« 台風の予感★ | トップページ | チャラの脱走計画 »

デルのお気に入り

大量の洗濯物をたともうと、ふと見ると・・・

1_76

デルが真ん中でくつろいでました。(^^;)

3_63

AYA:「うっ・・・( ̄_ ̄|||)  ど・どいてくれるかな・・・?」

2_66

AYA:「あ・・そうなんですけどね・・・( ̄△ ̄;) 」

4_59

AYA:「だってごちゃごちゃして見苦しいからさ・・(^^;) 」

5_60

AYA:「あ、ごめん、ごめん (笑)」

6_48

AYA:「はい・・・ そうです・・ ( ̄ー ̄;) 」

7_42

AYA:「スミマセンでした・・・ m(_ _;)m 」

デルはとても厳しいので、ぐーたら主婦の私は

怒られっぱなしです。(笑)

みなさんのにゃんずも洗濯物に乗りますよね?

あ、ぶちかましてないから乗らないのかな?!(^^;)

厳しいオンナのデルにひとポチ♪

       「洗濯物はいい昼寝場所なのよね~」

Cat's paradiseは夏の入道雲だよ~(*^^*)

|

« 台風の予感★ | トップページ | チャラの脱走計画 »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

デルちゃんは人間の女の子だったら長女タイプ?きっと洗濯物も「しょうがないわねー」ってたたんでくれるんでしょうね(笑)。
私は放置するときは洗濯物の上に乗られないように、ハンガーつけっぱなしにしてます。
(そしたら居心地悪そうじゃないですか?)
あと、放置してるときより、私がたたんでるときのほうがちょっかい出してきますね、うちの場合。
踏まれないようにたたんでいくので、たたむの早くなりました(笑)。

投稿: 344アチャママ | 2006/08/22 18:31

ふふふ~!!!モザイクが!!!
前のブログでらっき~が洗濯物にのっているを載せてたんだけどなくなっちゃって~!!!最近はグースカ寝てる時に取り込んで片付けてるから(すぐしないと母に怒られるし(汗))この光景もみられないけど、前はしょっちゅう。。。冬なんかこの場所は最高かも!!!あったかいし!!!
アップのデルちゃん、かわいいね!ちょっとふくろうさん、思い出しちゃったわ~!(笑)

投稿: spitz | 2006/08/22 20:57

デルちゃんのUP!!嬉しいぃ~♪
洗濯物の上・・・乗ってくれちゃいますよねー。せっかく洗濯したのに毛だらけ~って事が多々ありますね(苦笑)

投稿: barai | 2006/08/22 23:07

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
デルちゃんたら、洗濯物に上手く混じってますね(^m^)
パッとみ、どこに居るか分からないです(^^)ノ
洗濯物の上が大好きだなんってデルちゃん、とっても奇麗好きなのかな?(^m^)

投稿: あおい | 2006/08/22 23:55

出張から帰ってきたよー。

アクア達も洗濯物の上で寝るよ。
親が怒ってる!
畳むときにコロコロしないといけないよね~。

投稿: ふくふく | 2006/08/23 00:53

どど~んとデルちゃん^^
近すぎるアップの写真、大好きです♪
洗濯物、どうしてみんな好きなのでしょうねぇ?
うちのニャンズは好きは好きでも、洗濯物の山に寄り添って寝るのが好きみたい。
デルちゃんのような大胆な乗り方はしませんよ~
それぞれで面白いですね^^;

投稿: ミケ母 | 2006/08/23 10:15

なんかさ~うちのニャ郎共も「小姑かー!」って感じよ~ちょっと取り込んですぐ片付けないとすぐ「フン!片付けないのがいけないんでしょ?」って感じで洗濯物の上でゴロゴロしちゃってさ~ドイテーって言うとフンとか鼻鳴らして怒るのよ~(;-_-) =3 フゥ

チャラはやっぱ雨敏感なんだねー
雨の日はずーっとソバにいてあげてね~あやぽん♪

花火ありがとね~!うちの近所の花火大会は大小みんな中止でさ~今年はきっと花火見れないよ~~( iдi ) ハウー

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/23 12:12

こんにちは~。
乗る乗るぅ~。洗濯物~(*≧ω≦*)
あのふんわり感がいいのか、嫌がらせなのか落ち着いてますよね~。^m^
ワタシもだらだらと洗濯物を出しておいてますので。(*ノωノ) イヤン
それにしてもデルちゃんの模様って興味深いわぁ~。

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/23 13:44

ウチのデベソくんが何かの上に乗るの好きです。
洗濯物も新聞も…広がってるといつのまにか。
タオルで顔拭いた時、毛がまとわり付くことがあると…ちょっと腹が立つ~(笑)

投稿: seiho. | 2006/08/23 15:18

デルちゃんのおっしゃることは、ごもっともです。デルちゃんが家に来たらもっといろいろ言われるだろうな(^^;)
私もかなりのぐーたら物なので・・・

↓のチャラちゃん、たまらないね~~(>。<)
タプタプお腹や、舌を終い忘れてるとこなんて可愛い~~(≧∀≦)
きっとそのお腹は触りごごちが良いんだろうな(/▽*\)

投稿: ぎんまま | 2006/08/23 16:43

デルちゃんのアップ、いいなぁ~、かわいいなぁ。
私の枕は、バスタオルなんですが、二匹はその上に座ります。
つまり、バスタオルの上にお尻が乗って・・・(^_^;)
あぁ、うつ伏せや横向きで顔付けて寝るのに~~!
広い所がいくらでもあいてるでしょ~!

投稿: こけもも | 2006/08/23 17:08

◆344アチャママさんへ◆
デルが洗濯物を正座してたたんでくれたらな~(笑)助かるんだけど毛だらけになるかな?踏まれないようにたたんでいくってすごいですね(^^;)そうか~そしたら早くなるのか~。たたんだ後、また置いてるとその上に乗るんですよね~(笑)あ、早く片付けろってことか!ヾ(≧∇≦)〃

◆spitzさんへ◆
やっぱり乗るんですよね!?らっき~ちゃんは寡黙な渋い男やけん、黙って乗ってるのかな(笑)やっぱり夏でもふかふかのお日様の匂いが気持ちいいんでしょうかね?

◆baraiさんへ◆
デルのアップで喜んで頂けて光栄です♪
デルファンが少ないので・・(^^;)
たたんでると毛だらけのモノとかあるので私の知らないうちにたぶんもっとごろんとかしてるんだと思います。コロコロしなきゃ!

◆あおいさんへ◆
デルは模様が激しいから洗濯物と同化できそうですよね(^m^)ルリやパトはそんなに乗らないからどうもデルはとくにキレイ好きでお日様のニオイが好きなようです(笑)

◆ふくふくさんへ◆
横浜は美味しかったろ~ ( ̄¬ ̄*)じゅる
中華街は2回くらい行ったな~。
他ににんにく料理専門店とかめっちゃ美味しいオシャレな店とかあったんだよ。事前に教えておけばよかったね~。
今度アクアが洗濯物に乗ってる画像載せてよ~怒ってるお母さんも(笑)

◆ミケ母さんへ◆
デルのアップで喜んで頂けて嬉しいです♪
ミケ母さんはきっと気に入ると(^m^)
山に寄り添って・・くらいの控えめならあまり毛も付かないからいいですよね~。デルはたたんでなくてもたたんでいても真ん中にドカーンと乗るのが好みのようです(笑)

◆ここほれにゃさんへ◆
ニャ郎共っていいね!!(笑)
洗濯物の上でごろ~んは困るな!
どいてっていうとフンって言うの?!
きゃはははヾ(≧∇≦)〃小姑だ~。
花火の中止は雨や台風で?こっちもギリギリの開催だったんだよ~。

◆にゃんころびっちさんへ◆
やっぱ乗ります?洗濯物ぶちまかしてます?( ̄ー ̄)ニヤリ私だけじゃないのね~♪
誰が乗るんだろう?しびくん?みみおくん?
ひょっとしてきゅまさん?

◆seiho.さんへ◆
お久しぶりです!(〃∀〃)♪
お仕事の忙しいのひと段落着きました?
うちは洗濯物にはデル、新聞にはパトってなんだか役割?が決まってるようです(笑)
確かに顔拭くタオルで毛が目に入ると泣きたくなります(;_;)

◆ぎんままさんへ◆
ぐーたら主婦連盟にはこうるさい小姑のデルと思いま~す!チャラのしまい忘れの舌、超可愛いですよね♪(親バカ)
なんだかチャラはどうしてもぽけ~っとしたキャラになってしまいます(笑)
お腹はたぷたぷでぱっつんです♪

◆こけももさんへ◆
あるある!!私もバスタオルの特大サイズを枕にかぶせてるのでそこへ冬はチャラが乗ってます。寝返りを打つと毛が・・・
そうか、チャラのおちりが私のほっぺに当たってることになるのね(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/08/24 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の予感★ | トップページ | チャラの脱走計画 »