« 実家でのにゃんず | トップページ | うわさのマジックアイス♪ »

サラの娘

実家にはサラが生んだ娘のニーナがいます。

060913_1033

きゃわいいでしょ~~~!!

生まれた頃、身体に障害があったので大きくなりきれずに

カニヘンダックスばり(ミニチュアより小さいサイズ)で

すごく小さくて可愛いんですぅ~♪

060913_103300

耳の毛がすっごく長くて鼻が細くてとっても美人しゃんです♪

小さいので「子供ですか?」って聞かれます。

オヤジの目に入れても痛くない可愛がりようです(笑)

060913_103301

サラは自分が生んだ事も忘れて、本気でケンカします!

お腹を痛めて生んであんなに子育てしてたのに~。

今日はオヤツの取り合いでマジ切れしたニーナ。(笑)

060912_2048

ニーナ:「おかあさん! この人たち誰~?いや~!」

って毎回、私の事を忘れて吠えます。(怒)

ミルクが飲めずに2時間置きにチューブで流し込んで

もらった恩を忘れたか!!ばかちんめ~!!

060914_1827_1  ダウン♪

今日はキャナルシテイ博多へ両親とランチビュッフェを

食べに行って、ニーナにダウンジャケットを買いました!

室内犬は人間と同じ環境に慣れてしまうので

やっぱり外へ出ると寒がるんです。

060914_183100 うふっ♪

サラにはレインコートを買いました~♪

レスキュードッグって書いてあったので超気に入って!

救助犬の資格はもってないけどね・・・。

しかもバーゲンで半額だったので(笑)

これはすそが広がってみえるけど、足にもゴムを

引っ掛けれる仕組みなのよ♪

060914_1833

サラ:「かっこいいでしょ!うふ♪」

フードもついていい感じです~!

あちこち歩いて足が疲れました・・・・。

温泉に行って、マッサージしたのでもう寝ます!

みなさま、おやすみなさいませ・・・・・・ぐ~。

|

« 実家でのにゃんず | トップページ | うわさのマジックアイス♪ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

ニーナちゃん、サラに似てるねーやっぱ親子だねー
本人たちは忘れちゃってるみたいけどε- (^、^; ふぅ
サラのレインコートかっくい~~(*^。^*)
すっごく似合ってるよ~♪
サラがなんとなく得意げじゃん♪

投稿: ここほれにゃ | 2006/09/15 01:42

サラちゃん、ニーナちゃん、そっくりですね~♪
すっごく可愛いですよー。私も犬が飼いたい!!!!!
毎回忘れられてしまうのは悲しいですねー(苦笑)

投稿: barai | 2006/09/15 03:22

ニーナちゃん、かわいいですね!
でもおやつの取り合いでけんかって(笑)
離れていたら、自分で産んだってわからなくなるんですね!
二人ともお洋服似ってますね!
かわいいな~!!!お散歩も楽しくなりそう♪♪♪
あ~!私も温泉入りたい。。。

投稿: spitz | 2006/09/15 08:49

こんにちは~ニーナちゃんかわいい☆サラちゃんはお母さんだったのね。
母親であることを忘れてるって、うちのビビアンも同じです。自分の子供たちに猫パンチしてる・・・
ジャケットとコート、いいですね~ペットパラダイスの商品ですね☆ここのっていいですよね~
レインコート身体をすっぽり覆う形になってるんだ~感心・・・
さsて、今日はあやぽんさん、どちらへお出掛けなのでしょう?
楽しそうだな♪

投稿: かとちゃん | 2006/09/15 09:59

サラちゃんママだったんですかー!!
ニーナちゃんも超カワイイ☆☆
無事元気に育ってよかったですね☆
本気で喧嘩にはちょっとウケました(笑)
サラちゃんママ手加減してあげてね(笑)

投稿: emishimo | 2006/09/15 10:38

あらっ♪ ニーナちゃん、サラちゃんに似て美人さんね♪
ニッコリ微笑んでるように見えるわ(≧▽≦)
サラちゃん赤が似合うのね~☆☆
すごくおしゃれなレインコートだわっ!!
歩き回った甲斐があったわね( *´艸`)ウフッ♪

投稿: さくらmama | 2006/09/15 12:29

ニーナちゃん かわいい!!
こんなかわいいわんちゃんがいたら
帰郷するの楽しみですよね♪
でも本人は恩を忘れてしまったのね!?
サラちゃんのレインコートもかわいい!!
あやぽんさんのお買い物見てたら欲しくなっちゃうよー(爆)

投稿: りきまま | 2006/09/15 13:07

ニーナちゃん、かわいいですねぇ(^・^)
もちろん、サラちゃんも可愛いよ~~(^^♪
友達のMダックスも一年中、お洋服着ています。
やっぱり、寒いらしい。
(信州だからか?)
あやぽんさんは、温泉、マッサージかぁ・・・(゜o゜)
うらやましい(>_<)

投稿: こけもも | 2006/09/15 18:36

やっぱり離れて暮らしてると、親子だってわからないんだね~
ニーナちゃんもかわいいね~
サラちゃんのあたらしいレインウェア、大きすぎるんぢゃない~??似合ってるけど(^^)
サラちゃんうれしそうだね♪

投稿: ゆきりん | 2006/09/15 23:32

よく顔が似てますね!

ニーナちゃん、体は小さくても元気に育ってくれてよかったですね(*′▽`*)

でも、お世話をしたあやぽんさんのことは忘れてるのね(^^;)
まぁ仕方がないか・・・

投稿: ぎんまま | 2006/09/17 14:48

◆ここほれにゃさんへ◆
似てるかな?毛並みも違うし、顔も違うんだよ~!
でもね、ニーナの方がお父さんの血を引いて美人です(笑)
マジでケンカするから引き離したり大変なんだよ(^^;)
雨の日はお散歩しないけど、レインコートかったから
してみようかな♪ あ、鹿児島かえってきたよぉ~!
台風すごすぎ!!

◆barai さんへ◆
もう、いっつも吠えるんですよ・・・。(-_-#)
生まれた頃、一番死にそうなニーナで育つか心配でしたが
今では元気いっぱいです(笑)
犬のしつけ・・・大変ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆spitz さんへ◆
鹿児島へ戻りました~!
台風すごすぎですΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!洗濯物干し台が倒れた!
犬もそうですが、猫も自分の子供って忘れるみたいですよ(笑)
とくに一緒に住んでないですからね~。
オヤジの愛情を取り合ってます。ぷっ( ̄m ̄〃)
福岡へいる間は母が行きたがるので毎晩温泉センターです!

◆かとちゃんへ◆
実はサラは3人子供を生みました。障害がでてしまい、1匹は心臓病で死亡・・(;_;)1匹は貰われた先で事故で死亡(p_q)
一番、弱かったニーナが今では元気です。
やっぱり猫も子供のこと忘れちゃうんですね!
うちのサラだけかと思ってました(笑)
洋服、どこのか分かるんですか?すごい~!
本当はパンダの着グルミが一番ほしかったのですが(笑)

◆emishimo さんへ◆
サラはダックスにしては鼻が短いのでよく子供と間違われますが
実は母親なのです(笑)でもマジ切れしてケンカしますが・・・
どっちが上位か争ったり、親父の愛情を争ったり
もう実家では私の滞在中は大変です(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/09/17 17:01

◆さくらmama さんへ◆
サラよりニーナの方が美人なの♪(サラごめん!)
小さいからめちゃ可愛がられてますがちょっとバカです(笑)
サラはつい赤ばかり買ってしまって・・・。
犬の洋服って高いけど半額だったの!!
これで雨の日も散歩する気になるわ~(=´∇`=)

◆りきままさんへ◆
めっちゃ小さくて可愛いんですよ。でもバカです(笑)
私のことを忘れてるのがムカつく!(-_-#)
夜も寝ずに看病したのに・・・くそぅ。オヤジのクチしか
舐めないんですよ!!!
犬の洋服は高いのであまり買わないのですが
半額だったので・・・(*´∇`*)ウフッ

◆こけももさんへ◆
夏は暑くて着せてないけど(鹿児島やし)
冬は外に出るとガタガタ震えてすっごい可哀相で!
やっぱり室内で過ごしてるから人間と同じ体感なんですね。
福岡に滞在中は母が行きたがるので毎晩、温泉センターです。
かなり疲れが取れますが、また翌日に死ぬほど歩き回って
買い物とかしてるので、ヘトヘト・・・プラマイゼロです(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
離れてるからね~。毎回、どっちが上かって争ってるよ。
ニーナはね~、孫のようにオヤジが可愛がってるよ(笑)
レインコートね、足元はゴムで後ろ足もはめれるようになってるのよ。濡れたらいけないので大きめみたい。
でもサイズはあってるよ~。

◆ぎんままさんへ◆
本当に生まれた日からミルクが飲めなかったので死にそうでしたが今では病気もせず元気いっぱいです(*^^*)
2時間置きに夜中も授乳してやった恩を忘れて~!!って
帰省するたびに言ってますが、本人は知らん顔で
オヤジ命なのでまたムカつきます(-_-#)
可愛いからいいけどね・・・。


投稿: あやぽん | 2006/09/17 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でのにゃんず | トップページ | うわさのマジックアイス♪ »