« 嬉しいお知らせ!! | トップページ | あじろ浜へGO! »

オンナの戦い

珍しい光景が!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

1_62

デルルリが一緒に仲良く扇風機にもたれてる!o(^▽^)o

2_51

あれ? ( ̄△ ̄;)

3_49

そう・・・だよねえ・・・? (^^;)

4_47

うっ・・・( ̄_ ̄|||)   なにやら緊迫した空気が流れてますが・・

5_48

仲良く一緒に使えばいいや~ん。 (=*`□´*=)/

6_37

そういえば裏側だわ。(笑) 遠くに軍曹が・・・

7_32

パトは扇風機にもたれないね~。 (*^m^*)

何故か取り合いになる人気の扇風機(笑)

みなさんのにゃんずはもたれかかりませんか?

オンナの暑い?戦いにひとポチ♪

「強いモノが扇風機を手に入れるのよさ。」→ダレ?(笑)

Cat's paradiseの*miekoさんはイージーライダーな

バイクで阿蘇へお出掛け!いいな~(〃∀〃)♪

|

« 嬉しいお知らせ!! | トップページ | あじろ浜へGO! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うちでは扇風機は取り合いにならないな~
結構ばらけてます。
たまにるしこがもたれかかってるけど。。。

投稿: にゃんたろう | 2006/08/08 18:13

この絵、超ぉウケる^m^
『トリプルキッチン』??(ちと違うか)
パトちゃん、懸命です。。
なんかこぉ、よりかかるのにちょうどいい
硬さと高さと質感なんですかね?

投稿: 344アチャママ | 2006/08/08 19:19

また漢字まちがえちゃいました。。
誤:懸命 正:賢明 失礼しましたー

投稿: 344アチャママ | 2006/08/08 19:20

みんな~、扇風機の使い方が間違ってるような・・・。(笑)
デルちゃんとルリちゃん、並んでる姿が笑えます。
昨日の日記も読みました。
すごい勢いで皆さんがリンクを貼ってくれています。みんなネコが好きだもんね。
成ネコさん達も早くあそこから出してあげたいですね。

投稿: ふくママ | 2006/08/08 23:11

ウケる~。
女の火花が散ってるね。(笑)

あと、子猫たちヨカッタね♪
ホッとしたよ~。

投稿: ふくふく | 2006/08/08 23:20

おもしろいですよね。
2匹の画像にコメント入れて想像の会話。
昨日の三毛にゃんズもやっていましたが・・・
あやぽんさんのすばらしいコメントに感服です。
昨日、おとといのブログ読みました。
いろいろなことがありますね。
でも、それを支援しようとする人達の輪もすごい!
私も何もできないけど、ただ猫ちゃんたちの幸せを祈るばかりです。

投稿: satominn | 2006/08/09 13:38

うちの子達は、私に寄りかかります。
足や背中や・・・「暑いっちゅうの!!」
夜中に、寄りかかられる暑さで起きます。
 (なんせ、クーラー無いもんで・・・笑)

投稿: こけもも | 2006/08/09 17:07

人間の女の戦いは怖いけど、
ネコの女の戦いも怖いわ~~(;´Д`)

パト君は賢いね。
仲介に入らないほうが身のためだよ!

投稿: ぎんまま | 2006/08/09 18:01

なんかほんと、緊迫した空気が流れてそうな雰囲気だ~~。
絶対目はあわせないわ!!みたいな感じだね。
女の戦いは、しつこいのよ~~。

しょうがない、ルリちゃん、うちの扇風機はだれももたれてないから、うちにいらっしゃ~~~い♪(ルリちゃんほしいだけ)

投稿: くまママ | 2006/08/09 21:20

ナイスショットだね~!!しかも二人ともカメラ目線♪柄も体型も違っておもしろいね。デルちゃんの体型がかえでと似てるかも~(笑)デルちゃんちょっと体長が短い?足太い?顔丸い?ってかえでと一緒にすんなーって感じ?(爆)
うちのにゃんずは扇風機にもたれないけど、勝手に「止」ボタンを踏んで止めたり、強弱ボタンを踏んだりはするよ・・・(^^;;

投稿: ゆきりん | 2006/08/09 21:53

オンナの戦い!!!超うけましたぁー!
やっぱり女は恐ろしい~!?(笑)
そして静観する軍曹。やはり女の戦いは口出し無用なんですねー。

投稿: barai | 2006/08/10 01:16

◆にゃんたろうさんへ◆
こんど、そのるしこの扇風機画像見せてよ~(*^^*)首輪送ったからね~。アンケート答えてね~♪

◆344アチャママさんへ◆
ウケました(^m^)よかった!
自分でもシュールな絵だなあって思ってたんですが、笑いを取れて嬉しいな♪オンナの争いにはいつも男は無関心で困るよね~?

◆ふくママさんへ◆
そういわれて、はじめて使い方間違ってることに気が付いたよ(笑)上の羽根部分は猫には必要ないようです(^m^)SOSどんどん広がってるね。里親希望さんが増えるといいね!

◆ふくふくさんへ◆
ウケるやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
軍曹も職場から「ウケる~」ってメールくれて自信がついたよ(笑)だんだんブログでウケを狙ってる自分がいます(^^;)

◆satominn さんへ◆
感服ですか?イエイエそんな~(〃▽〃)なんとなくにゃんずを見てたらそんなセリフ?ってのが浮かぶんですよ~画像にハマるような(笑)だってデルの耳、イヤミミになってるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
SOSの猫たちはたくさんの方の協力でいい方向になってるようで私も遠くから何も出来ないけど猫たちの幸せを祈るばかりです。

◆こけももさんへ◆
暑くてもにゃんずはこけももさんに寄りかかりたいですね~(^m^)愛されてますね!でも夏の毛皮はちょっと・・・苦しいかも(笑)

◆ぎんままさんへ◆
時々、この2猫が激しいバトルを展開してる時もあるんですよ!きっと「私が上よ~!」とか「うるさいのよさ!」とか言ってるんですよ~想像すると面白いです(笑)

◆くまママさんへ◆
でっしょ~?だって2猫の写真、デルはイヤ耳になってるもん!緊迫してるんだよ!くまママんちの扇風機あいてるみたいだからルリに言っておくね♪独占できるし、若い男もよりどりみどりよ・・・( ̄ー ̄)フフフ

◆ゆきりんさんへ◆
デルはね~、ホントは細いんだよ~!でも手術後はお腹だけどーんとデカくなったからお彼岸でお供えするナス(爪楊枝で手足をつくってある)みたいな体型なんだよ~。
(;_;)ボタンを勝手に押すのはたま~にするけどね~(笑)

◆baraiさんへ◆
ウケました?( ̄ー ̄)ニヤリ
自分でみてもちょっと笑う!時々このオンナの戦いは激しいバトルになってます。やっぱパト(男)は静観でしょ~。

投稿: あやぽん | 2006/08/11 00:18

寄りかかる!寄りかかる!
なんでだろうねー!
特に最近はぽーに人気でさ~勝手にポチポチ!スイッチ切ったり、最強にしたり押さないでって!

パトほんと賢明よ(´ー`)
女同士の戦いには入らないほうがいいもんね~~~ε=(>ε<) プッー!

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/11 03:01

◆ここほれにゃさんへ◆
ぷぷっ(^m^)ぽーは絶対わざとボタン押してるんだよ~!ここしゃんの気が引きたいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんで寄りかかるんだよろうね~!
寒くなって扇風機なくなったらどうするかな?(笑)

投稿: あやぽん | 2006/08/11 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお知らせ!! | トップページ | あじろ浜へGO! »