« オトコの戦い | トップページ | やっぱり彼女の好きな場所★ »

ちょっとイヤな場所

ルリが工房へ来て・・・

1_88

きゃーきゃー! 鳴いたので、ドアを開けて入れてやると・・

2_78

まっすぐにトイレ前にすっ飛んで行きました。

チャラみたいに、脱走計画を練っているのか?(^^;)

3_75

ごろん!ってして、なんだかズリズリしてます・・・。

AYA:「そこ、トイレの前だからちょっとイヤだな~( ̄ェ ̄;)」

4_71

きゃーきゃー! 言って怒ります。( ̄~ ̄;) ウーン

5_71

ごろんごろんして・・・・

6_57

気持ちよさそうにしてました。ちょっとイヤです。(笑)

彼女の要求は「撫でて~」なのか「邪魔しないで~」なのか

微妙なところで、よくわかりません。( ̄△ ̄;) (35秒)

ルリの鳴き声がしますので、にゃんずがソバにいる方は

音声のボリュームにお気をつけください♪

人間のトイレのヨコにはサラのトイレもあるので

あまりゴロンはしてほしくないあやぽんでした。(-_-#)

みなさんはにゃんずに遠慮して欲しい場所ってありますか?

あるよね~?( ̄ー ̄)フフフ

汚れを気にしない白雪姫にひとポチ♪

        「あたちが気持ちいいからイイのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんはもうモツ鍋やってた!

超うまそう~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ でも鹿児島あつい・・

|

« オトコの戦い | トップページ | やっぱり彼女の好きな場所★ »

ルリのお話」カテゴリの記事