« キジマ後楽園遊園地 | トップページ | コストコで買い物と博多なら・・ »

ぼくもカゴで寝たいけん。

さて福岡から戻ってきたにゃんず・・・。

チャラは車の移動中はず~~~っと鳴き通しですが(笑)

自宅に戻ると、とたんに普通です(笑)

台風には怖がって夜中にうにうに鳴いてたけどね(^^;)

リビングに来たチャラ・・・・

1_99

テレビ上の棚のにゃんず専用カゴにむかいました。

このカゴはルリ・パト・デル用チャラのはないです(笑)

2_88

とたんにゴロンっ!  満足げ~~~(*^^*)

3_86

チャラはナデたりすると「ぐふっ」って言います(笑)

なんだか喉か鼻が鳴ってる?ようです(^^;) おやじっぽい・・・

4_82

すっかりくつろぎモードで「撫でて~」光線だしまくり!(*^m^*)

5_81

位置的にはこんな感じ。(笑) 心置きなく、くつろいでる所へ・・

6_68

車での3時間以上の移動中、ずっと怯えて鳴いてたチャラ

パトが男らしく?カゴを譲ってあげました(〃▽〃)

普通ならここでバトルに発展するのに・・・

7_58

デルもいつもならチャラがニオイを嗅ぎに来るのを嫌がるのに

この日はなんとなく黙認して許してる様子。

デルがバシバシ叩く日。  オトコって・・・(^m^)

8_35

デルから叩かれなかったチャラはご機嫌でした♪

もう、ビビリなんだから~(≧▽≦)

みなさんのにゃんずは寝床の取り合いしますか?

カゴで寝れたチャラにひとポチ♪

「ぼ・ぼくだって、結構モテるんやけん」→ホントウ??

Cat's paradiseのみゅうくんは*miekoさんの

千羽鶴折りを見守ってたみたいよ!えらいわね!

|

« キジマ後楽園遊園地 | トップページ | コストコで買い物と博多なら・・ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

体に対してカゴが小ちゃくね?
そこにギューギューに寝る姿が可愛いね♪
パトは譲ってあげたんだね~。大人~♪

投稿: ふくふく | 2006/09/21 00:43

お久しぶりです、ayukoです(^^)/

かごに入って丸くなったチャーちゃん、かわゆすぎです!!

お鼻もピンク色になってるょぉ・・。

ご満悦な表情ですね◎

投稿: H*A | 2006/09/21 03:08

やばいーーー!!!!チャラ君めっさ可愛い☆
よほど実家に帰ってきたのが嬉しかったのかな!
みんなもチャラ君の空気を読んでるんですね!
さすがだわーーーー!!!!

投稿: emishimo | 2006/09/21 10:44

こんにちは~。
(*≧ω≦*)キャー。もしかしてこのかごに3にゃんが並んで丸くなったりしてるのですか!? もぉ~。かわいすぎ。(*ノωノ) イヤン
想像しただけでもうたまら~んっ。(笑)
壁に飾ってあるのはその。。。軍曹さまとのツーショット写真ですか?(*ノωノ) イヤン幸せの縮図がここにありますね♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/09/21 11:03

チャラkun、気持ちよさそうねぇ ( *´艸`)クスッ♪
パトkunから譲ってもらったり、デルちゃんにバシバシされなかったりで、この日は最高の一日だったでしょ!?
ご満悦のチャラkun、可愛いわっ (*≧m≦*)プププw

ナチュラルキッチンでの買い物、記事にUPしたわ~☆☆

投稿: さくらmama | 2006/09/21 12:02

チャラちゃんかわいいね~もう顔が甘えんぼの顔でたまらにゃいわ♪
ルリちゃんのいないスキに、こっそりカゴに入ってたのね(^^)横でデルちゃんがフクザツな顔してるのが笑える~♪
リビングにはキャットタワーもあるし、カゴもあって、にゃんずがくつろげる場所がいっぱいだね(^0^)

投稿: ゆきりん | 2006/09/21 13:17

あははは^^
はみ出してるよーー!チャラさーん!!
いいですね、ニャンズの友情。
今日は許してあげるわって、デルちゃんとパトさん。

チャラさん、ビビリ何級かしら?有段者かしら?

投稿: ミケ母 | 2006/09/21 14:06

ほんっと、チャラくんっていい表情してますね~☆え?あやぽんさんのカメラの腕がいい?これまた失礼~
・・・と、本題に戻って、もうキャーイーの一言に尽きます☆
パトくん譲ってあげて偉いじゃん~デル姉さんの表情が何故か悩んでるっぽい。「なして、こやつがここにおるのじゃ?」って感じですか?
くねくねの喜びも満足そうな表情も、いいなぁ~これからもちょくちょくリビングにお邪魔して、そのうちチャラくんの籠も要るようになるといいね♪

投稿: かとちゃん | 2006/09/21 16:03

おしゃれな籠ですね(^・^)
今度はぜひ、3ニャンが寝ているところをお願いします(^^♪
チャラちゃんの、あの幸せそうな姿を見ると、
チャラちゃんも一緒の4ニャンは・・・、無理ですよね?
うちは、フクが段ボール箱で寝るのが好きですが、
アトムは段ボール箱とか袋とかに、興味が無いので、
取り合いにはなりません。
段ボール箱以外では、いつも寄り添って(ブログで紹介したように)
寝ています。

投稿: こけもも | 2006/09/21 20:58

◆ふくふくさんへ◆
猫って小さめのハコが好きなのよ( ̄ー ̄)フフフ
いつもはバトルだけどこの日はパトが譲ってあげたから
男っぷりがあがったでしょ?

◆H*A (ayuko)さんへ◆
すっかりご無沙汰してすみません!((_ _〃)ペコッ
猫トイレを頂いて、それを持って帰省するつもりが
義父が入院したりでバタバタで(≧ヘ≦)
帰省も出来るかどうか微妙だったもので・・・。
ライブはいかがでしたか?(*^^*)

◆emishimoさんへ◆
めっさ可愛いでしょ?(*^m^*)
車ではすごい鳴き通しなのに家に戻るととたんに
普通になるんですよ~(笑)
リビングで自宅を満喫したようです♪

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうで~す!ここはにゃんずが3匹ならんで丸くなる場所です★
ブログの始めの月に、みんなが並んで寝てる姿があります!
それをチャラが羨ましそうに眺めてるの(^m^)
リンク貼っとけばよかった~!
壁の写真は二人で撮れなかったので合成写真で
作りました(笑)

◆さくらmama さんへ◆
珍しくパトが怒らなかったし(笑)デルからも叩かれずに
チャラには幸せな一日でしょう(^m^)
ナチュラルキッチン見たよ~!
やっぱり結構買ってたね♪楽しいよね♪

投稿: あやぽん | 2006/09/21 21:15

◆ゆきりんさんへ◆
甘ったれでビビリな顔してるでしょ(^m^)
デルの複雑そうな顔!!いつ(^з^)-☆Chu!!って
されるか分からないから身構えてるのかな?
リビングは猫のためにあるようなものです(笑)

◆ミケ母さんへ◆
チャラはデカいんでね~(^^;)ちょっとカゴ小さいのよね。
この日は珍しくデルとパトが怒らなかったよ。(笑)
チャラのビビリは王子級です★

◆かとちゃんへ◆
私の腕じゃなくてチャラが面白い顔するんですよ~(笑)
マジで!母とか「チャラは人間っぽくてイヤダ」って
言ってました(^^;)デルの複雑な表情がウケます!
そうね~、チャラは普段リビングにいないからカゴないんだよね~
どうしようかな~(*^^*)

◆こけももさんへ◆
あるんですよ!3にゃんずが寝てるところが!
リンク貼っておけばよかった~!ブログ始めた最初の月です。
それを羨ましそうに見るチャラがいます(^m^)
チャラも並んで4ニャンズが理想ですがムリでしょうね~。
みんなで丸くなっても感激なのに!
こけももさんちは仲良しでいいな~。

投稿: あやぽん | 2006/09/21 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キジマ後楽園遊園地 | トップページ | コストコで買い物と博多なら・・ »