« 灰かぶり姫ルリを洗う | トップページ | 今日の仕事(キラキラ首輪) »

厳しい指摘

相変わらず仕事中は散らかり放題の工房・・・

1_112

そこへカレがやってきた!! (; ̄□ ̄)ギクッ

2_102

AYA:「チャラ~、書類踏まないでよぉ~ (´Д`;|||)」

3_95

AYA:「エーン!だって忙しいんだよぉ~  ゚。(p´□`q)。」

4_92

AYA:「うっ・・・( ̄_ ̄|||)  そうなんよね。困る・・」

5_91

AYA:「イヤそこはさ、チャラの寝床じゃなくて・・・」

6_75

AYA:「そ・そうやね・・・片付けます・・( ̄ェ ̄;)」

片付けがヘタな私はいつも仕事中は散らかり放題です(笑)

いつも忙しいので・・・中々思い切って掃除が出来ません。

(工房に限りよ!他の部屋は毎朝掃除してるのよ!)

あちこにち使う予定のDカンやら丸カンやらカシメやら・・・

いつ無くしてもおかしくないですね(^^;)

またチャラに怒られちゃいました!

でもカレは寝る場所を確保したいだけのような?

小姑のようなチャラにひとポチ♪

     「ぼ・ぼくはいつでもおかさんを見てるけん」

Cat's paradiseの*miekoさんはやっと?!

新しい携帯に変えて時代を感じたらしいよ(^m^)

|

« 灰かぶり姫ルリを洗う | トップページ | 今日の仕事(キラキラ首輪) »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラkun…あやぽんさんに言ってるのよね、
私じゃないわよね il||li(A´・ω・)アセッ!!!
…って、なんだ~♪ 寝る場所を確保したかっただけなのね~♪
チョットどきどきしちゃったわ C=(^◇^ ; ホッ!

投稿: さくらmama | 2006/09/29 16:44

足の踏み場もないってチャラちゃんが。。。(笑)
あやぽんさんの工房はこまか~くて無くなっちゃいそうなものがいっぱいありそうですもんね~!!!掃除機かけると「からから~~~」っていろんな所で音がしたりして。。。(暴)
お仕事では絶えずおいておかないといけないから大変ですよね~!
まあうちなんかお仕事部屋でもないのに時々「からから~~~っ♪」って音がしてるよ!いったい何が?!ってどっきりしちゃうわ~!

投稿: spitz | 2006/09/29 16:49

あ~~、うちにチャラちゃんのチェック入ったら・・・(^_^;)
毎日怒られちゃう(>_<)
さぁ、お片づけ、お片づけ!
チャラちゃん、うちにチェックに来るのは、来年にしてね(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2006/09/29 18:45

チャラちゃんはいつも厳しいご指摘。
でも、正論言うから反撃できないね(*x_x)

私も夢中でしてたら、散らかし放題になるのよね・・・
チャラちゃんが、片付けしてくれたらね。
うちも2匹も片付けネコできたらな~~(*´д`)
どんなに楽か!!

投稿: ぎんまま | 2006/09/29 20:37

あっそうそう、こないだ受け取ったバトン、もう少し待ってね!

ちゃんと更新するから(´w`*)

投稿: ぎんまま | 2006/09/29 20:38

チャラくんの指摘に「ドキッ★」
すみませ~ん、それは私ですぅ~(;_;)
相方がいないと、結構仕事部屋は散らかしっぱなしにしてしまいます。書類も工具も・・・
でもって、こっそりにゃんこ達に入られて、無くされるのですよ~(>_<)今日もカシメがカラカラ音を立てて階段を転がってました。
うちにも、チャラくん来てチェックしてチョーだい♪

投稿: かとちゃん | 2006/09/29 21:59

チャラちゃんあいかわらずお仕事がんばってるね~、あやぽんの見張りのお仕事♪(笑)
仕事部屋は片付かなくても仕方ないよね~だっていつでもすぐに仕事開始できるようにしようと思ったら、多少の散らかりはむしろ必要だよね!
でももうちょっとチャラちゃんの場所を広くしてあげてぇーー(=^・^=)

投稿: ゆきりん | 2006/09/29 23:29

僕の部屋より汚いね。(笑)
でも今日お片づけしました~。
定規は見つかった?

投稿: ふくふく | 2006/09/30 01:10

チャラちゃんに私の会社のデスク周りは決して見せられない
わぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
だらしないクイーンの称号をもらえそうなんですもの・・・・・。
あ!家は綺麗にしてるからね!!!
ちなみに・・・会社の同僚が家に来た時は・・・会社との違いに
ビックリされましたぁー。どんな家だと思ってたんだろうか・・・。
ってか私のイメージって( ̄_ ̄ i)タラー

投稿: barai | 2006/09/30 11:05

◆さくらmama さんへ◆
あれ?思い当たる節があるのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
もう、いつもチャラには怒られっぱなしですよ~!
本当にめっちゃ文句言いますから。
「うにうにうにうに」お返事以上に、お小言一杯です(笑)
オトコなのに・・・

◆ spitz さんへ◆
そうなんです!いつも色々床に落としても
「後から拾おう」って思って忘れる(^^;)
小さな部品とか、「まだあるからいいや」って
ぞんざいに扱ってます。いかんね~。
で、怖いからね、掃除機かけません!工房には(笑)
モップで掃くとです・・・

◆こけももさんへ◆
あれれ?来年には片付ける予定??
そうね~、仕事がないときはちょっと片付けないと・・・
ってっ仕事入ってない時ないやん!( ̄△ ̄;)
チャラをチェックに向かわせますよぉ~!

◆ぎんままさんへ◆
そうなんです、チャラは私のご意見番?ですから( ̄ー ̄∂)
うちにも猫の手は8本あるはずなのに片付けるどころか
散らかす一方・・・。植物の土、掻きだしたり(-_-#)
バトンは気の向いた時でいいですよ~!

◆かとちゃんへ◆
相方(ご主人?)がいたら片付けるの?(笑)
うちは絶対に工房のモノへは触らせないよ~。
すぐに出しっぱなしにする軍曹はよくなくすし。(^^;)
カシメを転がしたのは誰ですか?!
ところでかとちゃんが作ってるモノが
とっても気になるあやぽんです(〃▽〃)

◆ゆきりんさんへ◆
パソコンデスクは片付けてチャラが寝れるようにカゴを置いたこともあったんだよ~!でもチャラってばカゴに入らなかったの!
だから撤去した・・・(笑)
それにパソコンに猫近づけるとすぐ壊れるらしい・・
やっぱ毛?もう遅いかも(^^;)
そうそう仕事場は必要なモノが置いてあるだけだから
散らかってるのとはちょっと違うのよ!
定規もちゃんと出てきたよ(笑)

◆ふくふくさんへ◆
うるさいやいっ!(-_-#)
全部、普段から使うモノが散らかってるからいいの!!
いつも忙しいからいいの!
定規はちゃんと出てきたよ。
ちょこっと片付けたし(笑)

◆barai さんへ◆
でしょでしょ?仕事場って必要なモノがすぐ使えるように
置いてあるからいいよね?
でもbaraiさんのお部屋はいつもきれいだよ~(*^^*)
流木のイス?とかオシャレ~って思う~。
友達が流木家具に凝ってて作ってるので
私が台風の日には探しに(拾いに)行きます(笑)

投稿: あや | 2006/10/01 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰かぶり姫ルリを洗う | トップページ | 今日の仕事(キラキラ首輪) »