« tabbyさんちのにゃんずたち♪ | トップページ | ぬるかわ温泉 »

由布院の猫屋敷♪

日帰り温泉に大分の由布院へ行った時・・・

なにげに観光しようと車を止めると、まん前に!!

「由布院の猫屋敷」があるではありませんか!Σ( ̄□ ̄||||

1_46 じゃん!

これは「ねこのきもち」で見たぞぉ~!o(≧∀≦)o

やっぱり入らねば!! 軍曹!行くぞ!おー!( ̄0 ̄ )ノ

2_48 3_49

(小さな画像はクリックで大きくなります)

猫グッズがい~~っぱい(*^^*) どれにしようか迷う~♪

それになんと2階には本物の猫が!!Σ( ̄◇ ̄*)

4_44 5_41

エジプシャンマウとラグドール!!(たぶんそう書いてあった)

6_33 

軍曹と感激したのはこのデカいベンガルちゃん!(笑)

ただの模様ではなくて、本当にビロード?のように

つやつやの毛並みがめっちゃ綺麗でした~!

野生っぷりがたっぷり  ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

7_21

この子はちょっとニオイに来てくれました(*^^*)

本物までいるとは・・さすが猫屋敷♪

9_11 10_6

2階もネコグッズや猫の首輪とかもあって、もう、うふふ♪

こういう場所に来ると狂ってしまう あやぽんでした(笑)

そして画像は撮れなかったけど、スタッフのお姉さんには

「猫耳」が付いてた・・・ぷっ( ̄m ̄〃) 笑っちゃいけない。

猫ならなんでもっぽくて、ドラエモンと、キティちゃんと・・

いろいろあったよ!ぜひ由布院に行ったら寄ってね!

次のキリ番はこの猫屋敷グッズにしますよ!( ̄ー ̄)フフ

猫屋敷でハイになった私にひとポチ♪

         軍曹:「大変なのはオレじゃない?!」

Cat's paradiseの*miekoさんは大阪の友人と

焼きソバ食べてるんやって。無事に来れてよかったね!

|

« tabbyさんちのにゃんずたち♪ | トップページ | ぬるかわ温泉 »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

本物のニャンコがいる~~(^^♪
行きた~~い!、触りた~~い!
あのね、私ね、
猫雑貨屋店内に喫茶スペースがあって、
猫雑誌・猫マンガ・猫写真集(せっせと貯めてるんだ~)読み放題、
店主(私)やお客様同士が猫談義できるお店を作るのが、
「夢」なのです\(^o^)/
できれば、看板猫(アトムとフク)がお客様のお相手をして・・・(^・^)
なんて、構想中だったので、タイムリーな話題でした。


投稿: こけもも | 2006/09/19 18:27

◆こけももさんへ◆
いいね!そのアイデア!!ヾ(≧∇≦)〃
私も猫に触れられるお店、行きたいよ~。
東京か?どこかテレビで猫がたくさん店内にいて触り放題の店があったな~行きたいな~(*^^*)
猫マンガ、うちいっぱいあるよぉ~!
カテゴリーの「お気に入りの本」にあるかな?
見てみて♪すんげ~あるよ(笑)
アトムくんなんて優しくてのんびりさんっぽいから
接客に向いてるよね!フクちゃんは美人さんだから
座ってるだけでもいいの(〃▽〃)

投稿: あやぽん | 2006/09/19 18:33

おぉ~「猫屋敷」雑誌で見ましたぞ☆
何か観光地って、最近こういう猫のお店とか猫のテーマパークが増えましたね。
招き猫はじめ、数々の猫グッズにもう興奮=3おまけに2階に本物のにゃんこ達。ベンガルちゃん大きいですね~こういう野性味あふれるにゃんこって大好き♪
あの~猫屋敷のお姉さん、猫耳はつけてたようですが、まさかメイドの格好はしてないですよね?(笑)

投稿: かとちゃん | 2006/09/19 21:40

まぁー!何て猫好きの心をくすぐるお店なのかしらぁー!?
ベンガルちゃん、私も触りたいぃーーーーー!!
でも・・・スタッフの方の猫耳は・・・別な意味でくすぐられる人が
いそうな気がするんですが(苦笑)

投稿: barai | 2006/09/19 22:18

「由布院の猫屋敷」、私もねこのきもちで見たわっ☆☆
いぃなぁ…行ってみたいぃぃ (≧∞≦)
おほっ♪ ベンガル!! 美猫ちゃんだぁ♪♪
…さくらは…毒舌なら負けないわ (*≧m≦*)プププw
猫グッズもたくさんあるのねぇ、近くまで行ったら絶対寄りたい
リストにのせておかなくちゃ...φ(・ω・。) メモメモ♪

投稿: さくらmama | 2006/09/19 22:24

◆かとちゃんへ◆
でっしょ~?私も雑誌で見てて、行く予定ではなかったのに偶然見つけてかなりハイになってしまいました(笑)
いつかさいたま県の「ねこたま」へ行きたいです!
生猫に ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スタッフのお姉さんはメイドではなかったです(^^;)
でも軍曹に「笑っちゃいけないよ」って言われて
笑いそうでした(^m^)

◆barai さんへ◆
ベンガルちゃん、画像では分かり難いんですが、本当に毛並みが輝いててビロード?って感じでした~ヾ(≧∇≦)〃
触りたかったけど寄って来てくれませんでした。
お姉さんの猫耳・・・別の種類の方々がたくさん来ないといいんですけど(^^;)

◆さくらmama さんへ◆
ホントウに偶然見つけたんですよ!よかった~!(*^^*)
お茶碗とか便箋とかいろいろありすぎてどれを買いたいのか
分からなくなってきます(笑)
でも由布院はいい温泉地で旅館もオシャレできれいなのが多いからぜひ行って癒されてみて~♪

投稿: あやぽん | 2006/09/21 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tabbyさんちのにゃんずたち♪ | トップページ | ぬるかわ温泉 »