« またもや桜島噴火! | トップページ | チャラ、呼ばれたよ。 »

デルの主張

に満ちた?デルちゃんの素性を少し暴露・・・

1_66

名前は軍曹の好きなイタ車から付けました(笑)

2_56

ゆきりんさんが「体長が短い?足太い?顔丸い?」って

言うから~Σ( ̄□ ̄|||| ホントは手足は細くて

体も細くて女の子って体型だったんですよ!

でも手術したらみるみる太くなってきました・・・(^^;)

3_53

脱ぎっぱなしにしてると必ず乗ります(笑)

4_50

体の模様も複雑です。 (^m^)

5_50 気合入ってる?

頭から墨汁がタラリと垂れて鼻筋を通って・・・

逆の鼻の穴からプッと、飛び出し!

溢れた分がクチからもタラリ~ん。ヾ(≧∇≦)〃

このギャグ?から私は抜け出せません(笑)

6_39

細くて!か弱い手はいつもきちんとお手入れされてて

とてもキレイです♪他の子はイマイチ汚れてることが多い。

7_34

あ、ホントだ(笑)ちょっとほっぺがデカくみえるね~( ̄ー ̄)ニヤリ

8_22

また怒られちゃいました!(^^;)

デルちゃんのアップ、怖いです・・・・。夢にでそう(笑)

複雑な模様のデルにひとポチ♪

      「ちょっと!私は高貴な三毛なのよ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは超ウマそうな

博多とんこつラーメンを食べてた~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

|

« またもや桜島噴火! | トップページ | チャラ、呼ばれたよ。 »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

桜島噴火、デルちゃんといいネタが豊富で羨ましいですな~!

でも噴火ということは掃除とかで、体調崩さないようにね!!

チャラ親衛隊(古い??)としては、
「チャラねた」をみたいぞ~~( ´∀`)

「チャーラちゃーん!!」

まじで、古い(^^;)

投稿: ぎんまま | 2006/08/10 20:56

きゃあ~!!気分を悪くさせちゃったぁ~?ヾ(;´▽`A``アセ
だってかえでと似てる体型なんだもぉ~ん(≧∇≦)ノ彡☆
デルちゃんの顔の模様すごいよね~きなこを思い出しちゃう(^^)
最後の写真かっこいいね~!!ポスターとかに良さそう♪

投稿: ゆきりん | 2006/08/10 22:30

デルちゃん なんて複雑な(T T)
せっかく キレイな海で遊んできたのに
また灰が降っちゃうんですねェ
人形をおくる準備に入ろうと思いますが
カゴはどうしましょう? カゴだと
一人一人になってしまって 場所をとりそう
大きめのカゴを探してみますか?
それとも そちらでお好きなようにしますか?
小さなカゴでよければ クッションも用意
しますよ

投稿: てんてん母 | 2006/08/10 23:16

_-)))コソコソ
お久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…

デルちゃんはやはりアップが一番!!
そんなにキレイなアップ写真はなかなかみれませんよぉ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
墨汁の例え?も分かりやすく覚えやすいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ルリちゃんとの扇風機の取り合いのその後が気になって眠れそうにありません…
助けてくだ…さ…い…(_ _).。o○

投稿: ヤマト&あくび | 2006/08/11 02:34

デルちゃんはほんとに美人だね~♪

投稿: ここほれにゃ | 2006/08/11 03:04

デルちゃんのお顔の模様、私はすっごく好きだな~♪
お鼻の墨汁(笑)がたまらなく萌えポイントですよー。我が家のDちゃんも顔の模様が複雑です、何だかかき混ぜたみたいなのですー。
噴火後はいろいろと大変そうですね。

投稿: barai | 2006/08/11 05:16

デルちゃん、マルコも一緒ニャ!
不妊手術ってのをしてから、にゃんだか体がポテポテしちゃうし、それ見てみんなは笑うし、嫌になっちゃうのニャ!!
でもみんな、ふくふくのアタシが好きでたまらにゃいみたい。
うちのオカアサンは、三毛猫はふっくら感が命って言ってるニャ!
みんなゴージャスな毛皮にメロメロなのニャ~
byマルコ

デルちゃんのお顔、いつ見てもステキ^^
三毛バカの血が騒ぎますよー!!
短毛だけど毛はしっとりな感触なのでは?
マルコはそういうにゃんこです。
三毛猫デルちゃん、美しすぎる~

投稿: ミケ母 | 2006/08/11 09:00

こんにちは~。
なんてデルちゃんはかしこそうな美しいお顔立ちなんでしょう。なのに鼻からプッって(笑)口からダー(* ̄m ̄)プッ
お腹たっぷん具合がgoodですよ♪
それに興味深い肉球。。。(*≧ω≦*)
にぎにぎしたーい(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/08/11 11:41

デルちゃんちのPCはDELL!?

投稿: 内部正明 | 2006/08/11 14:35

デルちゃんの模様、大好き(^^♪
アトムは真っ黒なので、表情があまり無く、つまりません。(全国の黒猫ファン、ごめんなさいm(__)m)
デルちゃんのお腹で、モフモフしたい(*^_^*)

投稿: こけもも | 2006/08/11 16:03

デルってデルタって名前だったの?
車って事はランチアデルタの事かな?

デルってにぎやかな顔だよね~。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/08/11 23:36

◆ぎんままさんへ◆
お返事遅くなりました(≧ヘ≦)!
にゃんずも4匹いるし、噴火もあるしネタは増えるばかりで毎日どれを使うか考えます(笑)ご希望のチャラを出して見ました♪チャラ親衛隊に入隊希望者が続出です(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
うふふ★いいのよ~( ̄ー ̄)
かなりね、デルは太くなったんだよね・・。
やっぱ手術後はいかんね~。
細くてか弱いデルちゃんだったのに
いまやおばさんみたい・・
(それは私か?!)
キリ番プレゼント待っててね♪

◆てんてん母さんへ◆
3人の旅立ちありがとうです!
泣いちゃいました?( ̄ー ̄)
楽しみで~す!
デルの顔の模様は複雑ですがある日、すっごく絵に描きたくなってマジで観察して描いた事があります(笑)やっぱりカゴは一人づつの方が可愛いですよね♪

◆ヤマト&あくびさんへ◆
熱は引きましたか~?
夏風は長引くとやっかいですからね!
しっかり養生してください(*^^*)
デル&ルリのその後の戦いはまだ小康状態で勃発してませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ここほれにゃさんへ◆
デルは美人なのよ♪なのにうちの母はぶさいくちゃんって言うのよ!(-_-#)顔の模様はすごいけど、作りは美人なのよ!まったく猫心が分からないオンナね!って言ってやって(笑)

◆barai さんへ◆
Dちゃんたち、おめめ大丈夫ですか?
病院代もお世話も大変ですね~(≧ヘ≦)
Dちゃんの模様も不思議です~。でも薄くてまるでミルクティーみたいでキレイ♪何よりデルよりも目がキツくないからまだ子供って表情で無邪気ですね(*^^*)デルはちょっと世間を知りすぎてるような怖い顔です(笑)

◆ミケ母さんへ◆
そうだよね!マルコちゃん!手術したらなんだか体がぽてぽてしちゃうよね!
その柔らかなお腹に顔を埋めたりするのがいいんだよね~(*^m^*)同じですよぉ~!毛並みはツルツルでしっとりしてお手入れがいいです。デルの話はぜひミケ母さんへ教えないといけない!っておもいました(笑)

◆にゃんころびっちさんへ◆
(*^m^*)そうなんですよ、お腹がたっぷんで♪せっかく美人なのに~。本人は美しいつもりなんですが、鼻からダー、ヨコからプッ、クチにもだら~ってなってる模様をみるとつい笑ってしまいます♪だからいつも怒るのかな?肉球はツルツルで小さくて可愛いです(*^^*)

◆内部正明さんへ◆
沖縄はどうでしたか?お察しの通りデルのパソコンはDELLです。仕事用にパワーアップしております。密接な協力者(SE)がおりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

◆こけももさんへ◆
アトムくんは白目向いて寝てましたね~
(^m^)怖い&面白いです!デルは顔も複雑ですが鳴き声はダミ声です(笑)もっと可愛い声でもいいのに・・・と思うのですがそのダミ声もまた愛しい♪

◆ふくふくさんへ◆
にぎやかな顔・・・それいいね(笑)
そうそう、ランチアデルタ?のことらしいよ。私はわからん・・・。
病院で「デルタちゃん」ってカルテ通りに呼ばれるけど、普段デルちゃんって呼ぶからなんだかヘンです(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/08/14 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや桜島噴火! | トップページ | チャラ、呼ばれたよ。 »