« ちょっとイヤな場所 | トップページ | しっくり来る寝方★パト »

やっぱり彼女の好きな場所★

風の通る日はリビングを開け放して

にゃんずは自由になります。

するとルリは・・・

1_89

またこんな場所でくつろいでます。(^^;)

2_79

AYA:「そうだけどさあ~、そこトイレの前だよ?」

3_76

ここじゃなくても廊下は長いのに・・・なんでココ?( ̄△ ̄;)

AYA:「そんなんじゃトイレ姫って呼ばれちゃうよ?」

4_72

せっかくルリファンの人がたくさんいるのにぃ~ ( ̄ェ ̄;)

AYA:「ホラ、かわいいところも見せておこうよ♪」

5_72

ピンクの肉球はヨダレものですぅ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ!

AYA:「 ニオイとか気にならないの? 」

6_58

AYA:「ハイ、それはそうですけどね・・・・( ̄~ ̄;) 」

Cimg5389

灰かぶり姫かも・・・(^m^) 孤高のお姫様だね~♪

そして、その後彼女は、やっぱり工房のトイレ前へ・・

前日の日記へと続くのです。(逆だろ!)

ちょっと長くて・・・(59秒)

ドアを開けたら、入っていいのか分からずオドオドしてる

パトがちょっと可愛い(*^^*)

パトは普段は絶対に工房へ入れないので・・・(悪さする)

チャラとサラと、最近はルリも入れるようになりました。

だってね、すっごいうるさいんだもん。

「おかさーん!!開けて~!開けてってば~!」って

開けるまで鳴き続けますから・・・人間が根気負け(笑)

みなさんのにゃんずはドア開けて~って鳴きますか?

孤高のトイレ姫ルリにひとポチ♪

     「あたちはトイレ姫じゃないのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは電気屋でテレビ思案中?

モブログ始めちゃったらしい(笑)

|

« ちょっとイヤな場所 | トップページ | しっくり来る寝方★パト »

ルリのお話」カテゴリの記事