~。でもこの花火大会もかなりの人手で帰り着いたのは11時でした(笑)

◆satominn さんへ◆
三尺玉!!サイレン鳴らすなんてすごい大きいんでしょうね~!ヾ(≧∇≦)〃私も普段はヒトゴミきらいで平日しか買い物など行かないんですが、祭りと夏はやっぱり人がいないと逆に寂しいですね(笑)たまにはご主人とお二人で(*´∇`*)ウフッってされてみない~?浴衣なんて着ると惚れ直すかも?

◆344アチャママ さんへ◆
アチャママさんがきれいな花火画像載せてたから私もいいの撮らなきゃ!って(笑)今回はファジー・パパのおかげで招待席で見れましたので市長がいましたよ・・(^^;)なんだか私たち夫婦はちょっと場違いな?感じで挨拶しましたが汗でした~!でも特等席だから動画もバッチリキレイに撮れた♪帰りに2時間もかからないともっといい(笑)

◆いちねこさんへ◆
お仕事中にありがとうです(*^^*)
ちょっと花火の気分になれたでしょうか?
やっと、やっと行けた花火大会で・・。
浴衣で見えないけど、見えない場所が太ってるんだよ~~~~(;_;)夏はビール飲んでばかりだから痩せないなあ。こまじゃわの試合は歴史に残る名試合だったね!

◆にゃんたろうさんへ◆
大濠の花火大会は高校生以来行ってないよ(笑)立ってぎゅうぎゅうで見た記憶あります。この場所はファジー・パパのおかげで招待席で見たんだ・・・。すごくラッキーです。すぐソバに市長がいました(笑)

◆あおいさんへ◆
花火を楽しんで頂けてよかったです♪
今回は近くで動画撮れたのできれいでした~。1時間半はあっという間で・・。帰りは死にそうでしたが(≧ヘ≦)
ふわふわ人形はずっとてんてん母さんに作って~!ってお願いしてたんです♪ノルウェージャンを作ってるのをみて、すっごい可愛い~!って思って(*^^*)密売を開始?するみたいだからてんてん母さんところを覗いてみて下さいね~♪きっとすごくキレイなあおいにゃが出来るヨ。

◆にゃんころびっちさんへ◆
おかえりなさ~い!飛行機から花火って見えるんですか?Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!軍曹との写真はですね・・・うしろに席がいっぱいあってみんなから注目をあびる状態で撮られたのでめっちゃ恥ずかしくて笑ってるんです(^^;)
てんてん母さんのふわふわさんは本当によく特徴を顔とか背中とか肉球までそっくりですごいですよぉ~!

◆ぎんままさんへ◆
や~、一万発は久しぶりに見ました♪対岸の2箇所同時にあげるので贅沢な感じです!
墓場から見るのが怖いですが・・(^^;)
うちからも小さ~くみえるんだけどやっぱ近くがいいよね。場所取りが大変だけど~。

投稿: あやぽん | 2006/08/22 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわサラ&パト | トップページ | 台風の予感★ »