« サラの寝相 | トップページ | オンナの戦い2 »

チャラとサラ

サラがベッドで私と一緒なら、チャラは?と

ご質問がありましたので・・・・

回答!(*^^*)

1_85

一緒に寝てます。(^m^)

2_75

あけっぴろげです。(笑)

3_72

私と一緒に寝室に寝れるのはサラとチャラだけ。

4_68

およっ!? チャラ起きたのかな?足が伸びてるよぉ~?

5_68

やっぱ寝てるやん・・。チャラのキバは本当に大きいです。

本気でケンカしたらパトにもきっと勝てるのに・・・

6_54

チャラのチンは、私だけのモノなので隠させて頂きます(笑)

こんな大胆な寝相も、私の前だけ~♪

7_48

だいたい、2匹は離れて寝ます。一緒にくっ付いて寝ることは

まずありません。2匹で丸くなってたら可愛いのになあ。

8_29

クチがあいてますよ!!(笑) つい指を突っ込んだりして

起こして怒られます(^^;)ダメ飼い主でしょうか?

パト&デル&ルリは、リビングで寝てます。

さすがに5匹と一緒にダブルベッドでは狭いし!

なによりチャラとパトが仲が悪いので・・・。

今のところ、この状態でバランスがとれてるあやぽん家です。

みなさんはにゃんずと一緒に寝てますか?

あけっぴろげなチャラにひとポチ♪

「ぼ・ぼくはおかさんと寝れるけんエライとよ」

Cat's paradiseのみゅうくんはお耳がカピカピ?

シャンプー大変だね!

|

« サラの寝相 | トップページ | オンナの戦い2 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

昔はいっしょに寝てたけど、猫ってメチャ早起き、いや真夜中に走り回ったりするから寝不足になっちゃいます。チャラくんは朝の3時とか4時とかにあやぽんさんを起こしたりしませんか?

投稿: tabby_cat_fu | 2006/08/30 22:20

へ~!!!チャラちゃんは、サラちゃんは平気なんだ~!でもいつもあやぽんさんと寝てくれるんですね~!うらやましい!らっき~はどこに寝ているんだか。。。玄関やら、本棚やら。。。早くさむ~くなってくれると、私の布団に。。。でも寒いから入るだけで、別に私と寝たいんじゃないんですよね~(暴)まあ今年の冬に初めて来てくれたんで、ようやくちょっとお近づきになれたかな~。。。って所です。
二人の寝顔、最高!癒されますね~!

投稿: spitz | 2006/08/30 23:33

わー2匹一緒に寝るとか最高ですね!!
一緒の布団で寝てくれたら至福の時ですね☆
チャラ君のおっぴろげがGOOD!!
やっぱニャンってこのポーズ必ずするんですね(笑)

投稿: emishimo | 2006/08/31 10:33

両手にチャラとサラ♪天国じゃ~~~ん!!
うらまやし~~!!!
サラの寝顔の穏やかなこと♪
チャラの寝顔の間抜けなこと♪
も~~2人とも最高!!あたいの大好きなツートップやっぱかわいい~~~~♪

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/31 13:28

こんにちは~。
チャラくんのチン拝めなくて残念です。(ノ´∀`*)
何て幸せな寝顔なんでしょう。(*≧ω≦*)
私も日曜の昼下がりにふと気が付くと3にゃんが周りで一緒に寝ててというシュチュエーションが大好きです♪あまりの気持ちよさに寝すぎて頭痛ってことがたまにあります♪
チャラくんのキバ引っ張りたいです。ウフ。

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/31 13:59

チャラちゃんたら、そんな大胆な格好で(>_<)
お腹、モフモフしちゃいますよ~~(^^♪
うちは、アトムがベッタリンコなのでいつも側で寝ます。
(お風呂も、バスマットの上に座ってるので、ドアは冬でも彼の為にOPENです。冬は超寒いです。)
フクは高い所で寝ますが、時々私達を「シラーー」っと、冷ややかに見てます(^_^;)

投稿: こけもも | 2006/08/31 17:35

わ~回答ありがとう♪
チャラちゃんもサラちゃんも安心しきって寝てるね~(≧∇≦)ノ彡☆
ビビリなチャラちゃんもサラちゃんなら大丈夫なんだね!
うちはにゃんず全員、わたしたちと寝てるけど、ほんとはさちとかえでを離した方がいいんだろなぁ・・・って感じ。ほんとチャラちゃんの話を聞くと、さちとかぶっちゃって・・・さちとかえでは仲が悪いというか、かえでがいじめてばっかだから(;_;)
かえでだけ別部屋で寝てくれたら平和なんだけど、今さら追い出せない・・・

投稿: ゆきりん | 2006/08/31 20:24

サラちゃんとチャラちゃんが同じベッドであやさんと!素敵!!
他の子はやきもちやかないのですか??
寝室に入れないのかな?
キバのはみだしたチャラちゃんの寝姿、あどけないような危険なような?でも可愛い!

投稿: 344(アチャママ) | 2006/08/31 23:42

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうなんですよね、猫って夜中に暴れるのが普通でしょ?
チャラは私と一緒に寝て、朝、私と一緒に起きるまで
ずっと寝てます(笑)人間みたいな猫です(^m^)
だから一緒に寝れるんですね。

◆spitz さんへ◆
サラが先に飼いだして、その後チャラが拾われてきたんですけど最初はサラがチャラを(紛らわしい名前・・)オモチャにしてましたがずっと私と一緒に寝てたのでなれたみたい(*^^*)
冬になると猫が布団に入ってくるのは至福の時ですよね♪

◆emishimo さんへ◆
一度、一人で実家に帰省したら「わーい、一人でのんびりだ~」って思ったのもつかの間、両腕にサラとチャラがいないのがこんなに寂しいんだ!(;_;)って実感しました(笑)
ちょっと身動きが取り難いですが(^^;)

◆ここほれにゃさんへ◆
ここしゃんのツートップはチャラ&サラなんだ?!(笑)
両手に花でしょ・(*´∇`*)ウフッ
体温を感じて眠るのって安心するんだよね~
人も、動物も・・・。
でも5キロあるチャラが胸に乗るのは死にそうだよ(-_-#)

◆にゃんころびっちさんへ◆
チャラのチンはデカイですから!( ̄△ ̄;)
でも見せられませ~ん!私のぷりっとしたチン♪(変態。。)
休日にリビングで一緒に昼寝とか幸せですよね~。
ほのぼのさがよく分かります!
チャラのキバ、私も時々ひっぱってます(^m^)

◆こけももさんへ◆
チャラのモフモフお腹、いいでしょ~(*^^*)
でもダレもチャラに触れないのぉ~、ビビリだから!
可愛いからもっと人に見せたいんですけどね・・・。
アトムくん、お風呂までストーキング?なんて
猫だからいいよね~。でもドアオープンは寒そうです(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
そうそう、チャラは自分が拾われた時にいたのがサラだけだから平気みたい。よくケンカもしてるけど(笑)
寝てるときはそれぞれ定位置が決まってて争わないよ。
ゆきりんち、人間2と、猫4と寝てるの?!っすげ~。
狭くない?(笑)

◆344(アチャママ) さんへ◆
他の子はですね~、リビングに鍵をして寝てるので寝室にはこれません(笑)デルが夜中にジャンプして開けようとしてる音はよく聞こえますが・・・( ̄ェ ̄;)
だってチャラとパトが仲悪いので夜中にバトルされても困るので・・・。でもパトは実は私と寝たい様子。リビングで横になるとすぐにくっ付いて寝ます。ごめんよ、パト・・・。

投稿: あやぽん | 2006/09/01 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラの寝相 | トップページ | オンナの戦い2 »