« チャラ、呼ばれたよ。 | トップページ | ちび猫流しそうめん♪ »

ルリのパトロール

最近、よくみんなで脱走するので(^^;)

ルリが工房に来るようになりました。

1_68

すっごい声で「キャーキャー!」鳴いて催促(笑)

2_58

入ると取り合えず、あちこちチェックが入ります( ̄ー ̄;)

3_55

そして次はお膝の催促・・・

4_52

彼女の要求は高度なので、よくわかりません(笑)

何かを訴えています(^^;) (51秒)

そしてパソコンに上がると・・・

5_52

液晶画面の後ろの窓に着目です!

6_41

すっごい形相で食い入るように外を見ています(^m^)

7_36

時々、この外を自由なグレが歩いてたりしてます(*^^*)

8_24

吸い込まれそうな青い瞳の奥で何を考えてるのかな?

みなさんのにゃんずは外を窓からチェックしますか?

要求の多いルリにひとポチ♪

    「あたちのことをわかってほしいのよさ!」 

Cat's paradiseの*miekoさんはハーレーで阿蘇まで

ツーリング♪いいなあ!雨に降られないといいね!

|

« チャラ、呼ばれたよ。 | トップページ | ちび猫流しそうめん♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんの声、かわいい~!
それに、青い瞳が神秘的!
うちの子達はゴールドなので、青い瞳は驚きの美しさです。
白い毛と青い瞳、キュートなお尻、
まるで外国の美女ですね(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2006/08/12 18:01

ルリちゃんの“ちっ”と言っている顔ユキもする~!!
ルリちゃんの瞳きれいですよね!
毎日、2匹でお外チェックしていますよ~!
熱心に見て、カラスとかを見つけては、レンは“ニャニャニャ”と言っています。(笑

投稿: satominn | 2006/08/12 19:32

ああああ~~~~~、ルリちゃんが私を呼んでいる~~~。我が家に嫁ぎたいと鳴いている~~~。(ノイローゼではありません)


ちなみに我が家では、きなこがパトロール熱心です。
くまは寝てばっかだからな、最近。

投稿: くまママ | 2006/08/12 20:10

その綺麗なブルーの目の奥には、
何をみてるのかな??

ルリちゃんは美人さんだね~(☆。☆)

家の2匹もよく窓ごしから外を眺めてます。
外を眺めるのが好きみたい。
でも秋ぐらいから外壁工事をするので、
眺めることができるのも今だけだけどね・・

投稿: ぎんまま | 2006/08/12 20:49

きゃあーーールリちゃんのアップだぁ~(≧∇≦)ノ彡☆
いつ見てもすっごく美人!!青い瞳もきれい!ルリって名前がぴったり♪
うちのにゃんずも二階の出窓からいつも外を見てるよ~さちなんて玄関のチャイムが鳴ると、二階の出窓まで見に走るよ(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/08/12 21:30

動画を見てる間、ルリちゃんの声に反応したのか?うちのアチャがパソコンに向かって手をかけてきました。。あービックリした。
ルリちゃんと友達になろうとしてるのか?!

投稿: 344アチャママ | 2006/08/13 09:03

ルリちゃんの声、可愛いですね~♪
こんなに可愛い声で鳴かれると、お仕事も中断してしまいますよね!??(笑)
青い瞳も神秘的で綺麗だな~♪
お外のチェック、我が家の猫らーも欠かしません。でも景色も悪いし、見えるのはビルばかり・・・。
たまに鳥@カラスとか鳩ばっか・・・が来ると大騒ぎしてますよー。

投稿: barai | 2006/08/13 09:22

美猫☆
これはルリちゃんのためにある言葉だね!
こんなに毎日暑いのにお膝に乗せてと催促するんですか?
それともお部屋はエアコン効いてるのかしら?

投稿: ミケ母 | 2006/08/13 11:27

思わず「ルリちゃん 可愛い~」と見とれてしまうけど
イケンイケン 業務連絡なのよさ
人形を贈る準備が出来たから
HPのメールを 見てくださいな

投稿: てんてん母 | 2006/08/13 16:37

ルリちゃん、本当にきれいな猫ちゃんですね。雪のように真っ白で、吸い込まれそうなくらい青い瞳。鳴き声もぷりてぃ~。ルリちゃんにあんな風にして甘えられたら、もうメロメロですね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/08/13 21:29

こんばんは♪
先日は私のブログにいらしてくださって、ありがとうございました!!
苦労をした猫たちが、みんなしあわせになってくれるとうれしいですネ!
ルリちゃん、ほんとうに綺麗なお目目。。。。お耳が聞こえないんですか?甘えん坊さんなんですね。。かわいい子♪
また、おじゃまさせていただきますね♪♪

投稿: ねこつかい | 2006/08/13 22:17

またオモシロ写真撮ってる~。
ルリやっぱ可愛い~。

そのうち写真集出せるんじゃない?
キャンプツーリングの記事アップしたよ~。

投稿: ふくふく | 2006/08/13 22:55

うちのぱいん君はれもんと一緒に平和を訴えています。

投稿: 内部正明 | 2006/08/14 07:44

◆こけももさんへ◆
外国美女のようだなんてそんな(*´∇`*)
公園で拾いました(笑)私も青い目の猫を飼った事なかったんですけど、マジでキレイだな~って♪神様は美しい瞳の変わりに耳を持っていったんですよ。

◆satominnさんへ◆
ユキちゃんも「ちっ」って目するの?!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!みたい~(笑)
やっぱりお外のパトロールは大事だよね。
カラスなんかに負けるな~!

◆くまママさんへ◆
きなこがパトロールするんだ?意外~キナコの方がずっと寝てそう(^m^)くまママはルリが好きだね~♪お嫁に出れたらいいのにね~、その場合、どっちの花嫁?

◆ぎんままさんへ◆
ブルーの瞳は謎めいてますが、実際はちょっとバカです(笑)でもそんな甘えん坊なところが可愛いんだよ~!秋から工事ですか?にゃんずは驚かないかな?

◆ゆきりんさんへ◆
美しいでしょ~?!でも公園に落ちてたけどね(笑)美人に育ったわ~♪名前ねすっごく悩んだけど、瞳の色からどうしても付けたくて瑠璃しか思い浮かばなかったわ~。
(*^^*)ピッタリって思ってくれたら本望!さっちゃん窓までチェックしに行くの?我が家のにゃんずもそれくらい機敏だったらなあ。

◆344アチャママさんへ◆
アチャ姫がルリの声に反応したの?(笑)パソコンに猫が入ってると思ったかな?なんて話してるか教えて~。

◆baraiさんへ◆
動画の声は可愛いんですけど風呂場では絶叫です(^^;)baraiさんの猫らーさんはからすや鳩に「けけっ」て言いませんか?

◆ミケ母さんへ◆
美猫だなんて~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
でも顔をあまり洗わない子なんで私がいつも目ヤニとか取ってるんです~。我が家はいつもエアコン付けてます。私が暑いのが大の苦手なんで・・・。ルリは膝に乗りますがあまりじっとせずにどうしたいのか分かりません(笑)

◆てんてん母さんへ◆
遅くなってごめんなさい((_ _〃)ペコッ
さっきメール送ったよ♪こちらのグッズはどれでも好きなの選び放題よ(*^^*)
ばーばにプレゼントしてもいいかも★

◆tabby_cat_fuさんへ◆
アルビノなので本当に他の色素が入ってないんですよぉ~(*^^*)拾った子ですが美人に成長して嬉しいです♪うちのにゃんずで唯一、女の子らしい鳴き声なので鳴かれて催促されると「はいはい!だっこですね!」って下僕化してしまいます(笑)

◆ねこつかいさんへ◆
ご無沙汰です!ご来店ありがとうです!
こちらでもかなりのリンク増えてるみたいでみなさんのご協力が嬉しいです(*^^*)
ルリは拾った時から聞こえず事故とかではなくて先天性のアルビノ(色素がない)です。特に不自由はないし、本人はめっちゃ大声で鳴きますしね(笑)美しい瞳の変わりに神様は耳の力を持っていったんだと思ってます♪

◆ふくふくさんへ◆
面白い写真ってルリの「ちっ」って顔?
偶然、撮ったらなってたんだよ~!テクがウマイからじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
CGじゃないのよさ!

◆内部正明さんへ◆
ホント、みんなで仲良くしてくれたら一番いんですけどね(笑)

投稿: あやぽん | 2006/08/14 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラ、呼ばれたよ。 | トップページ | ちび猫流しそうめん♪ »