« ルリのパトロール | トップページ | パトも入りたいぜ。 »

ちび猫流しそうめん♪

またもや くまママにちび猫を注文しちゃった!

今度は友人decoの誕生日プレゼント♪

100_0162

彼女の飼い猫ヒメ&ヤエがケーキを囲んでるぅ~ヾ(≧∇≦)〃

ちょっと太めなところがそっくり(笑)

decoさん、○○才おめでとぉ~(*^m^*)

それと季節のちび猫をお願いして・・・

夏と言えば!流しそうめんでしょ~ (〃▽〃)

Cimg5099

くまたろう&きなこ、それにパトが飛び入り参加で~す♪

Cimg5100

パトの鼻のホクロまでそっくり(*^^*)

なんでそんな焦った顔してるの? ( ̄ー ̄;)。。。

Cimg5101

あ~!そうめんがどんどん流れてゆく??!

Cimg5102

きなこの総取りだあ!( ̄□ ̄;) 

いつもいつもおいしいところをもって行くきなこめ~!

つゆには付けずに一気食いかい?!

Cimg5103

小さくて可愛いよ(*^^*)

見てるだけで可愛くて涼しくなります♪

秋は何をお願いしようかな~?秋刀魚かな~?栗かな?

くまママ工房はこちらです♪

食べれなかったパトにひとポチ♪

       「太いオレでもそうめん食べたいぜ・・・」

Cat's paradiseの*miekoさんはツーリングから戻って

にゃんずとまったりしてるよ(*^^*)それもいいかも♪

|

« ルリのパトロール | トップページ | パトも入りたいぜ。 »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

きなこに総取りされて、焦ってるパトが笑える~。
僕も仕事場の机に飾りたい~♪
僕は阿蘇キャンプ、にゃんたろうさんは壱岐に行ってるけど、あやさんはどこか行かないの?

投稿: ふくふく | 2006/08/14 19:23

オイラはやっぱりつゆが欲しいです。

投稿: 内部正明 | 2006/08/14 20:08

かわいい~!!
くまママさん特徴つかむのすごいね。
とってもかわいい!
私の誕生日に自分用に注文しようかな?
とってもかわいいんだもの・・・

投稿: satominn | 2006/08/14 20:37

ちいちゃいニャンズ、かわいいですねぇ。
早速「くまママ」さんのHP拝見しました。
てんてん母さんとか、くまママさんとか、もちろん、あやぽんさんも、すごい才能ですよね!尊敬します。

投稿: こけもも | 2006/08/15 12:59

◆ふくふくさんへ◆
個人的にくまママ工房へ注文してね♪
私はどこかに行かないのって?
いいよね、独身貴族は(-_-#)
旦那の方の墓参りに行ったよ?それだけ。
福岡は9月の放生会に帰省して
暴れてやる~~!

◆内部正明さんへ◆
私もツユは欲しいです(笑)

◆satominnさんへ◆
でしょ~?!可愛いよね♪
しおちゃんに「ママの誕生日に!」って
おねだりしてみては(*^^*)

◆こけももさんへ◆
いえいえ、私よりも猫を作ってしまうくまママやてんてん母さんはすごいですよぉ~。
美大のクセして猫自体を作るのは苦手です(笑)首輪なら作れるけど・・(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/08/15 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリのパトロール | トップページ | パトも入りたいぜ。 »