« またたびの苗木 | トップページ | 夏の終わり・・・デル »

カラーバトン

りきたん日記りきままさんより

カラーバトンを渡された!!

ちょうど福岡帰省中だったので戻ってからやろうと

思って、いろいろ季節モノの日記をアップして

さあ・・・と、おとといやったら、最後の写真をアップしようと

して、全部消えた ・・・・・・(´□`|||)ガーン

やる気無くしてたけど、もう一度頑張る!おー!( ̄0 ̄ )ノ

Q1:好きな色は?

 A:今一番はカーキ!ナチュラルなアースカラーが好き♪

                         後はかな。

Photo_25_3 写真はイメージです

Q2:キライな色は?

 A:派手なショッキングカラー(地味な人間なもので)

Rurikirakira_1 あくまでイメージです! 

Q3:ケータイの色は?

 A:だんぜん白!! (理由ナシ)

Cimg5141 イメージです・・・

Q4:貴方の心の色は?

 A:空気みたいな色。草原にいるような~(=´∇`=)テレ

Sakurajima イメージですからっ!

Q5:次の6色に当てはまる人にバトンタッチ!

 これが難しい~(≧ヘ≦)  えっと・・・

赤:アチャノツボのアチャママさんへ

  なんとなくアチャ姫のイメージ(*^^*)

青:我が家にやってきた猫のぎんままさん

  やっぱりシルバーブルーのロシアンの毛並みかな♪

オレンジ:にゃんだかいい村のここほれにゃさん

  ちゃーやぽーのチャトラの色よ(〃∀〃)♪

ピンク:いつでも一緒のかとちゃん

  ビビアンちゃんの誕生日のドレスの色!

黒:くまたろうと仲間たちのくまママ

  やっぱ黒猫といえばくまちゃんやろ!(≧▽≦)

白:てんてんちのてんてん母さん

  ばく兄ちゃんの真っ白の毛なみ~(*^m^*)

 忙しい人はスルーしてね!(*^^*)

 出来る人はもらって~。

ああ、難しかった・・・2日も掛かった!(ウソ)

いつもありがとうです♪ポチ♪

Cat's paradiseのアルトくんは買ったばかりの特大

液晶テレビにキズ付けたらしいよ!(^m^)

|

« またたびの苗木 | トップページ | 夏の終わり・・・デル »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

いんや~!?びっくりしたで!!
ぎんままの名前が載ってからなー(×ω×)

オゥーケー!!バトンは受け取った(≧∀≦)/
近々アップするでーー(=^_^=)

アップしようとしたら消えることあるんだよね・・・
私は何度消えたことか(`□´)どうにかならんかな??

ほーっほーほーう!?あやぽんさんはカーキが好きな色なのね?
何だかイメージどうり・・・(≧∀≦)

投稿: ぎんまま | 2006/09/25 21:52

やっぱりあやちゃんはアースカラーが好きなのね~
そうだとおもった!
私はピンクかな~。意外と派手な色がすきなの

投稿: にゃんたろう | 2006/09/25 22:41

◆ぎんままさんへ◆
受け取りありがとう~(*^^*)
青ってすぐにぎんちゃんの毛並みを思い出したよ。
なんかね、私が横着して画像を載せる時に
添付じゃなくて、ドラッグで持っていけないかな?って
したら、記事が全部消えて画像だけになった・・・( ̄□ ̄;)
ガーンてなって2日ほどしなかった(笑)
時間があるときにやって~((_ _〃)ペコッ

最近はカーキ色のジーンズやらシャツやら(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
ピンクなんだ~?!意外~(*^m^*)
そういえば、前にあった時はワイン色のジャケ着てたね?
昔は青一色!だったけど、ちょっと大人になったのよ♪

投稿: あやぽん | 2006/09/26 01:08

アースカラーか~!なるほど!いいですね♪
みんなのキラリとひかるお目目がかわいい☆☆☆
ところで、このバトン私もあやぽんさんにまわしたような???

投稿: spitz | 2006/09/26 09:03

キャー!!とうとう来ちゃったのね(オロオロ・・・)
まさか私に巡ってくるとは、心を落ち着けてね、何で緊張するか!おばかなかとちゃん(-_-;)
ルリちゃんお目目がキラキラしているわ。
あやぽんさんアースカラーがお好きなのね~私的にも昨年から今年春にかけて、アーミーパンツ(軍パン)とか、パイロットパンツ(中綿であったかいじょ)が活躍したな~
心は空気の色・・・いいこと言いますね☆澄み切った透明な明るい光と水色の空。
頑張って近日載せますネ♪

投稿: かとちゃん | 2006/09/26 11:47

◆spitz さんへ◆
そうでした!!(; ̄□ ̄)ギクッ
遅くなってごめんなさいですます・・・。((_ _〃)ペコッ
ちょうど季節柄でアップする事が多くて・・・。

◆かとちゃんへ◆
もらってくれる~?!きゃーヾ(≧∇≦)〃
なんかね~、意外と悩むよぉ~。
今年は軍曹と二人で軍パン夫婦してました!
しかし、おかげでハラが出てきた・・・(-_-#)
心の色はそれしか思い浮かびませんでしたってへ。

投稿: あやぽん | 2006/09/26 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたびの苗木 | トップページ | 夏の終わり・・・デル »