« 厳しい指摘 | トップページ | 3匹お風呂 »

今日の仕事(キラキラ首輪)

いつも猫の写真や動画ばかり撮って

ブログ書いてるわけじゃないんですよぉ~(^▽^)/

今日はオオモノの仕事がやっと終わりました・・・(〃´ー`)=3

Photo_28

商品名は「キラキラ首輪」です(笑)

他に思いつかなかったので・・・(^^;)

誰かカッコイイおしゃれな名前を付けてください!

Photo_29

首輪はLOVEPETSさんでご注文時のみ作成してます。

今回は同じ色のリードもご希望とのことで初の試みでした。

Photo_30

この革が福岡にしかなく、しかもネットで注文や在庫の確認が

出来ないので大変苦労します(-_-#)

もっと簡単に仕入れできたらいいのになあ。

どっか売ってるところ(ネットで)誰か知らない?

Photo_31

ピンクと写ってないけど緑もあります。

文字はハートや★もあります。

サラにモデルになってもらいました(*^^*)

Photo_32

お名前が目立つこと請け合いでしょう!(≧∇≦)ノ彡☆

1個づつ手作りなので2週間ほど時間が掛かります。

2枚の革を張り合わせ、ミシンで縫ってカシメで止めるので

大変丈夫です。リードもそのまま装着できます。

HPにはまだ載せてません。忙しくて・・・・(^^;)

やっと終わった~~~!!

さあ、晩ご飯(〃▽〃)

大仕事終わったあやぽんにポチ♪

     「いつも猫と遊んでるわけじゃないのよ!」

Cat's paradiseのみゅう王子さまは*miekoさんの

新しい携帯でさっそく撮られてたよ(*^^*)

|

« 厳しい指摘 | トップページ | 3匹お風呂 »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

「寿限無」な名前だったら、制作の手間がかかりそうですね。

投稿: 内部正明 | 2006/09/29 22:33

わぁ~ゴージャスな首輪!!(^0^)
ひとつひとつ手づくりなんだね~
革は直接メーカーから買えないの??

投稿: ゆきりん | 2006/09/29 23:34

ネームがキラキラしていてかっわいぃ~☆
そうよね~鹿児島だから、資材の調達大変ですよね(>_<)私も、ほら、あれが足りない!ほら、これが客注!なんて、半端に近いものだからしょっちゅう仕入れに走らされます=3
あやぽんさんの場合は注文制作が多いでしょうから、なおさら大変ですね。本当にお疲れ様ですm(__)m
疲れたときは、本当ににゃんこが癒しですね~。

投稿: かとちゃん | 2006/09/30 00:00

うわ~~かわいいね~~!
こりゃいいわ!素敵ですわよ~
それにしてもほんとに忙しそうだね。
忙しいのはいいけど、大変だね。
がんばってくれい!

投稿: にゃんたろう | 2006/09/30 00:04

セレブっぽくてイイわぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいなぁ、こうゆう素敵なものを「スラッ」と作っちゃうのね~♪
羨ましいわっ☆☆
色も可愛らしい色で、着けたら可愛さアップだわね(≧▽≦)

投稿: さくらmama | 2006/09/30 00:07

とってもステキですー☆
これはわんちゃん専用??
いいなぁ~♪ 私も欲しくなっちゃった☆
りきたんではなく私が欲しい・・・(爆)
その前に掃除しろって声が聞こえてきそうです(汗)
↓の記事 かなり焦っちゃいましたー

投稿: りきまま | 2006/09/30 00:22

すんげーーーー!!
セレブっぽい!!
これ絶対売れるよ。僕も欲しいな~。
LOVEPETSに行かないと注文できないの?

投稿: ふくふく | 2006/09/30 01:08

オシャレですね~~!!(°O °)
色の感じが凄く好き~♪原色ではない優しい色が
すっごく好みです(*^-^*)
これは大人気ですよ~!!
お仕事お疲れさまのポチッ凸ヾ(^_^)

投稿: ナココ | 2006/09/30 09:09

おぉ!出来たんですね!すごい いいですね~
色が好き
ムフフ いいな いいな 
ところで つかぬ事をお伺いしますが 昔ボストンバッグに
ついていたような ネーム入れ(?)のようなものは
お作りにはならないでしょうか?(むちゃくちゃ丁寧 ^^)

投稿: てんてん母 | 2006/09/30 21:08

すご~くかわいいくて、ゴージャスですね~!
しかも色がとってもいい感じで、キラキラしていても落ち着いた感じだし☆
も~!すぐにほしくなっちゃうわ~!
こんな才能があってほんとにうらやましいです♪

投稿: spitz | 2006/09/30 22:08

◆みなさまへ◆
いつもコメントありがとうです(*^^*)
この首輪は猫専用の発売予定のモノではないです~。
一応犬用ですが、猫にももちろん使えます。
近々HPでも販売予定なのでWILDWESTでも
お買い求めになれます。
それと別に猫専用お名前&電話番号刻印首輪を
発売しますので、そちらも近々アップしますね!
個別のお返事はまたのちほど・・・((_ _〃)ペコッ

投稿: あや | 2006/09/30 23:26

◆内部正明 さんへ◆
他の商品はオシャレな名前付けてるんですけど・・・
コレは適当につけました(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
いつも仕入れてる問屋にはないのよ~。
あれこれネットでも探してるけどね・・・。
やっぱ安く仕入れないとお客さんに安く提供できないから
困る~。帰省の時しか買えないし(笑)
本当に1個づつ切って、縫って、ゴンゴン!って
トンカチ打って作るのよ~(*^^*)

◆かとちゃんへ◆
かとちゃんは東京だよね?いいなあ、たくさん仕入れる店がありそう・・鹿児島はめっちゃ少なくて!主にネットで県外から仕入れてます。でもコレは福岡にしかなくて・・・店行っても在庫切れで買えない時も(-_-#)
注文制作だから時間かかるけどお客様が喜んでワンコに付けてくれてるのを見ると嬉しいです(*^^*)

◆にゃんたろうさんへ◆
ゴージャスでしょ?ちょっと高いのよ・・・。
でもショップのお客様は派手なのがお好みの方が多いから。
作るのに時間かかるのよ~。
もうすぐ別の、猫専用首輪も発売するから
ブログよろしくね~(*^^*)

◆さくらmama さんへ◆
イエイエ!Σ( ̄◇ ̄*) スラっとなんて作れませんよぉ~!
はじめての商品を開発する時は試行錯誤で、
あちこち修正したり作り直したり・・・。コスト考えたりどの部品を使うと見栄えがいいかとかいろいろ大変ですぅ~(≧ヘ≦)
でもお客様から喜んでワンコにつけてもらえると
嬉しいですね!o(≧∀≦)o

◆りきままさんへ◆
一応、犬用ですが、猫ももちろん大丈夫です(*^^*)
キラキラのネームが多いと重くなりそうですが・・。
え??りきままの首に?( ̄△ ̄;) (笑)
近々、HPにもページを作りますので
またよかったら見てください。
チャラのお小言は小姑ナミで~す!

◆ふくふくさんへ◆
買ってくれ!(笑)
LOVEPETSさんでしか売ってなかったけど、これからは
HPでも発売するつもり。専用ページ作ったらアップするよ。
たまたま「アクア」って名前の子が注文入ったからね(笑)
色は「青・ピンク・オレンジ・緑」の4色ノミです。
今のところはね・・。

◆ナナコさんへ◆
ポチありがとうです~~~(≧∇≦)ノ彡☆
色はもっと明るくはつらつとした感じですが
デジカメと照明でちょっと優しく写ったかも(笑)
手作りなので時間掛かりますが飼い主さんが喜んで
ワンコに付けてくれると嬉しさ倍増です(*^^*)

◆てんてん母さんへ◆
ネーム入れ、迷子札も革で作ってみたンですが
ちょっと上手くいきませんでした・・・(笑)
小さすぎてきれいにカットできなくて。手作業なもので・・。
この首輪は以前よりショップのみで販売してましたが
HPにも載せるつもりです♪
それと別の以前より試作してました猫専用首輪はもうすぐ
発売予定ですから~。
てんてん母さんは5個分、お選びいただけるけど
にゃんこは2匹だよね?(笑)3個はストラップにする?

◆spitz さんへ◆
いえいえ、才能だなんて・・。
私は資格を何も持ってないのでたぶん普通には
就職して正社員とかなれないんですよぉ~。(^^;)
洋服屋ではなったけどね。足を悪くしたので長時間
立って働けないし・・・
美大だったのでいずれクリエイティブな仕事がしたいと
思ってましたが意外なところで生涯やっていける仕事に
出会えたと思います(*^^*)
本当に鹿児島くるまでは仕事にする予定ではなかったので・・
背中を押して応援してくれた軍曹のおかげです♪
もうすぐキラキラ首輪もHPで紹介します。
それと別に猫専用首輪も発売予定間近!なので(笑)
(遅すぎるけど・・)
見て下さいね!猫専用首輪はお手ごろ価格です!
キラキラ首輪はちょっと高めなので・・・(^^;)

投稿: あや | 2006/10/01 16:06

きれい、きれい(*^。^*)
セレブなワンコって、感じする~~(^^♪
あやぽんさん、頑張ってるね!(^^)!

投稿: こけもも | 2006/10/01 16:47

◆こけももさんへ◆
ショップのお客様は高級感のあるものを好まれるので
こんな感じもアリかなって・・・(笑)
ちょっと高いですが結構売れてます♪
やっぱりお客様に感謝されると
作ってよかった!って充実感があります(*^^*)

投稿: あや | 2006/10/01 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい指摘 | トップページ | 3匹お風呂 »