« クールマット | トップページ | チャラのおしかり »

サラの失敗

買い物から帰ってくると、野菜とかを冷蔵庫にしまいますよね?

んで、ビニールは後でたたもうと床に置きっぱなしにしてると。

自分で入ったけど、取れなくて困った顔してます(^m^)

1_57

サラは困った顔して人に助けを求めるのが得意です!

AYA:「自分で入ったんやろ~?知らんよ。」 ( ̄ー ̄)

Cimg4789

ふてくされて動かなくなったので、外してあげました(笑)

サラは顔に何かをかぶせたり(靴下とか)すると

ふてくされてまったく動かなくなります(^m^)

外してあげたとたんに元気になったり。

今日も暑いですね~!

わんを飼ってる人はいつ散歩に行きますか?

ゆきりんとか~。tabbyさんとか~?

飼い主を楽しませてるサラにひとポチ♪

「間違えて入っちゃったから遊んでるんじゃないのよ!」

Cat's paradiseのみゅうくんは「ごはんごはん!」って

夏休みの*miekoさんに催促してるらしいよ。可愛い♪

|

« クールマット | トップページ | チャラのおしかり »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

うははははははは(^O^)
「自分でやったっちゃろ?」と言われても、取れないもんは仕方ないよねぇ。>サラ(*^_^*)

困った顔とふてくされた顔がまたとっても、かわいいのね。
隠れサラファンの私としては、もっとサラの画像も見たいで~す。笑
あ・・・そうそう、うちのにゃんずに、ほら、高いりんごとか、ももとかをくるんである編み編みの薄手の白い発泡スチロールの柔らかいのみたいがあるじゃんかぁ。あれ、かぶせると・・・・異常に怒ります。爆

投稿: *mieko | 2006/08/01 16:53

デザインがまた刷新されちょる!
今回はなんだかハードですね。

うちのアチャも猫ですけど皿ちゃんと同じこと
してますよー
サラちゃん、そのカッコでお外にお散歩する勇気、
あるかしら?ニヤリ

投稿: 344アチャママ | 2006/08/01 18:02

ごめんなさい。皿じゃなくてサラちゃん↑!
確認しないままenter押しちゃった!
失礼しました。

投稿: 344アチャママ | 2006/08/01 18:03

わ~!サラちゃん、上目遣いで、困った顔だ~!!!かわいいなぁ。ワンちゃんはわかりやすそうですね。。。猫ちゃんも耳やひげでなんとなくわかるけど、目がポーカーフェイスだし~(笑)らっき~もこんな状況なら、困ってるんだろうけど、ポーカーフェイスが余計に笑いを誘います(笑)

投稿: spitz | 2006/08/01 20:33

サラちゃん、やってますね!
ユキみたいだ~!
わんこって目で訴えますよね。
それがかわいいんですよね!
ナナも上目遣いで見上げると、もうかわいい!!って思います。
鹿児島は暑いんでしょうね・・・
岩手は涼しすぎです。
でも、暑くなると散歩は夕方少し遅い時間と朝早い時間に行きます。
でも、夕方はいつものまだ暑いうちに行きたくて吠えて大変なんですけどね。
でも、アスファルト暑いもんね~!

投稿: satominn | 2006/08/01 20:39

困った顔のサラちゃんかわいい~~!!
本人は必死なんだろうけど。
くまも、箱&袋が大好きだから、時々大変なことになるよ~~。
でもさ~、本人困ってても写真撮っちゃうんだよね~~ぷぷぷ。

投稿: くまママ | 2006/08/01 20:47

あ 変わっちゃってますね!
サラちゃん ひっかっかってるョー
ヾ(@>▽<@)ノ
サラちゃんって 身体のほうにも色の黒っぽい
ところがあるんですか?
写真によって微妙に色が違うから
よくわからんのよー

投稿: てんてん母 | 2006/08/01 21:28

サラ~~~♪おいで!そのまま名古屋まで走っておいで~~♪
おばちゃんが(訂正!)キレイはお姉さんが取ってあげるよ~~~(*^。^*)

困った顔とてつもなくかわいいよ~~~(; _ ;)うるる
もっともっと困らせたくなっちゃうよ~~
あ!これはサラにはオフレコでね(*人*)

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/01 21:50

サラちゃんのマント姿・・・w
袋好きは猫だけかと思ったらワンコもなんですね~^^

ワンコの上目遣いに弱いキタジマ。
サラちゃんの上目遣いにメロメロです♪

しかし・・・ルリ嬢といいサラちゃんといい
罪作りなお嬢さん方がお揃いですねぇ(*´∀`)メロメロ~

投稿: キタジマ | 2006/08/02 00:29

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンちゃんも袋遊びするんですね♪
そして…引っかかっちゃうんですね(^ー^* )フフ♪
あくびはまだもう少し小さい頃一度、サラちゃんと同じようなことになり、すっと追いかけてくるのが怖かったらしく、猛ダッシュで走ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
気がつけば…おもらししちゃってましたΣ(T□T)
それから白いお化けがくるので、袋には要注意になってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

投稿: ヤマト&あくび | 2006/08/02 00:50

上目遣いのサラちゃん、可愛い~!!
ウルウルのお目目がたまらん!!
この目が見たくて私も救出は遅らせてしまいそうだわぁー。
あ、我が家は猫だけどお散歩が好きなのが2ニャンいますが・・・お散歩は早朝に行ってまっす!

投稿: barai | 2006/08/02 00:51

おお!ブログのデザインが変わってる〜。
かっちょええのだ。

サラちゃん、可愛い〜。
そんにゃ上目遣いで見られたら、おばさん何でもしちゃうわよ〜。
「おいで」って言ったら、ちょこちょこ歩いてくるのね。
うううう・・・サラちゃんと遊びたいのだ・・・。

ゴロンちゃん、まだ見つからないよね…。
でも、あやぽんちゃんや、ここほれにゃさんが応援してくれているから、
きっときっと見つかるよね!

投稿: いちねこ | 2006/08/02 01:47

こんにちは~。動いてるサラちゃんが職場から見られない(T△T)
でもかわいい~(*≧ω≦*)困った顔が。たまらんて。

この時期のわんちゃんの散歩大変ですよね。
実家でわんこ飼ってますが早朝に行っています。
東京の昼間の炎天下で散歩させてる人見ると「お前、このアスファルト裸足で歩いてみろよ。凸( ̄ヘ ̄)」と思わずには居られません。(苦笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/02 10:35

やっちゃった!
持ち手の片方がキャスターに引っかかっていたのですね!?
何事もなくてよかったです~
ココアも干物のニオイが染み付いたレジ袋でこんなんなっちゃったことありますよー。
TBさせていただきますね~♪

投稿: ミケ母 | 2006/08/02 11:05

スーパーマンごっこがしたかったのかな?

投稿: 内部正明 | 2006/08/02 15:48

あら~!模様替えしてあるぅ~!
なんだかシックですニャ!
サラちゃん、困ったお顔がなんともキュート。こんな時、ふくだったら大パニックで走り回っちゃうんだろうな~。
ワンちゃんは大丈夫なんだね。

投稿: ふくママ | 2006/08/02 18:12

サラちゃんの助けを求めるお目目がかわいい~(≧∇≦)ノ彡☆
わんこってこういう目をよくするよね!
前にかえでが同じようなことになったけど、大パニックで大変だったよ(≧ヘ≦)
あやぽんの鹿児島弁(福岡弁?)もかわいい~♪
あいちゃんの散歩は、暑くなってから行ってるよ~早起きはニガテなの(^^;;
アスファルトは熱いから走って、で、土の上まで行ったら歩くの♪

投稿: ゆきりん | 2006/08/03 00:26

◆*miekoさんへ◆
自分では取れないのよね~(笑)
だから人に助けを求めるのがまた面白くて!
*miekoさんが隠れサラファンだなんて知らなかったわ!これからもっとサラを出すわね~(*^^*)
りんごの包装の白いやつ、アルトくんにかぶせてみてよ( ̄ー ̄)ニヤリ

◆344アチャママさんへ◆
やっぱりアチャ姫もするんですね?(笑)
同じだわ~。
パニクリませんか?
にゃんずだったらうちのはみなパニクルな。
お散歩は、勇気というか、ふてくされてるので歩かないと思います(^^;)

◆spitz さんへ◆
すっごい困った顔するんですよ~。
人の顔色を伺うというか、そんな顔したら人間が何かしてくれるって依存してるみたい。
らっき~ちゃんはポーカーフェイスなんてかっこいい~(*´∇`*)

◆satominnさんへ◆
ユキちゃんと同じ事をしてたので、わざわざデジカメを取りに行って動画撮りました(笑)どうしても載せたくて・・・。
そしたら取ってくれない事でふてくされたサラ。ナナちゃんも同じタレ耳派だから上目遣いが似合いそうです(^m^)
夕方はまだアスファルトが熱い事がありますよね。でもお散歩は楽しみだから早く行きたいんだね~(*^^*)

◆くまママさんへ◆
どう?暑いけど製作はかどってますか~?
くまちゃんときなこちゃんはハコ好きだよね~。困ったところがまた可愛い&面白くて(笑)困ってるけど、カメラで撮っちゃうんだよね~(^m^)

◆てんてん母さんへ◆
そうか、ふわふわ人形は全身作るから全体の毛色とか分からないと難しいよね!
シッポもかなり上部分が黒いです。
あとは耳と、オデコと・・・・?
私もよく分かってなかったデス
m(_ _;)m 

◆ここほれにゃさんへ◆
きれいなお姉さんが取ってくれるね~
( ̄ー ̄)ニヤリ
でもサラはお姉さんより若い男が好きなのよさ。軍曹を差し置いて部下の人のところで大喜びしたりするのよさ(笑)

◆キタジマさんへ◆
袋が好き・・・というよりはサラは買い物に自分の好物やオモチャがないかどうかチェックしようとして間違ってハマったと思われます(^m^)
上目遣いは得意ですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤ

◆ヤマト&あくびさんへ◆
遊びというよりはサラはオモチャを買ってきたと勘違いして探してるうちにハマったと思われます。本人はとてもイヤそうです
(^m^)
あくびちゃんおもらしまでしちゃったの~?よっぽど怖かったんだね~!

◆barai さんへ◆
そうでしょ(^m^)
ウルウルのピカピカの目で見つめるんですよ~しかも「助けて~」って顔(笑)
そのままほおっておいてカメラを取りに行った白状飼い主です(笑)
にゃんずのために早朝のお散歩、えらいです!

◆いちねこさんへ◆
全開大会、好きです(*^m^*)
サラはおいで~って言うとやってきますよ~顔をベロベロ舐めるので化粧ははげおちますよぉ~。にくきうさんにお知らせしたらコメント貰いました。早くゴロンちゃんが見つかることを祈ってます。

◆にゃんころびっちさんへ◆
おお!職場では見れなかったですね。
また家に帰ってから癒されてください(笑)
サラも買い物へ連れて行くとき、犬バッグを持参して、暑いところはバッグに入れて移動します。歩く時は地面の暑さを確かめてからです。それなのに「犬が暑いよ~」とか文句言うオヤジに怒鳴りました。「オマエは禁煙場所で歩きタバコするなよ!」こっちの苦労も知らずにバカなオヤジです。
ちゃんと気を使って散歩してますからね~!

◆ミケ母さんへ◆
本当に片手の持ち手がキャスターに引っ掛かってるのを知らずにカメラを回してました(笑)なんでこれないのかな~って。でも思わず決定的瞬間が取れました。
<(`ー´〃)>えへん
ココアちゃんは干物のニオイに誘われたんだよね~!TBありがとうです!
(未だに使い方が分からずTBした事ないです)

◆内部正明さんへ◆
オモチャを買ってきたと勘違いして探してるうちにハマったと思われます(^m^)
オモチャ命ですから・・。

◆ふくママさんへ◆
そうそう、うちのにゃんずも絶対にパニックになるよ!サラはね体に何か付けると、取ろうとして取れないとふてくされて動かなくなるのが特徴です(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
サラは自分で努力する前に人に助けを求めるヘタレです(笑)自分の可愛さを武器にしてるようです。あと、私は博多弁ですが、最近はちょっとイントネーションが鹿児島弁になってそうで怖いです(^^;)
いつまでも博多の女やけん!
私も早起きはダメだわ~。
ちょっと遅く起きると屋上の植物がへな~ってしおれてるから急いで水あげます。

投稿: あやぽん | 2006/08/03 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールマット | トップページ | チャラのおしかり »