« ルリの秘密基地★ | トップページ | チャラの邪魔 »

デル&パト

夏のある午後・・・

デル&パトが仲良く毛づくろいの最中・・・

1_79

手が折り重なってます。(^m^)

2_69

デルに感づかれました。(^^;)

AYA:「いつも仲良しだねえ?」

3_66

そうか~。二人とも灼熱の真夏の道路で保護されたもんね。

4_62

AYA:「うんうん、いいよ(;_;) 一緒にいて助かったんだよね。」

5_62

AYA:「わかったよ・・・立派にきれいになってよかったね♪」

舐めあう二人です。(^m^)  (9秒)

すいません、デジカメ容量一杯でこれだけしか撮れませんでした。

いつも仲良し二人組みです。(*^^*)

でも、パトが舐めてあげて、デルが嫌がってこのあと

バトルに発展することも多いです。(笑)

どうもムリヤリお世話してるようで・・・(^^;)

灼熱の鹿児島の炎天下の道路でパトがポツンと座ってて

見つけた軍曹が「子猫が座ってる!」と私に言い、

言われたら見にいかんといかんやん!と戻って拾いました。

私が近寄ると自分から駆け寄ってきて私の股の間に

座って・・・(;_;)今思えば日陰で休んでたのかも(笑)

帰ろうと、Uターンしてもう一度その場所にきたら

デルが車のタイヤの上に座っていて・・・

また軍曹が見つけて「1匹だけなんて可哀相やん!」って

結局2匹まとめて持って帰ったワケで(笑)

今ではノミ、耳ダニ完治してキレイになった2猫です。

自力で幸せ掴んだ2猫に幸アレ♪

  「オレ達はサバイバルを行きぬいたんだぜ。」

cat's paradiseのみゅうくんは床でごろん。

*miekoさんはオシャレ染めらしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ルリの秘密基地★ | トップページ | チャラの邪魔 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

やっぱり兄弟は仲良しだよね~♪うちももみ&かえではバトルもするけど結局は仲良しです(^^)
パトは、『この人なら助けてくれる!』と思ってすかさず股の間に入ったんだよ~エライ!!
もう少しでデルちゃん置いてきぼりにされたかもしれなかったんだね・・・再度気付いた軍曹もエライ!!なんか想像して勝手に感動しちゃうよぉー

投稿: ゆきりん | 2006/08/25 23:39

お互いナメナメして可愛いね~。
3枚目のパトの流し目は笑える。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/08/25 23:52

猫に歴史あり・・・
いろんな猫ブログにお邪魔するたびに思います。
仲良し2ニャン組はこういう経緯であやさんチの子になったのねぇ。
うらやましいぞ、お互いにグルーミング。
そんな姿に憧れてココアを迎えたのにサバイバルなうちの2ニャン(TT)

投稿: ミケ母 | 2006/08/26 10:46

微笑ましいふたりですね~!
動画の毛づくろいしてもらってるパトちゃんの遠~い目がかわいい!!!
この後にバトルになるなんて全く想像できない仲良しで平和なふたりに見えます☆

投稿: spitz | 2006/08/26 14:14

パトちゃんもデルちゃんも、本当にラッキーだったよ!
あやぽんさん達が通ってくれなければ、どうなってたか・・・(>_<)
2匹一緒に暮らせて良かった、良かった(^^♪
って、幸せをかみしめていますね。

投稿: こけもも | 2006/08/26 17:19

仲良しさんね!
あやぽんご夫婦に出会って今、幸せで本当に良かったね!
こういう幸せな様子を見ると本当に癒されます。

投稿: satominn | 2006/08/26 17:34

仲良し2匹だね(*^・^*)
血のつながった兄妹なのかな??

でも縁というのは、すごい!!
あやぽんさんに拾われなかったら死んでたかもしれないね(>_<)

投稿: ぎんまま | 2006/08/26 17:37

そういう経緯だったんですかぁ。
優しい軍曹様とあやぽん様。

デルちゃんとパトちゃんのこの舐めあう光景、
すごく絵になってますよねー!!素敵♡
なんだかモデルみたいです。
駅で見かけたジローラモが表紙になってる・・『LEON』みたいです。
(http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680343)
…ってことはパトちゃんが ちょいワルオヤジってことに?!

投稿: 344アチャママ | 2006/08/27 07:52

◆ゆきりんさんへ◆
手の平よりちょっと大きい位だったけどガリガリで目ヤニ・ノミだらけだったよ!でもすぐに私に近寄って来たんだよね・・。
その要領の良さで生き延びたパトです(笑)
デルは車のタイヤとの隙間に座ってて・・。あやうく見逃すところだったよ!(^^;)
軍曹よく見つけたな~(笑)

◆ふくふくさんへ◆
本当はもっと長く激しく?舐めあってたんだけどデジカメが一杯で・・・(笑)
ああ。新しいのが欲しいな。

◆ミケ母さんへ◆
私もそう思います~。いろんなブログの猫ちゃんもみな拾われたり、病気を克服して歴史があるんだな~って(;_;)
デル&パトはたぶん兄弟だから仲良しなんじゃないかな?でも後からきたルリを2猫ともすっごく可愛がりましたよ!初日だけ威嚇したけど・・・。ココアちゃんとマルコちゃんも時が解決してくれますよ♪

◆spitzさんへ◆
いえいえ、ほとんど毎日この後バトルです!
デルがカラダが小さいから負けるのでだいたい逃げるけど可哀相で・・。パトは兄ちゃんなのに大人気ないです(笑)

◆こけももさんへ◆
ホント出会いって分からないものですね。
今では我が家の欠かせないにゃんずです。
あの日にあの場所を通らなかったら・・・。
それが運命なんですね(*^^*)

◆satominn さんへ◆
パトは要領の良さで一戸建てを獲得しました(笑)デルはついで・・でしたが(^^;)今では可愛い家族です♪あのままだったら・・ノミだらけ、目ヤニや病気で死んでたかも・・。(;_;)よかったです♪

◆ぎんままさんへ◆
ソッコー連れてった病院では「大きさが違うから兄弟ではない」と言われたけど我が家では兄妹だと思ってます(*^^*)とても仲良しなんですよ~バトルはしてるけど(笑)あの日に出会わなかったら、死んでたかもです。(;_;)今ではキレイになったよ!

◆344アチャママ さんへ◆
偶然だけど家族になる、出会う運命だったんだと思ってます(*^^*)きちゃないヤツラでしたが「キレイになるかな?」って思ったら今やツヤツヤ♪可愛い家族です。
パトはちょいワルオヤジ・・・じゃなくて
広がったオヤジですヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/08/27 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの秘密基地★ | トップページ | チャラの邪魔 »