« ちび猫流しそうめん♪ | トップページ | ルリの予防注射 »

パトも入りたいぜ。

洗面所で顔を洗ってるとよくパトが来ます。

1_69

リビング→外階段→屋上へ 、と続く課程に

洗面所の窓があり、そこのヘリへ登って鳴きます(^m^)

2_59

かなり大きな声で「うにゃ~!」と何度も鳴きます。

3_56

そこへ 、チャラも来ました。

狭い手すりにデカイ猫が2匹も乗って、ぎゅうぎゅう ( ̄□ ̄;)

4_53

チャラはどこでも出入り自由なので、この窓からも

入ることを許されてます( ̄ー ̄)ニヤリ 王子様ですから♪

5_53

チャラが入れることを知ってるパトはさりげなく愛想を降って

自分も入れるようにアピール!ヾ( ̄_ ̄)

6_42

しかし!先日の恨みがあるので(笑)

チャラは無視 ( ̄ェ ̄;)。

65

自分だけ悠々と入っていきます。(^m^)

7_37

パトはもちろんシャットアウト! ( ̄ー ̄)フフフ

階段の鉢植えの土を掻き出したり悪さするから!

9_11

チャラは勝ち誇った顔で着地。(*´∇`*)

10_6

ちょっとブルーになってるパトなのでした!(笑)

みなさんのにゃんずの入っちゃダメ!場所はどこですか?

ブルーなパトにひとポチ♪

       「オレだって廊下に出たいぜ。」

Cat's paradiseのにゃんずは*miekoさんに

べったり一緒なんだって(*^^*)かわいいにゃ♪

|

« ちび猫流しそうめん♪ | トップページ | ルリの予防注射 »

みんなのお話」カテゴリの記事