« 見張り?邪魔? | トップページ | チャラとサラ »

サラの寝相

ふと、起きると・・・ サラが寝てました。(^m^)

1_84

かわいい~~~~ヾ(≧∇≦)〃

2_74

AYA:「あ、起こしちゃった! ごめんね(^^;)」

3_71

ちょっと手が出てて揃ってるところが可愛い♪

4_67

冷房を付けて寝るので寒いとタオルケットにもぐるんですが

息苦しくなって、ぷは~って顔を出したりしてます。(*^^*)

5_67

ダックスってこの手の短さ にヤラれるんだよね~ヾ(≧∇≦)〃

眠い時のサラの鼻はアツアツで超可愛いです♪

サラはレントゲンで写ってた異物をなんとかウン●で出して

食欲回復しました~~~!(;_;) 

みなさま、ご心配ありがとうございます。((_ _〃)ペコッ

ウン●を細かく調べたのですが、結局発見できず。

いったい、何を食べたんだろう・・・?

原因が分からないとまた飲み込むかもしれないし・・。

( ̄~ ̄;) ウーン。

元気になったサラにひとポチ♪

「美味しくご飯が食べれるようになったのよ♪」

Cat's paradiseの*miekoさんは福岡県朝倉市の

秋月までドライブ~♪風情があっていいところです(*^^*)

|

« 見張り?邪魔? | トップページ | チャラとサラ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

わ~い、一番♪
サラちゃん食欲回復してよかったね~異物って腸につまってたの??再レントゲンでなくなったってわかったの?何を食べちゃったんだろねぇ・・・
あやぽん、サラちゃんと一緒に寝てるの~?チャラちゃんとじゃないの~??

投稿: ゆきりん | 2006/08/29 18:21

サラちゃん、治ってよかったねぇ(^・^)
この手々、かわいいなぁ~(^^♪
ワンとニャンが居るって最高だよね~~!
うらやましいよう~

投稿: こけもも | 2006/08/29 18:31

食欲が戻ってよかったね~!!

サラちゃんは家の中でお漏らししないの??

家の実家のダックスは、お漏らししまくりなので、一緒の布団で寝ることはありませんでした。

ヨボヨボのおじいさんになっても、まだお漏らしします(´;д;`)

投稿: ぎんまま | 2006/08/29 19:58

サラちゃん、そうだったんだ~。。。でも良かったね♪
ほんとにお手手かわいい!!!
わんちゃんもほんとにかわいいですよね~☆
でも、最後のサラちゃん、お馬さんみたいだわ~(笑)

投稿: spitz | 2006/08/29 23:09

◆ゆきりんさんへ◆
一番おめでとう(*^^*)
再レントゲンはやってないけど、明らかに食欲が違う!前はご飯置いても、プイってそっぽ向いてまったく食べなかったから・・・。やっぱり元気が一番です!そんで2日ほど便秘した後、すっごい量のウン●を2日続けて出したから(笑)そこで出たみたいだよ~。胃炎の薬も効いてお腹イタイの治ったみたい。ゆきりんのご質問には翌日のブログで答えたよ(笑)サラともチャラとも挟まれてねてますヾ(≧∇≦)〃

◆こけももさんへ◆
一緒に寝るのは幸せなんですけど
右手にチャラの腕枕(動けない)
左手にサラ、中々、体重移動が難しいです(笑)ダックスはこの短い手がなんともユーモラスで笑を誘って可愛いんですよね♪

◆ぎんままさんへ◆
サラはトイレは失敗はしません。
ただ、私達がサラを留守番させて出かけると嫌がらせで(絶対そう!)わざと床やじゅうたんにシッコします(-_-#)トイレはキレイなのに・・・。
でも寝室ではちゃんとトイレでしますよ。
気分が悪くて吐きたい時も、自分からトイレまで行って吐くので大変助かります。
実家にいた猫はよく父の布団でシッコしてたので父はなんど布団を買い換えたか分かりません(笑)丸洗いが出来るのが必須らしい。

◆spitz さんへ◆
そうそう!サラって前からアップで撮るとウマみたいなんですよ!(^m^)
眠い時のアツアツの鼻先を、私は自分の鼻の穴に入れるのがすきです・・
変態でしょうか・・・(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/08/31 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見張り?邪魔? | トップページ | チャラとサラ »